リーマンショック 太陽の炎ってちゃんと呼んでる人いる?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

太陽の炎ってちゃんと呼んでる人いる?


ブログの更新って けっこう大変だけど

うち このブログがなかったら とっくに引退してたと思いますw
レベ上げにも飽きたし さぁなにしようっていうときに
ブログに書くから これをしよう!
なんでもない出来事が 楽しいことにかわる
今感じてる思いを書いてみたりするのも 気分がおちつく

4月はなにか新しいことをはじめたくなる気分
ブログはじめてみるのも いいとおもいますよ!いちごです、こんvvv




4日遅れですが
阿修羅兜をげっとするために 太陽の炎をあつめにいってみた。


タイトルにも書いたが ちゃんと太陽の炎って呼んでる人いるのだろうか・・・(´・ω・`)


各街にある次元の鏡のポータルからすすむと 金箔寺の鏡の外につく

☆鏡の外


20100406鏡の外(さる

←のほうにあるダンジョン 15、21、27、34レベルの猿がいる

20100406鏡のそと(おに

→のほうにあるダンジョン 43、54、66レベルの鬼がいる


20100406鏡の中へ(


このマップの右側にあるポータルから 「鏡の中」にいけるのだが はいるにはレベル制限があるので
銃っこは はいれませんでした。。

☆鏡の中

さっきの鏡の外と 反対の街の配置となっている

100406鏡のなか(さる

→のほうにあるダンジョン120 112 104 106れべるの猿

20100406鏡の中(おに

←のほうにあるダンジョン 86、78、70れべるの鬼がいる



ゴールデンチケット


20100406りささいくる

ダンジョンにはいるには はじめての場合チケットがもらえるが 2回目以降はそのへんの敵から チケットの欠片を10個集める必要がある。。

100406ちけっと1

バグかなにかなのか クエストに書いてあったレベル帯は関係ないようだ


【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) 集まったじょ!!





100406さる



120レベルのさるへ行ってみる

経験値17500(サクチケあり)と けっこうおいしいなぁ~



ってっっ (・ω´・ノ)ノ!!!


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



猿からは 太陽の炎が ドロップしないんであった!!!


なんでいつも こうちゃんと説明を 読まないのか・・


20100406kuesuto.png

仕方がないので クエストだけ完了してみる。。。



20100406ちけっと2

ちけっとあつめ ふたたび。。。

20100406でない2

鏡の外の 66れべるの鬼で30分狩ってみるが 3こしかでない。。

(しかも D4である・・・・・)




20100406ちけっと3

ちけっとあつめ みたび。。。


20100406ぶるーあしゅら

次は 鏡の中の86の青鬼で。。。

なんとか 8こまで集まった。。


5個でいけるのはいけるのだが 兜のないお友達と二人で行くには 最低でも2回分10個が必要。。
 




20100406神殿(小


2人以上のPTでないと 阿修羅討伐はいけないのに  うっかり  神殿に入ってしまって


太陽の炎5こ 取られた!!!!!




と 焦ったのは いちごだけじゃないはずっ


20100406おかえし

でたら ちゃんとかえしてもらえた。。ε-(*´ω`*) ホッ






20100406えんぴs闇ってメイポ☆さんに会ったよ

20100406ちょこ
ちょこちゃん (o´艸`)*【ァリガト】*




ランキングに参加してます!よければ くりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
12:18  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ブレットならいくらでも………

まぁまずINできない時点で乙ってるかw


今リアジュウ気味だが


ひまだぬ(笑)
桃園 |  2010年04月06日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】

★No title

太陽の炎10時間こもっても1個しか出てません。。。
やっぱり女の子ゎ2個所持できない仕様になっているのでしょうか?
謎です・・・
恋模様 |  2010年04月06日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】

★no title

恋模様sのコメ吹いたw
no name |  2010年04月06日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

★No title

僕の太陽の炎二つあげます!
ClownWalk |  2010年04月06日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

★No title

あれは金玉金玉!
どう見ても金玉!

いちごちゃの銃何レベなのおおおおお
そーやん |  2010年04月06日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】

★No title

いちご玉いっぱいもらってるけどいつになったら使う時がくるのかなぁあwww
まる |  2010年04月06日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

★No title

momo

70の弾をたくさんいただくんだけれども
まだまだなれそうにないってゅうw

暇なリアって リア充実って ゆうんだろぉかーーw

恋c

どうしよう!
いちご 4ペアももってるんだけど・・。

あれでしょ 隠し持って ry・・・・

NO NAMEさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
恋模様さんおもしろいよw


まちょまちょ


|ョω・)*★*──ジー──*★*

つかえそうもない ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○┼< ←まちょs

そーやん

純情いちごちゃんのブログで
連呼しないでくれるっっw

いちごちゃんの銃まだ 51-(´∀`*)ウフフ

まる

あぁ そっちのたま?w

くっ;;;; そのうちつかえるれべるになるもの><
ichigoりんご |  2010年04月06日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】

★No title

確かに大体のブログで太陽の炎は
     金玉って呼ばれてる気がする・・・w

まぁ、このさい開きなおってLet'sきんt・・・
      ( `Д´)≡○)`Д)<ホントモウシワケナイデスッ
みるくてぃー |  2010年04月06日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

★No title

ょヵったらリンクしてくださぃ(*´・ω-)b ネッ

またBG楽しみにしてます!!
けぃ |  2010年04月07日(水) 03:24 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

さ・・さすがに そうよぶのは 抵抗が・・

GBってよぶことにします(´∀`*)ウフフ

けいc


ごめーん>< 今いっぱいだから待ってもらってる><そのうち整理しまぁす

新着RSSだけ登録させてもらうねっ
BGひさしぶりにいきたぁいw
ichigoりんご |  2010年04月07日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/338-8bbe37cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
