リーマンショック 負けないんだからねっ~きのこペリカン前ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

負けないんだからねっ~きのこペリカン前

100303かさんどら

こちらの3月31日までのカサンドラクエスト:挑戦!レベルUPUP


20100316瞬間移動

Pアイテムがもらえるようですね。(NPC瞬間移動石なんてあったかな・・・)
ほかにも黒板、エルフ、ミョミョなどがもらえるようです

初心者さん Pアイテムの世界へいらっしゃい♪に思えます・・・


いちごです、こんvvv ←本家なんだヵらっ (`・ω・´メ)フン!!






今日も昨日の記事の通り 1ちゃんねるきのこ ぺりかん前で人気放置してました


20100316ばれてる
20100317ばれてる3
20100317ばれてる2

この銃のキャラのコンセプトは 既存の友達に頼らず育成ってことだったのですが
いろいろと助けてもらってるようで><
ロクも数名としかしてないのですが キャラ名しってるひとからは
「なにしてるん?」とか「メイン戻る?」とか 内緒いただいたり・・・
いるか いないかもわからないのに 内緒(サーチ)してもらえるって 幸せ者ですよね・・・。




で しばらく放置して もどってみると・・・



20100316またらいばる

昨日の記事の らいばるさん その2が 横に・・・・・









しかも







20100316刺さってる



かぶってるから!!!


いちご見えないから!!!






そして角が顔に ささってるからーーーーー



。・゚・(ノД`)・゚・。痛いからああああああああああ




※ネタにさせてもらっただけで 怒ってませんwむしろp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


上げてくれた方がいたようで +8増えてました (このうち 上記の友が6くらいかな!w)
ホントに放置してたのでログ見えてないんですが ありがとございます><




人気クエスト

①噂の真相:ペリオン/東の岩山2のNPC/ウィンスターン

ペリオンのNPC:マンジ、豚と一緒に踊りを、イヤン、拳を開いて立て
エリニアのNPC:ベティ

に話しかける

②スタンプ調査:ペリオン/東の岩山2のNPC/ウィンスターン



20100316うぃんすたん2

スタンプ系モンスターが落とすクエストアイテム「ひからびた木」を100個集める

③槐木のスタンピ

20100316すたんぴ


MAP/ペリオン/東の岩山5に沸く スタンピ討伐


20100316うぃんすたん完了

完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.


人気度+5




夏空とともにの団栗さんにお会いしたので 声掛けさせていただきました!

見たことあるブロガーさんに出会ったら 話せる環境なら なるべく声掛けさせていただいてるんですよね
なんか 見てるのわかってるのに 話さないって
まるで 小学生のときのあまり知らない同級生と同じ電車になってしまった気まずさ・・・だとおもうのでw
気づいてないフリ~みたいなw
こういうときは先に話しかけたもん勝ちですvvv

いちごも ブログ見てますとか言われると ちょー嬉しいデス><v



20100317団栗s

やったね!(*ゝ▽・)b○o。毎日待ってます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
SS顔みえてなくって ごめんなさい><





ランキングに参加してます!いつも押してくれてどうもありがとです><;

関連記事
02:40  |  人気度クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

桜サーバーに1レベルのサブが…
あげにいk・・・15レベルからか遠いorz
いちご |  2010年03月17日(水) 02:53 | URL 【コメント編集】

★No title

かりんいちごさま


ぇ?人気上げに来てくれるの?壁|ω-o)゚+. ポッ

ずっと待ってますww(はぁと)

ichigoりんご |  2010年03月17日(水) 09:10 | URL 【コメント編集】

★No title

この前少しだけINして

人気上げようとしたんだけど

神社いったらいなかった;w;
がぜるん |  2010年03月17日(水) 10:39 | URL 【コメント編集】

★No title

くっそーいつになったら人気上げいけるんだああ!!
裂 |  2010年03月17日(水) 15:51 | URL 【コメント編集】

★No title

がぜc

いないときのが多いんです。。。
(O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)
いつか 会えるさ!w


裂c


まだ困ってないしーw
逆に すぐ88になっちゃったら ネタがなくなるじゃないか!w

ichigoりんご |  2010年03月17日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

★No title

 ふふ、今日もやってきました…!
 ブログにまで、載っけてもらっちゃって…(*´Θ`)

 今度、人気上げておきまする~(σ-ω-)σ
団栗 |  2010年03月17日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

★No title

らいばるさんその2 ぐっじょぶbbbb
それ、neneの刺客だから^q^

ブログわたしも毎日みてます(*ノωノ)
nene |  2010年03月18日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】

★No title

団栗さぁぁぁぁぁん

(人´Д`)<イラッシャイマセ.+゚*。:゚+
うちもしっかり行ってます///

先日は うちチャットかなんか入ってて
ゆっくりお話しできなくてすいません><
フリマ人も多かったね;
またゆっくりお話しする機会があればいいな><v

ねね

刺客よこすなwwwwwww
卑怯です
正々堂々とやろうじゃないか!><w

はいw知ってます^^
いつも(*´∀人)ァリガト
ichigoりんご |  2010年03月18日(木) 02:31 | URL 【コメント編集】

★No title

こいもです、こんvvv
小芋ちゃん |  2010年03月18日(木) 06:18 | URL 【コメント編集】

★No title

僕も50lvの時、
商店もらえました!
まぐすけ |  2010年03月18日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

★No title

こいもおおおおおおおおおお


こいもです、こんvvvvvvvvv


まぐすけs

ぇ!商店って 30日のやつですか?
一番いいのだぁ><w
((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))
ichigoりんご |  2010年03月18日(木) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/325-e7139273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
