リーマンショック 海賊船にいってみた。(レベル60~80グルクエ)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

海賊船にいってみた。(レベル60~80グルクエ)

昨日であったちょっといい話

ichigoちょこさん という方がいるのは知っていた


うちの友達みんなが「ichigoちょこちゃん って いちごちゃんのキャラ?」って聞いてくるから。
うちのキャラには95%でichigoがついている食べ物の名前なので、友達や知り合いがそう思ってしまうみたい。。


きっとichigoちょこさん うちと間違われて きまずい思いってゆうかをしているんじゃないかなって思ってました><;


うちのビショップも いちごりんごさんというランカービショさんが居たようで 知らずにつけたとは言え
間違われると なんとなく気まずかったり ごめんなさいってゆうかそんな気持ちだったから;

いつか会って 話したいなぁと思っていて 昨日実現した

100310いちごちょこちゃん



で 話をしてると ichigoという名前は偶然じゃないらしい

100310いちごちょこちゃん3


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ



前に彼女がちがうキャラでボス狩りをしていたところ レベル的になかなか倒せなかったときに
うちが現れ 倒して ドロ品までくれたらしい!!!!

 いちご めっちゃええ奴や━━(*´∀`)ノ━━んッ



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・偽善者デス、はい。たまたま機嫌よかっただけと思われますw


それで ichigoちょこさんが サブをつくるときに うちの名前を覚えていて
そこから つけてくれたみたいなんです 壁|ω-o)゚+. ポッ


なにこの 美談www

ほんと 会えてよかったです><



トモロクも送らせていただくので 今後 ichigoちょこさんが「いちごcのキャラですか?」って聞かれた時は

「いいえ。いちごちゃんはお友達です!」って 答えてほしい (*´ェ`*)ポッ




海賊船にいってみた。

レベル60~80レベルのキャラ 6人ちょうど必要。3人:3人に分かれる。

2つのグループが「座礁された幽霊船」マップに入場し、
各ステージで全ての幽霊モンスターを倒していきます。
より素早くボスマップに辿り着き、先にボスを撃破したグループが
勝利するグループ対抗レイドです。



わけのわかってないままに 2回しただけなので攻略ではないので ささっと紹介だけ(A´・ω・)フキフキ
DropWiki様 幽霊船ぺーじなどを参考にしてください><w

60レベルになると現れる電球から クエストを受ける

201003黄色の鏡

すると 各街にある黄色の鏡から いけるようになります


すてーじ1

20100310すてーじ1

「モンスターをすべて倒せよ!!」


すてーじ2

201003すてーじ2

「箱を壊し 出てくるモンスターを すべて倒せよ!!」
回復薬を使用不能にする状態異常を使ってくるため注意。



すてーじ3

20100310すてーじ3

中ボスの一等海兵師をたおします
召喚されるモンスターが回復薬を使用不能にしたり気絶させたりしてくるので注意。



すてーじ4

20100310すてーじ4

「モンスターをすべて倒せ!!」
周囲以外を見えなくするスキルを使用する。



すてーじ5

2010031003すてーじ5

「モンスターをすべて倒して ジャンプ台を作動しさせて 反対側に渡ろう!!」



ボス戦

201003ぼす

「相手より先にモンスターを倒せよ!!!」


201003ぼす2

両チーム入り混じっての ボス戦です
上のゲージが早くなくなったほうが勝ち
死んでしまうと ゲージが増える

201003結果

負けてしまった。。。
最高勝ち組で 299999EXPもらえるようです


201003書

途中の敵で アクセサリー書がドロするみたい~



20100310めんば

やってみて思ったこと。聞いたこと。(間違ってるかもです><;)

・スキルがくるので 万病薬があったほうがいいかも。必要なら命中薬。たこやき。移動薬など。
 あとけっこう薬を消費しますので 何回もするなら多めに準備
・聖魔さん 大活躍。ヒールアタックがききます。
 薬が使えなくなるスキルもあり、PT員の回復にも大活躍
・拳さんのパンチ・・・最後のボスでされると ブーイングなことも??あったようです。(友達談)
 うちらも荒れまくったので 禁止にしましたw
・途中で死ぬと 経験値が減ります・・・・(多分ボス戦はだいじょうぶ)


えっと いちごてきには めーーーーーーーーーーーーーーちゃ楽しかったw

今回は超身内でしたんですが 野良PTでもいってみたいです (*′∀`*)


