リーマンショック 阿修羅討伐へいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

阿修羅討伐へいってきた。


さてー 太陽の炎のほうが 集まりましたので  阿修羅討伐へ!!


100407あしゅら

100407まっくら

途中 まっくらになったときがちょっと怖かったですけど
なんなくクリアっ



100407ない?-1


あれ??? 阿修羅兜は???



よくみてみよう






100407やっぱない1



なかった!!!! 






100407たまあつめ-1

また 玉集めです・・・

最近 いちごのドロ運ほんとに 悪いんですよね。。。 

ってことでぇー

2回目

100407あしゅら2

じゅんcにルートをとっていただくために 見学っ




100407ない2

えっ まさか????




よーーーーくみてみよう




100407やっぱない


ないんですけどっっ





100407もうやだ-1

もう玉集め やだぁ。。


で ばったり出会った ぷにぷにさまと トキアちゃんから アドバイス

「鏡の外の阿修羅より 鏡の中の阿修羅のほうがいいよ」

くっっ 聞いてないよ・・・

ってことで 鏡の中の阿修羅へ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




・・・・・・・・・・・(略)



100407ない?3-1




わかっちゃいるけど ちゃんとみてみる???







100407やっぱない3回目


なめとんかっっ
 




放心状態の いちごちゃんに またぷにぷにさまと トキアさまに出会ったので 報告。。


100407ついてる?

ザクだけの状態だと やはり 体感50%の確率で でないことがあるそうで・・

50%×3回= 12、5%

・・・・・・・・

ラッキーガールですいません ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ ←壊れた





100407これはれや

その運を 使って 兜が出たら これ貼りなさいということで。。

なにやら いただきました

100407・・・-1

100407どうせなら

どうせなら 素早さ兜くれやああああああああああああ


ということで ぷにさん ときあちゃん ありがとうございましたっ


兜を確実に狙うには ドロップタイム×名声 もしくは ザクの4倍が確実です。。

1、2回目で懲りて 3回目は名声使うー!といいつつ かけ忘れたいちごはバカです。。 





ランキングに参加してます!よければくりっく
☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

関連記事
12:28  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なむなむぼくと今度いこ!!
まる |  2010年04月07日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

★No title

最近忙しすぎて釣り放置しかしてないアルスです><
アシュラって、2人以上で、しかも毎回玉集めしないといけないのか・・。。
きついな・・。。
アルス |  2010年04月08日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】

★No title

今度つれてってv-238
ふーc |  2010年04月08日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

★No title

初コメです^^

鏡の中のアシュラって、最初の二日ぐらいはループできたそうですよ・・;
どうせならずっとそうしてくれればよかったのにw
凛夏po |  2010年04月08日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

★No title

まるぅ

まるも ひきわるくって
いちごもひきわるいのに

何回したら でるんだろう><www

アルスさん

そうやねん><
初日は 1回玉あつめたら エンドレスに出来たみたいだけど 修正はいっちゃって;

余裕があったら お手伝い分も集めとくつもり^^

ふうううううううううううううううううううう

ブログ見ててくれたんだ ><
がんばって ふーcと行く分も あつめとくぅ
次のぱっちまでだから 早く戻ってね☆彡

凛夏poさん

こんにちは!コメントありです><w

聞きましたぁ;3;
パッチ後は旅行で出来なくって 帰ってきたら
みーーんな 兜持ってて 泣きそうでした;w

そうゆうの直すのは 早いですよね、ネクソンw
放置バグもいっぱいあるのにー(`・ω・´メ)
ichigoりんご |  2010年04月08日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/344-0067e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
