リーマンショック ホンテネックよりもシュピネックほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

ホンテネックよりもシュピネック

「頑張れ」

頑張れって言われるよりも

頑張ったねのほうが うれしいよね

いちごです、こんvvv




おとといの記事で書いた 変身ポーションでの水中アクションの件ですが

どうやら 今回の変身ポーションでもできるようですね。
狩り場で泳いだらすぐ解除されてしまうけれども アクアリウムなら大丈夫でした

pipeちゃん わざわざコメントまでありがとぅ><v

20100413海きのこ1

むぅっw苦しいのかな。。w


20100413海グレイ

宇宙人も 足を使って泳ぐようです

pipelogさま変身ポーション遊び




やっと 銃っこ 森永ここあoの 輝くメイプルコインが150集まりましたよ


20100413混沌


シュピゲルマンの混沌のネックレス 貰ったぁ

うち りりんの指輪があるから シュピ指輪はもういらないやぁ


と思ってたんですが 


この混沌ネックレスのアップグレード時の能力がかわってくるんだってね!


指輪を装着しないで アップグレードした場合 左が1回目、右が2回目

20100413ねっく220100413ねっく4



指輪を装着して アップグレードした場合 左が1回目、右が2回目

20100413ねっく320100413ねっく5


防御力、回避、命中、HPMPと 全然ちがうんだね

20100413ほんてねっく

ホンテネック未UGより UPグレード後のシュピネックのほうが 強いし。。


100412しゅぴ


(o´_`o)ハァ・・・

指輪分と UPグレード2回分で 残り400個。。。



20100413ここあ

がんばりますかぁ!!







ちなみに。。

20100413こっちのほうが・・

太陽の炎より こっちのほうが・・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ





ランキングに参加してます! 全然ちなみに。。じゃないけど☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆


関連記事
17:37  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

それ俺のきんたまですかえしてくださi
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
いちご |  2010年04月13日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

★No title

指輪つけてれば良アップグレードになる確率が高くなるってだけの話。

きちんと明日きてよね?
裂 |  2010年04月13日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】

★No title

ぉぉ!太陽の炎っぽいのが2つ!!?

これはもぅ、完璧に・・・・
     恐るべし!NEXON!!

ぁ、後フォローありがとです!
みるくてぃー |  2010年04月13日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】

★No title

かりんいちごさん

ぇ…(´Д`υ)

ってことは かりんいちごさん
ニューハーフ!!!!!!!

れつc

そうなんだ><
ってことは つけてても
いいのにならないってこともあるのか。。。

ちゃんといくよ?w遅れるけどw
というか うちをいじめるためなら イメ時間延長だー!w

みるくてぃーさん

たまにネクソン狙ってるだろおおおおって思うことあります><

こちらこそ よろしくお願いします!
なんか急に距離が近づいたみたいでうれしい><


ichigoりんご |  2010年04月14日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/350-59837006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
