リーマンショック グルクエ:月兎の餅をやってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

グルクエ:月兎の餅をやってみた。

20100326かりんs

銃っこで狩りしてると かりんでいずさんが来てたらしく 拡声器でのお呼び出しくらいました(A´・ω・)フキフキ

で ももんじsも合流して なぁなsところに遊びに行こうかぁみたいになって神社にいってみると

そーらーc

なにこの状況・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

20100326るいc

RUIちゃんも遊びに来たり 政じろsとチムcも通ったけど SS撮り忘れましたっ;

20100326犬
会談中のところお邪魔しました>< 次はかわいい女の子 連れて行きますねっw


かりんでいずs訪問ありがとうございました!ゆっくり話せなかったので 今度はいきます!w




グループクエスト:月兎の餅(10レベル~)をお友達とすることに!!



20100325餅

集まったPT・・

20100325餅PT

え・・・これ ジャクムでも行くの???w



20100325ながれs縮小20100325種縮小

ルールは 下に生えてるススキを通常攻撃で壊す。出てくる種を 上の足場に落とす
ススキから出てくる色の場所も 種を置く足場の場所も決まってます

詳しいやりかたは DropWikiさまで





リーダーの neneさん おしゃべりに夢中になって 制限時間以内にNPCに話しかけるのを
忘れること 2回・・




20100325一時間も

1時間もすることになろうとは 誰も予想してなかった。。

20100325うさちゃん

なんとか 「頭の上に餅1個」という帽子貰えました ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ





で あゆcも分の お餅をとって 終わりにしよう~ということで 先が見えてきたよ;;;

ってところに・・・

また neneさんが・・・・・・制限時間に出るの忘れよった。。


20100325なぐるよ?縮小

neneさあああああああああああああああん







20100325記念撮影

なんとか あゆcの分もとれて みんなで記念撮影
なぜウェディングタウンなのか なぜ正装なのかは よくわかりません(´・ω・`)




nene.png

20100325う・・うん

・・・・・・・・・・・



2時間かかった気がするwww

彼女に振りまわされるのは 嫌いではありませんけどね(・ε-。)

nene  あゆc ながれさん まる やすさん いーぜc 遊んでくれて(*´∀人)ァリガト また遊ぼう((ネ´∀`))b



20100326読者さん

通りがかりの読者様 読んでてくれて (o´艸`)*【ァリガトです】*




ランキングに参加してます。ワンクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
11:58  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちごさま!
あゆもとってもとっても楽しかったです!
ほんとにねねちゃんは・・ね・・^^
いい思い出になりましたフヒヒ
ありがとうございました!
あゆ |  2010年03月26日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

★No title

初コメで・・・す?

賑やかですねーw
  これでこそオンラインゲームって感じですw

みるくてぃー |  2010年03月26日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

★No title

あゆちん

あゆc楽しかったね!><
あの 英語最高でしたw
最後まで聞かないうちに ふいてしもたーw

いい思い出とか 悲しいこと言わないで;3;

みるくてぃーs

あ 前もコメントいただいてます!

あー 超身内記事になっちゃってて><w
たのしくやってます~><

こめんとありがとうございました!

ichigoりんご |  2010年03月27日(土) 03:48 | URL 【コメント編集】

★No title

ねねより、やすのほうが写ってることが不服ですo(`□´*)oフン!!!

いっぱい振り回してごめん!
でも、楽しかった!
進行何回もミスってごめん!
殴らないで;かわいい顔が・・・;;
あ、拳に力が入った;;怖い;;;;;


そして、いちごいつもありがとおおお!
文句いいつつも!やる気十分じゃなくても!
なんだかんだ、一緒にいてくれるいちごに本当に感謝してます!
ありがとう(。・x・)

3週間はネカフェできてやる~~~!
廃人なめんな!(・∀・)
nene |  2010年03月27日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月29日(月) 07:44 |  【コメント編集】

★No title

nene

ほんっと 振りまわしすぎだわe-281

まぁ なんだかだ一緒にいるけど
今度来たら 1時間正座やからw
覚悟して きてください・3・


非公開さん

あ それ 別人だよぅw
ichigoりんご |  2010年03月29日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/332-c7ea8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
