リーマンショック 聖魔ジャクムほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

聖魔ジャクム

「君らしいね」

一人の人の性格って さまざまな部分を持っていると思う

大きく言うと 「明るい」でもすんごく暗い部分も 陰湿な部分も誰だってもってる

いちごも割と複雑で 
さっぱりしてるのかと思えば ジトジトしてたり
さみしがり屋なのかとおもえば 一人が好きだったり
おおざっぱかと思えば 神経質だったりする

だから 「いちごらしいね」って言われても その人にそう見えてるだけで
当たってるのかは わからない

でも 「いちごらしいね」って 言われるの すごく好きだな
理解されてる気がするから。。。心がホンワカってする


なんて 思ったり、いちごです、こんvvv


でもね 逆に「いちごらしくないなー」って 言われると 
逆に うちの何を知ってるんだろって 思っちゃったりもするのですw




今日は お友達の恋模様c まめ桜s neneちゃんが 聖魔ジャクムを開催するということで
ビショップichigoりんごで 参加させていただきました



もにsも参加されていて 1戦目の終わりの時に 更新してきた!とおっしゃってたので
早っっと思ってたところ 動画だったw
もにめる様 moni-memo 聖魔ジャクム動画

いちごは 腕終わったあとに 右側でちょろっとだけ写ってましたw
探してね!!

今日中にSSでの記事もあげてくれそうです (´∀`*)ウフフ 


聖魔ジャクム 開始!!!


20100318集合

集合はこんなかんじ。合計24名 5PTの聖魔さんがたです
今回 キャラ名のほう消してませんが 不都合あればおっしゃってください


20100318はじまり2

バハムだらけでw


20100318腕

ジェネ撃ちまくりは 圧巻でしたw


腕は弱点なのでほんとに早かった!!!






と思ってたら




腕・・・撃破落ちした il||li_| ̄|○il||liガーン。


20100318負け組

落ちた負け組です。。。。w
小芋c(恋c)は 入場落ちだけど・w・


さすがに 何人か落ちられたようで・・・残りの方で 1時間ほどの撃破となりました
何もできず p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
でも思ってたより 早くて びっくりしましたw




2戦目は 行ける人だけいってみようというかんじで 2PTでの参加


201003182戦目






でも 1戦目での消耗、人数の問題から 1段階4分の3ほどで 撤退することになりました







最後に いちご 輝くから
見てて!!

















20100318墓



墓  ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン








20100318のり


そして みんなも のりよすぎでしょ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!






20100318まりーs
  

あれれ 空気読めてないのかな・・・・








20100318空気読める女


マリーs さすが 空気読める女!!!!!!!








20100318おまもち

誤爆女王も さすがです!!!!!

 おまもち
 おまもり


マリー様ブログ★☆誤爆女王マリの部屋☆★






20100318SS映り


こんなときまで SS映り を 気にする女たちです!!!!!





主催の 恋模様c まめ桜c nene とても楽しかったです!主催おつかれさまでした!
参加者のみなさん お疲れさまでした

また機会があれば ぜひ参加したいです
ありがとうございました!




今回の聖魔ジャクム関連記事 (見つけたら勝手に随時りんくwうちが気づいてなくて 希望であれば貼るのでおっしゃってくださいね~^^)

恋模様様

もにめる様 上の記事中は動画。こちらはSSでの記事です

まめ桜c

のんびりマンダリン♪メイプル日記2様








久しぶりすぎて聖魔のボタン配置忘れてた・・・・

ランキングに参加してます!バナーのくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




関連記事
10:35  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちご~~~!
昨日はとっても楽しかった♪
ありがとう!!!(。・x・)

適当で、ばかちんな企画にのってくれてありがとう!!

ねね、SS全体的にかぶってる;; ひどい。。
可愛いからって嫉妬しないでください!

例え、明るい性格のいちごさんが明るくとも、暗い感じやっても、どっちもいちごなんだから、どんないちごであっても、いちごらしくて大好きです!!!!
nene |  2010年03月18日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

★No title

すごい宣伝ありがとうございますすううw

せいまじゃくむおつかれさました!

こんな綺麗なブログのあとに宣伝されると
なんていうか!大変です!!
moni |  2010年03月18日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】

★No title

「君らしいね」
なんてあなたは言うけれど
あなたは私の何を知っているの?

って突っ込みをしたくなる。
裂 |  2010年03月18日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

こちらこそありがとう!
たのしかったの一言に尽きるねbbb
なんか ボスも飽きたりとかもあるから こうゆうのすごく新鮮でいいね><

こちらこそ 遅刻寸前で ごめよ><

いや 勝手に放送コードにひっかかったみたいだよ^^w

ありがとう!ねねには 安心して自分をだせますぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

もにさま

昨日はおつかれさまでしたーw
おちちゃったから あんまし moni-memoに載ってないヽ(`Д´)ノケッ

今度 ソロで載ります キリッ!w

多分 背景白と グレー文字のせいだけじゃ@@w

れつc

れつcは あまり言われなくないタイプなのね・w・
うちは なんま 頭なでなでされてるみたいで好きーw

まぁ 全然親しくない人に言われたら なんだそれwだけどね・3・
ichigoりんご |  2010年03月18日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】

セイマじゃくむおつかれ~

何人で言ったんだ(笑)
桃 |  2010年03月20日(土) 02:22 | URL 【コメント編集】

★No title



おつあり~

24名って書いてます;3;
ちゃんと記事読んでください;3;

ヾ(○`з´)ノプンプン!!!ww
ichigoりんご |  2010年03月20日(土) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/326-63f0eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