でも薬を意外と使うこと。死んだら経験値が減ることなどで (´・c_・` )ウーン・・って人もいるかなぁ。。




各レベル帯にキャラがいると こういうときに楽しい>< 倉庫キャラもたまには 役に立ちます

いつもクリックしてくて どうもありがとう;3;


関連記事
07:53  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ichigoりんごさん、昨日は本当にありがとうございましたw
いちごさんに実際会っていろいろお話してすごく安心しました^^
これからはお友達としてよろしくお願いします!ww
ちょこ |  2010年03月10日(水) 10:27 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちょこさんはぼくがロックオンしといたからおkです!
まる |  2010年03月10日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

★No title

ねねもボス倒せません;いちごちゃん助けに来てくれますか?///

まあ、名前のせいで有名な人?に間違えられた数なら、負けません!
数回なら、違いますよ~^^ ですむけど、
何度も何度も・・・。
しかも、間違えだとわかるとなにも言わずに立ち去られることしばしば。。。
neneは、neneなのに!><
最近は、言われるたび何か無駄に嫌悪感感じてました(´・ω・`)
正直、そのついでに、本人の人も嫌いになってたんだけど、今じゃこんなにも仲良くなりました♪
いちごもそーなれるといーね!
お二人の場合は、美談から始まってるし(*ノωノ)

幽霊船誘ってくれたありがとお!
超楽しかったですです(*´∇`*)
うん、花田ちゃんの写りOK!一番かわいいv
まばたきしてるSSとかだったら…って心配だった^^;

コメントなが!
nene |  2010年03月10日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

★No title

似た名前の人っているよねぇ♪

ウチの旧メインの聖が魔帝ルルゥって名前じゃん?

違う鯖だけど剣帝るるぅさん?って人がいるSSを見たときはおおおおおおおってのがあったよ!

るるちゃん |  2010年03月10日(水) 15:43 | URL 【コメント編集】

★No title

60のキャラ作って一度はやっとかないとなー・・・。
裂 |  2010年03月10日(水) 15:46 | URL 【コメント編集】

★No title

ちょこc

ちょこc昨日は((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
これからなんてよぼうーw
いちご同志?ちょこと大福?ww
ちょこcは、いちごってよばれるよりちょこって呼ばれる方が多いのかなーとかわくわくしてますw

これからもよろしくねw

まる

なにゆってるの?
ちょこc 1年も前からいちごに恋してるのだよwww
君に勝ち目はないw

ichigoりんご |  2010年03月10日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

★No title

なんかいちごcめっちゃ良い子に…ww
ウチもichigoちょこsみたとき。いちごcのサブかと思ったもん←
なんか憧れる関係だなあ・3・
まさに運命的ですね!!!
ゆうゆう |  2010年03月10日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

★No title

なんか、ごめんwwwwwwwww

独り言だから、スルーしていいよ;3;
nene |  2010年03月10日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

neneのことは 見殺しにします/////

neneとねねさんって そんなに間違われたの???
うちにとったら neneはアルフェベットだし全然似てると思わないけどなーw
やっぱり リアでもだけど 名前まちがわれたりとか やっぱいやだよねー><
でもすごく仲良くなったみたいだから よかったじゃんvv

あれよ 美談から始まると 堕ちるだけかもしれんぞっ・3・
イメージダウンならないようにがんばりゅ!

幽霊船 ちょー楽しかったねw
考えたらあの時間 仲良しばっかりよく揃ったwww
またいこうーーw
ichigoりんご |  2010年03月10日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

魔と剣のちがいってすごおおおおおおいw

うち アルファベットはそんなにいない気がするけど 苺とかいちごのひとはホントに多い^^w

裂c

そだよぉ
なんでも一度はしてみないとね!w
ichigoりんご |  2010年03月10日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

★No title

ゆうゆう
でそでそーーーw
うちめっちゃいいこやーん!!w

やっぱそう思うよね><w
ほんと そんな話があるとは びっくりだったよーw

ねね

あぁ ごめnwwwww

ちゃんとお返事しようとしたら
めっちゃじかんかかりそうだったから
あー書いたw

いつもこめんとありがと (*´ε`*)チュッチュ
ichigoりんご |  2010年03月10日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

★No title

美談だ・・w
いちごcの妄想話では・・www
アルス |  2010年03月11日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすさん

ばっばれた (A´・ω・)フキフキ

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
実話です 実話!!!゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
そう思われそうだから 会話のSSものせたんですぅ・3・

ichigoりんご |  2010年03月12日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/321-be1fa2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
