リーマンショック バルログ遠征に参加!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

バルログ遠征に参加!

このほっこりとふるーつぱふぇも 3万HITを迎えることとなりました

ありがとうございました><

このペースでいって半年後の 5万HITまでブログ続けてないような気がします・・・・・(´・ω・`)
なので この機会しかないかなっとw

読んでくれてるかたと 一度お話したーい><

ってことで 会いに来てもらえると嬉しいですっ

22日から数日間 17:00~18:00と22:40~23:30頃まで ichigo大福oのほうに居るようにします
サーチしてきてもらう。行けない場所なら内緒してもらったらこちらからいきます><

来たら「ほこふる 見てます!」とかゆってくださぁいw

                       

誰も来なさそうな気が・・・・|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
お友達くらいは来てよね☆彡
それでも来なさそうだったら 誰誰さん来てくださいって指名しよう、そうしよう






バルログ遠征参加者を募集していたので 行ってみることに!

70レベのアラン ichigo太郎にて 参加!!


4時開始で インできたのが 3時45分である




ミスばっかりで 戦力になりませんでした・・じゃ失礼すぎるし 装備をしっかり移動・・
アバも移動しなくっちゃっ


ってゆうか 昨日までに 行こうかなと思ってたなら なぜ装備を動かしておかなかったのか・・(´・ω・`)



20100322Pあいてむ


くっ;3;

アランのアバ移動出来ないんだった!!!
無駄な時間を使ってしまった




20100322ばる1縮小


急がなきゃ!!!



20100322ばる2縮小


急がなきゃ!!!





20100322別世界の扉20100322ばる3縮小


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 別世界の扉から どういくんだったっけ・・・

この扉かな・・・




20100322神殿の入りcグ日20100322ばる4

なんかちがう!!!!!



20100322ばる5

戻ろう・・・・・



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どうしよ・・・

お テレポ石を持っていた




20100322ばるてれぽ縮小



主催さん の 名前を入れて


てれぽーてーしょん!!!!











20100322ばるてれぽ




くっ;;;;;;;;

テレポで行けない場所にいる場合 このログが出る(´・ω・`)

また時間を無駄にしてしまった;;;;;;;


20100322ばる6縮小



もう先に進むしかない!!!




お! こっちで あってたぁ ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ








20100322出発

(>ω<;)ふぅ・・・ 4時1分到着・・・・

おまたせしてすいません><







そして・・・・・・




201003220ばる墓1


反射で あっけなく チ━(○゚A゚○)━ン。


1回戦きりの参加になりましたが 主催さん PTのみなさん ありがとうございました><
とても楽しかったです




●反省点

5分前行動が 大切!!!!!!

下調べも大切!!!!!!(マンジからとべるらしい!?)





最後の行は真似してまとめさせてもらいましたっ><

ランキングに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆


メイプル間は無課金です!様こちらのほうで 様子が詳しく書かれています(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
関連記事
18:08  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

てかマンジで飛べたはず・・・。
裂 |  2010年03月22日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★No title

もこふるいつもみてます!

マンジから10000メルだったかな?
バルログの場所まで飛べるよw
がぜるん |  2010年03月22日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高のオチだわ・・それ|||||(´ω`;)||||| 

がぜc


もじゃないです 「ほ」です!!!!w
実際にきてゆってね☆彡

・・・・・・・・記事 追記しました・・・
|||||(´ω`;)||||| トホホ
ichigoりんご |  2010年03月22日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★3万ヒットおめとーw

鉾Full見てます!(別のブログみたいに聞こえる…。

ボスバル挑んでみたいなー・x・

20分前に行動しないと毎回遅れる私でした←
ゆうゆう |  2010年03月22日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

★No title

ゆうゆう

ありがとーーw

鉾Full・・・・・・・・・(´・ω・`)
ゆうゆうも今 いろいろグルクエやってるみたいだし いっしょにしようよーw
各レベ帯あります きりっw

うちも リアでもメイポでも遅れがち。。
最後の人じゃなければ許されると思ってるw
ichigoりんご |  2010年03月23日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】

★No title

もっこりと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ClownWalk |  2010年03月23日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日のお昼久々にINしたんだよぉ~♪
会えなかったけど(艸д+。悲)
いちごcブログやめちゃうのぉ!?!?
まみちゅちゅ |  2010年03月23日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】

★No title

まちょまちょ

ほっこりと!!!!!!!!!!!!!!!

まみちゅちゅちゅ

あらぁ><
うち 昼たまーに銃でインしてるくらいかなぁ><

いや そういったわけでもないけどぉ・・
半年後にこれくらいの更新率で 続けてる自身はないかなーw
ってかんじでしてw

まみcもリアのほう ど~お?
お話したいよ><

ichigoりんご |  2010年03月23日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

★No title

もこふる見てますwww

一緒にいた人のブログ見たよw
メイプル初心者の「あるある」おもしろかった~

・ギルドに入っている人から威圧感を感じる
初心者からギルドをみると極道の組みたいな雰囲気

僕も最初の頃、同じ思いを抱いていたよ・・w
アルス |  2010年03月23日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすs

待ってw いつのまに、もこふるなのよwww

うんうん めいぷるダマシイさん ちょーおもしろいよw

前も記事中に トモロクのことで うちがめいぷるダマシイさんのこと紹介したら
あるすc共感してたとおもうーw
ichigoりんご |  2010年03月24日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/329-56fa40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
