リーマンショック 片づけられない女ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

片づけられない女

「努力」

努力し続けてるヒトが好き



一言で惹きつけてしまう天才ブロガーさんもいれば
情報を調べたり 見やすいように工夫したりしてるブロガーさんもいるわけで

私はやっぱり後者の方が好きかなぁ
なんてブログ周りをしてて思いました、いちごです、こんvvv





敵からドロップする箱から 変身ポーションが貰えますね


20100411はてなボックス

変身ポーションといえば!!!

お友達のぴぺcがやっていた 変身したままで海にいくと泳ぎ方がちがう!というのをやってみたい!

詳しくはこちらの記事pipelog

20100411海1


へーんしんっ


20100411海12

あれれ???

20100411海13

すぐに戻っちゃう。。


どうやら 今回貰える変身ポーションでは無理なようだ・・・(。´・ω・`。)ショボーン







久しぶりに ナリーcにお会いしました


(●´∀`)ノオカエリー♪
もちろん 正装での会議(謎)

20100411なりーc1


会議内容:片づけられない女について・・


20100411書1

よく鬼ダンジョンで書がドロップするんだよね


20100411トレド

それをトレドにつっこんでるものだから・・・こんなかんじである・・


よし 春の一斉清掃こと 今月は露天強化月間にしよう!!!





20100411下級ダイヤ

ダイヤもやたら 出るから 強化ダイヤにする


20100411ダイヤ

24個して 上級1個

1個出来ただけでもよしとしよう!

作るのに 110000メル ×24個

上級ダイヤが5mくらいなので まぁ黒字。。

でも 鬼ダンジョンのせいで ダイヤの相場はガタ落ちしそう・・



20100411店


ただいま 営業中!!!


特別いいものなんておいてないので 期待しないで

相場は ほのぼの僧侶とサクラ商会さまの2010年3月度さくらサーバー価格調査結果報告を参考にさせていただきました




捨てられないもの・・





20100411ルーパン人形1

だって かわいいんだもの


20100411すいか

これ いつのだ????






ランキングに参加してます!よければくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆


READMOREで ちょろっと 書の貰えるクエストなどを紹介・・


【More・・・】

クエスト-さくらとくまのぬいぐるみ 30レベ以上

チャックマの綿塊×50個(ルディのチャックマのETC)

2010041ちゃっくま
20100411ちゃっくま報酬

防御系以外でたことがない。。。

クエスト-さくらとオットセイ 35レベル以上

オットセイ人形100こ(アクアのジュニアシールのETC)
20100411おっとせい0
20100411おっとせい
関連記事
13:45  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

かたずけれなかったらぼくがかたずけるから大丈夫!!
まる |  2010年04月11日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

まると一緒に住むーw

ichigoりんご |  2010年04月11日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

★No title

黒龍老師のスイカ・・・

  中身はもうどろどろでしょうね←
みるくてぃー |  2010年04月11日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ!!!

想像すると怖すぎます。。。
多分2年前の夏から・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ichigoりんご |  2010年04月11日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

★No title

ホント一杯昔のものありますねwww

俺もなんかもう手に入らなさそうなものはトレードにぽいっ!
いちご |  2010年04月11日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

★No title

女の子なら片づけくらい出来ようぜ・・・。

私、男だけど部屋きれいよ!!
裂 |  2010年04月11日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

★No title

かりんいちごさん

かりんさんも 片づけられない男w

つい記念にとっておいちゃうんだよねーw


れつc


片づけしてるよーw
ただー みえるとこだけ(´・ω・`)

おおーw綺麗好きの男の人は好きだけどー
強要はしたらいやよ・3・



ichigoりんご |  2010年04月12日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】

★No title

泳いでる!!なんかうれしいです!(笑)

今回の変身ポーションは時間が短いから、
アクアリウムまで行って使うといいかもです。
敵に当たらないマップでやるといいよ~^^

敵からボロボロドロップするから、海でポーションを集めてもいいかも!
私は先日科学さんとひとしきり変身してみました(笑)
pipe |  2010年04月12日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

★No title

pipeちゃん

んん?

海の中でつかったんだけどぉ
1秒ももたずに 変身解除なっちゃって・・

これって 街で変身したら 大丈夫ってこと??
かな??
やってみまーすw
ichigoりんご |  2010年04月12日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/348-d51692cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
