リーマンショック 露天強化月間~クエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

露天強化月間~クエスト

「欠点」

好きな友達にだって 欠点や嫌いなところはある

きっと いちごだってそうだと思う

直した方がいいのになぁってところ。

でも 仲良くない人が 君の欠点の悪口を言ったら

なんで 腹が立つんだろうね、いちごです、こんvvv





露天強化月間!といいつつ すでに露天更新わすれてますよぉ~~とw

だって めんどくさいんだもの・・


今日は 有名すぎるクエストを・・

クエスト-さくらと猫とビー玉と 40レベルから


20100411ねこ20100411さくら20100411bosu.png
傷だらけの猫→ペットのえさ1こ→猫→さくら→ボス猫→傷猫→ボス猫

ボス猫の出すクイズに5問正解しないといけない

クイズに挑戦するには チキン300個がいる


20100411屋台
20100411ちきん

チキンが売ってるスリーピー広場の屋台は 地味に遠い。。

この記事を書くために クエストサイトをみて ルディやフロリナでも売ってることに気がついた。。


猫が出すクイズに挑戦~!!!

20100411盗賊団問題


盗賊団が落とさないアイテムはどれ?


(^ー^* )フフ♪ いちごが何回このクエストやってると思ってるのかな???

楽勝楽勝


20100411火狸問題

火狸が落とさないアイテムはどれ?

赤レンガは 手下がドロップでしょ






20100411うっそん



Σ(´Д`lll)エエ!!






なんか みすった。。。





答えは「堅い角」らしい

火だぬきから 赤レンガがドロップするとは 初耳だった






また チキンを買いに行くハメに・・・







20100411ネコのクイズ

わかんないので ・・・(-д-`*) DropWikiにてカンニング

最初から こうすればよかったのだ。。。


20100411ビーダマ報酬

無事に呪われたジャンプ書と 体力兜書 (σ゚д゚)σゲッツ!!

確かアイテム欄に空きがないと ビー玉がもらえず またチキンを買いに行くハメになった気がする

今回それでは みすってないichigo えらい!!






捨てられないもの・・



20100412102123853.png

これいつのか わかるかな





ランキングに参加してます!クリックありがとうございます

誰か ツイッターやってないのかなぁw
関連記事
17:09  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ツイッターやろうとしてますけど
    アカウント作成時の姓名をかくとこでちょっとw

屋台のおっさんが格好良過ぎて他のssに
                目がいかないです←
みるくてぃー |  2010年04月12日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

★No title

ミルクティーさん

あぁ あの姓名いれるとこ うち本名じゃないですよぉ><
姓名の欄に 「いちご」っていれたけど アカウント作れたよw

ツイッターの窓にichigoringooって名前の上にでてるのがそれですw
作ったら ふぉろーします(´∪`○)フフ♪

ワイルド系はいちごの好みです><
ichigoりんご |  2010年04月12日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

★No title

虹色でんでん(’A
海外レイドの、阿修羅が鬼のように強かったやつのだよねー・・なつかしいっ!!
るるちゃん |  2010年04月12日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】

★No title

2度目スミマセン><

ツイッターアカウント作りましたーw

画像の右の方に書いてある名前は

  上の方が「みるくてぃー」で
  下の方は「SHOCKER」です。

フォローって何なのか分からないすけど
              宜しくお願いします←
みるくてぃー |  2010年04月12日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

★No title

でんでんまだもっちぇるよーーーーーw
なしょ |  2010年04月12日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごcいじめるためのイベント企画しました、(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
裂 |  2010年04月13日(火) 04:27 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

そうそう!
なつかしぃーーw
あの頃は楽しかったな(遠い目w)

みるくてぃさん

(´・c_・` )ウーン・・
SHOCKERで検索すると なんかちがうっぽい人が出てくる・・;3;

名前あってるよね??

なしょ


なしょc!!!!!
ひさしぶりぃー
復帰してるの????><

れつc

私が行くの忘れそうだわ・・・w

ichigoりんご |  2010年04月13日(火) 07:53 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃさん

ブログのほうからフォロー登録できました!



ichigoりんご |  2010年04月13日(火) 07:58 | URL 【コメント編集】

★No title

今メイプルの動画みてたらしらないひとに話かけられたおwwww暇じんはこれだから^^
まる |  2010年04月13日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

その言い方は
話しかけてきたのは

女の子じゃなくって 男だな(*´・∀・)ニヤニヤ
ichigoりんご |  2010年04月13日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/349-969bb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
