リーマンショック 本当の贈り物ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

本当の贈り物

何日かぶりです!


いない間 おりこうさんにしてれたかな~?
もんすたぁかぁどあつめさまのあの口調が 忘れられません、いちごです、こんv


エイプリルフールはすっかり忘れていて 友達からの「彼女できた!」という浮かれた嘘を 真にうけて
本気でいらっとしました、いちごです、こんv


旅行先では 成人女性の必要カロリー数の4倍食べてた、いちごです、こんv


3日分言ってみた (´∀`*)ウフフ




このあいだ中途半端にしてた きのこ城の 「本当の贈り物」 クエストを!

20100405きのこ


ランダムで呪文の順番がかわるようですので 1つの順番を最高5回言えば クリアになる(たぶん)


20100405きのこ2

よし クリアになりました(´∀`*)ウフフ


20100405超一張羅

強化するにはけっこういいじゃん オール1のUG13

と思ったけど 期限がついてるっていうのが・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



Pアイテムを1500p分 購入したら おまけがもらえるんだって(*´ノo`)


1390P分必要だったので 購入したが 1500Pにするために

20100405がしゃ

ガシャチケと



20100405めがほん

メガホンで 調整・・・(;´Д`)


20100405らんだむぼっくす

おまけ  なにかな
o(●´ω`●)oわくわく♪








20100405・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドクロ拡声器

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!







他には おまもりとか ペットのお水とか・・最高で300P相当のおまけみたいだねっ





がしゃぽん

さっき無理やり買ったガシャチケで きっといいことあるさっ(-д-`*)







20100405結果

鎧 全身幸運 70%だったよ


20100405超一張羅

なんとなーく きのこで もらった王様の 超一張羅に 貼ってみるよっ






20100405超一張羅2



なんか ついちゃった!


でも なんのいみもない!(小島よしお・・・)


ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!





ランキングに参加してます!よければ くりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

銃のキャラ名を出したのは 隠してることに意味がないから・・かなw


関連記事
09:56  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いちごまたデブになっry
うそつきは嫌いですp(´⌒`q)
まる |  2010年04月05日(月) 11:04 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

どうしよう 3ヶ月くらい体重計乗ってない

\(^o^)/

【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・w
ichigoりんご |  2010年04月05日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

久しぶりのコメントだよーどきどき。
AZもー、ずいぶん体重計のってないー。
こわいー。
AZ |  2010年04月06日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】

★No title

azu--

あずううううううううううううう><

元気ぃ><?
うちも もうのるのがこわくってー
よけいあしがとおのいてるぅw
ichigoりんご |  2010年04月06日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/343-4e5a7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
