リーマンショック グルクエ:アリアント競技場に今更・・。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

グルクエ:アリアント競技場に今更・・。

20100330さーばー

椚/橡 plum 欅 花梨 椛 棗 桜 楓 李 杏 poplar 椿

くぬぎ ぷらむ けやき かりん もみじ なつめ さくら かえで すもも あんず ぽぷら つばき


うーん・・・・

やっと読めるようになった




訪問者履歴を見ていて 「棗サーバーのDKです」なんて書いてあって え どこ?って思ってたんだよね
いちごです、こんvvv

ヽ(☆б□б★)ノ *:.。.:*ぉ知らせデス*:.。.:*ヽ(★ゝ∀・☆)ノ

1日より4日まで留守にしますぅ。コメント返信は帰宅後となります






アリアント競技場にいってみた。
20~30れべる ぐるくえ

10033001.png

このぐるくえが実装されてから長いというのに おはずかしながら 初めてやりました。。


10033003.png

セザールから 「属性の石」と「爆弾」を受け取って 使いやすいキーにセットします


10033007.png

敵を攻撃して 弱らせてから 「属性の石」ボタンを押して 敵を捕まえます

多い捕まえた方が勝ち

捕まえずにそのまま倒すと スキルアイテムがドロップします
攻撃UP 速度UP 防御 相手を反対に動かすスキル 追加の爆弾



10033002.png

逆移動スキルで 思うように動けないとこに 爆弾とか・・

「鬼!!!!」



10033006.png


爆弾が当たると 今まで集めた敵が ばらまかれてしまうんですよね;;;;

で ばらまいた石を相手が拾って 逆転されたり 差が大きくなったり;3;



「それ いちごのだから 盗らないで!!!!!」




10033005.png
1003006.png


もちろん 負けましたけど・・・

かなり手加減してくれたそうですけど・・ ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──!!!

相当 おもしろいですw


最近 知り合いになったお友達に あまりにも何も知らないいちごに「今までなにやってたの?w」みたいに いじられるんですけどw
早くレベ上げしてなんぼってかんじで 育成してたけど

こういうレベルでしか出来ないグルクエとか 飛ばしてきたわけで
もったいない話です(´・ω・`)




ランキングに参加中です。バナーのクリック(*◎*’V’*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]

これで ほとんどのレベ帯が揃ったはず!


関連記事
00:00  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ちなみに、一般ではポプラ=セイヨウハコヤナギのことらしいです。
なので漢字だと西洋箱柳。
・・・じゃあポプラ=箱柳?
絶対わかんないですよね;
わざわざ漢字にしなくていいと思う(´・ω・)
イジュ |  2010年04月03日(土) 16:06 | URL 【コメント編集】

★No title

椛だけ読めませんでしたorz

まぁ、生きてる内にそれほど必要じゃ
 無いはずだから気にしない気にしない(‘・ω・)
みるくてぃー |  2010年04月03日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

★No title

いじゅs

豆知識っ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

箱柳。。。。
ぽぷらってゆうと 明るいイメージがするのに・・
柳ってついてると 暗いイメージになる・・
不思議(○´・c_・`○)

みるくてぃーさん

もみじだけとか 優秀ですよ!w
なつめ けやき すもも が だめでしたw

うんうん!月極をげっきょくと 読んでも
さほど生きてるのに 関係ないはず(ぇw
ichigoりんご |  2010年04月04日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】

なんでポプラだけ英語かねぇ(笑)

只今都会満喫中♪
桃園 |  2010年04月04日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】

★No title

momo

ぷらむもです・・・
あいかわらず 記事ちゃんと読まないこだねぇw

都会デビューとか いやです><w
ichigoりんご |  2010年04月05日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/336-b2e03ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
