リーマンショック 初MCはしょっぱかった。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

初MCはしょっぱかった。

「臨機応変」

よくある「こっちの服と そっちの服どっちがいいと思う?」というような
女の子のどうでもいい質問w

彼女の中で もう答えは決まっているので
真剣に考えて 答えても 彼女の思った方じゃなければ

「ええええええええええええええええええ そっちなの?こっちのほうがいいじゃん

彼女の思った方だとしたら

「やっぱそうだよね♪ 私もこっちだとおもったのぉ」

・・・・・・・・・・・


決まってるなら 聞かなくっていいだろっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノってゆうね・・


人にいろいろな意見してもらうのはいいことだと思ってます
自分の気持ちがはっきりしてくるから。
人の意見で 「やっぱりそうだよね」って思うのが 本当に自分のしたいことじゃないかなぁ



この間言われたアドバイス  「 臨機応変でいいんじゃない?」

猪突猛進で すいません ∑Σ(゚Д゚l| いちごです、こんvvv


猪突猛進:周囲の人のことや状況を考えずに、一つのことに向かって猛烈な勢いで突き進むこと
臨機応変:その時その場に応じて、適切な手段をとること
的確すぎるアドバイスだわ・・・(;´Д`)




銃のほうで 初MCに行ってきたんですが

100311MC.png

獲得CPが・・・100ちょっとだった・・・\(^o^)/

うちがいるチーム ぜったい負けるってゆうね・・





武器に 100%のべた張りすらしてないし・・・やっぱだめかぁ・・・・

ちょっと持ってる書でも貼ってみよう・・


王子様から送られてきた60パー書と りょうくんから頂いた60パー書を貼ってみると ついた

フリマで 残り5枚を探そうかなとおもっていたところ


20100312みゆうc
20100312みゆうc2

ちょうど お友達の綾姫cから メインの大福oのほうへ
銃書がたくさーん送られてきた

銃育成は ブログのほうで 読んでいただけてるようで (*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)




35レベルの銃に 30ぱー貼るとかもったいないので 60パーのほうを貼らせていただく

20100312強化


6枚ついた
 ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 愛の力です 



20100312能力




でもでも・・・・・・35レベルの武器に 無駄に運を使ってしまった気がしないでもない・・・

120武器に4枚以上ついたことない人です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ







20100312ねね

これも送られてきていたけど いつ使うことになるのだろうか・・・・・(lll≡3≡)  
nene(*´∀人)ァリガト





臨機応変にまったーり育成できるといいな

ランキングに参加中です!いつもクリックしてくれて ありがとございます><






関連記事
16:59  |  銃:森永ここあoな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

最近60%運ないよー・・・。

デイビー今度いこおお!!
裂 |  2010年03月12日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】

★No title

>決まってるなら 聞かなくっていいだろっ
同意
読者さんA |  2010年03月13日(土) 13:48 | URL 【コメント編集】

★No title

LV120武器まで、100%書使ってる
アルスですw こんw
弾丸ドロったら宅配しようと思ったら・・
名前わかんねえ~~~www
アルス |  2010年03月13日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

れつc60ぱー得意じゃなかったっけw
運さがっちゃったのかw

デイビーいいねーw
なんか最近狩りよりぐるくえがいいw

名無しさん

女の子は 不思議な生き物なんです・・・w


アルスs

100ぱーなんですかwww
でも60が4枚つかないと 100ぱーベタに勝てないから 下手すると100ぱーのほうがいいのかもねw

あら!大福のほうに送ってもらえたらうれしいっす><v

ichigoりんご |  2010年03月13日(土) 16:15 | URL 【コメント編集】

★No title

わたしも、 猪突猛進です!
え、空気って何?読むってどうやるの?@@

大丈夫、うちMCしてたころ2ケタだったから!
普通に毎回負けでも、うまーって思ってやってたよ(*ノωノ)

聞かなくていいじゃん!あるある。
誰かに背中を押してもらいたい、例え違ったとしてもきっかけが欲しいのかもしれませんね!
「で、本当は、もう答えはでてるんでしょう?」
そう言ってもらって、確認してもらいます!
nene |  2010年03月13日(土) 16:39 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃんおひさし~^^v
いつのまに銃育成してるっ!!
さすがはいじ・・・\(^o^)/オワタ笑

いちごちゃんにあいたーーい!今日ちょこっと夜INしよう。。。きっとしよう><
まみちゅちゅ |  2010年03月13日(土) 18:14 | URL 【コメント編集】

★No title

ねね

ねねも猪突猛進タイプっぽいなぁw
空気読めないわけじゃないとおもうけどw

そのポジティブわけてほしいwww

うんうん。
うちも悩み事は ほとんど答えが出てる状態でしてるけど
たまぁに はっとされるアドバイスに出会うときがある。。


まみちゅちゅちゅちゅーー

はいじんっていわないで・x・

今度の銃は ほんまにまったり育成してるよw
急速4次育成法やめてる・3・

昨日遊べなくって 残念だった;3;
リアルおちついたのかな?
時間できたら ゆっくりあそぼうーーー!!!
ichigoりんご |  2010年03月14日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/322-a2e23929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
