リーマンショック 人気度買いますほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

人気度買います

「目標」

◎ 何月何日までに なんれべにする

◎ ~のボスにいく


じゃなくって


◎ 忍耐をがんばってみる

◎ 楽しいと思われるチャットをする

◎ 人見知りを直す


こっちのほうが 大切な目標な気がしてきた。


今日この頃、いちごです、こんvvv






カニングの忍耐をしてみることに・・

うち 忍耐すごく苦手で いらいらして大嫌いだから この手のクエストしたことがないんですよねw



「シュミのなくした小銭」

20100316しゅみ上
20100316しゅみ完了

け・・・・結構 大変だった;3;

人気度+1



えっと 次は 「シュミがなくした札束」・・・・


100329忍耐1

くっ;3;

これ 何段階あるんだ;;;;;






100329忍耐
100329しゅみ


人気度+1






100329かさんどら

ほんと 「苦労しました。」








ぇ…(´Д`υ)





20100329お金袋
20100329お金袋1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20100329お金袋2



お金 なくしすぎやろがっっ
 
 








20100329あげる


人気度買います!!!!







いつかする続きの忍耐に TO BE CONTINUE!!!




ランキングに参加中です!バナーのクリックお願いしますっ

最近こんなことばかりしてるから レベルがあがりません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪







関連記事
10:53  |  人気度クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

しかたねえ!
上げ逃げ♂してあげましょう☆
いちご |  2010年03月29日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごs

ふふ
そういってて かりんで背後に気をつけてね・・・・

って かりんにキャラすらつくってない\(^o^)/
ichigoりんご |  2010年03月29日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】

★No title

よぉーしやっと俺の出番か!

あげにげあげにげ。
裂 |  2010年03月29日(月) 17:17 | URL 【コメント編集】

★No title

忍耐楽しいよ忍耐
がぜるん |  2010年03月30日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

まだキャラ名 公開してませんけどぉーw

裂cとこから 人気記事ブログパーツもらってきたけどさぁ 稼働しません(ノдヽ)エーン

がぜc

誰かと一緒にする忍耐はまぁ・・楽しいけど
ソロ飽きちゃうよーw
ichigoりんご |  2010年03月30日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/333-ba0898ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
