リーマンショック 春眠。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

春眠。

メイプルブログを見るのは 好きなんだけど
自分のリンク見て~ リンクさんのリンク見て~来てくれてる足跡見返して~ 
それでもう時間がなくなるというか・・・

新規のおもしろいブログみつけるとか 時間かかるし;3;




メイプるリンク

リンク集さんなんですが 管理人さんが他ブログ紹介もされてて 
管理人さんの選択とコメントがサラッと キラッと 好きです><





最近狩りにもMCにも飽きたら ピラミッド



20100320ぴらみど

銃は撃てないので ムーンサルトで攻撃します・・・・





20100320EXP2

40台のレベルで60000EXPは なかなかおいしいと思う~~


20100320EXP.png
20100320EXP3

18%も増えてる><


ただ すごーくすごーく眠くなるのが難点!!!!☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆





夜は ひさしぶりにBGへ


20100320BG.png








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20100320ぴらみっど


寝てたみたい  (*σ▽<`*)ェ∧∧♪



「春眠、暁を覚えず」
昔から 春は眠いものなのだ。。







20100320ruruc.png

るるここあちゃん (*´∀人)ァリガト





この内容で 押してくれとは 言えない・・・;3;

そういやもうすぐ3万HITだ!


A:次に4枚ついたが 何枚目かはわからない!が正解だった;
関連記事
10:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ニ、ニートなんですか。
まぐすけ |  2010年03月20日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】

★No title

まぐすけさん

そこ突っ込まないでwwwww

求職中ってゆってください・・・(★´Д`)
ichigoりんご |  2010年03月20日(土) 11:10 | URL 【コメント編集】

★No title

自分探しの旅してるんでしょ?

別名:ニー(ry
裂 |  2010年03月20日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

ずいぶん 私・・・・・

遠くに来たもんだわ・・・・

(遠い目)
ichigoりんご |  2010年03月20日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】

★No title

一番最後とか加工しちゃダメ!

ウチはそんなもの送りつけた覚えはありません・3・
るるちゃん |  2010年03月20日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

そんな加工するメリットうちに全然ないんですがーw

もぉ ツンデレなんだからぁーツンツン(。゚ー゚)σww
ichigoりんご |  2010年03月21日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/327-68606544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
