リーマンショック 頂上に立った者勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

頂上に立った者勲章

勉強のできるひと。人生のできるひと。

勉強ができるからといって 仕事ができるとか頭のいい人とは限らない

今日スーパーにいって レジかごにセットする形のエコバッグを出した

これだと 自分が詰め替えなくても すべてレジの人が直接詰めてくれるのだ

重いものは下へ。軽いものは上へ。
レジを通しながら そのものの形を生かして
きっちりと 四角形の中にすきまないように詰めていく
無駄も隙もない

この金髪のおねーちゃん、できる!!!いくら慣れでも うちなら悪戦苦闘しそう。。

勉強の出来る人よりも こうゆうの出来る人のほうが 人生うまく生きれるのかもね

なんて思った日。。

いちごです、こんv






8日目の文章作りは オルビスのぼんちゃんらしい

20100308船

船にのって はるばるだ。。。。

船とかにのって なにもすることが なくなると

じゃんぷしたり 居もしない敵を攻撃したりして 暴れるのはなんでなんだろww


20100308ぼんちゃん

8分間 あばれまくって やっとぼんちゃんに会うことができた




オルビスなんて なかなか来ないから
ついでに 勲章クエストを進めよう





20100308オルビス頂上1


オルビス塔の入り口は 「エルナス探検家勲章」
と ここにある女神像の右の翼 「頂上に立った者の勲章」のポイントとなっている



エルナスは まだレベル的に通れない敵がいそうなので 「頂上にたった者の勲章」をとることにする

詳しい場所は過去記事で。



20100308頂上


完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.



20100308ダリア頂上

毎回思うのだが このダリアのセリフ いつもなかなか良いことを言っている



「頂上にたってみたらどうなのか?苦労して頂上に立った瞬間の気持ちをお忘れなく、
すべての事について頂上に立つことができるように頑張ってみて。」



20100308頂上勲章

勲章は 移動5、ジャンプ5

メインのときは 移動よりHP勲章がよかったけれど
HPは今のところ足りているので なかなか便利Σd(ゝω・o)





バナー動かしたいんだけどな・・

いつも押してくれてありがとう;3;



続きは引き続きくだらん話vvv

【More・・・】




宅配到着のお知らせがくる


銃のキャラ名は公開してないし ichigoもついてない、ギル員含め3、4人しか知らないはずなんだけどな。。
知らない人と会話したことないしwww


誰だろ

20100308宅配

∑(´◇`*) ほんとに知らない人だ



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

きっと あれだ。いちごがかわいいから どこかで見染めちゃったんだな、うん。

いつか会うはずの王子さまだわ、きっと。



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ



・・・・・・・・・・




20100308ETC.png

おかえしなんか送ってみよう・・


ロクなものがない(;´Д`)

20100308宅配返

四葉のクローバーじゃないのが ちょっと残念・・・

これだけわくわくさせておいて
実際は 「おれだよ、おれ?」ってゆう 身内のオレオレ詐欺の気がする。。。(。´・ω・`。)ショボーン


関連記事
09:07  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

バナーを動かすって、
アニメーション画像的なのにしたいってことかな?
裂 |  2010年03月09日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

そうそうーーw
検索しても なんかいいサイトひっかからないし。。;3;
初心者でもつくれるようなサイトとかツールしらないかな?
ichigoりんご |  2010年03月09日(火) 18:11 | URL 【コメント編集】

★No title

GIFで作りたいんですよねー?
http://pocari82.blog95.fc2.com/blog-entry-96.html
【ぽかぽかメイポLIFE!さん】とかで作り方を学びましたー

他にもネット上で作れるサイトとかあるんですけど
どうもFC2にあうような所があまり見つからないです…

そして本題
リンクフリーと言う事なので リンクさせてもらいましたー
不愉快だったら言ってくださいね;w;

長いコメント失礼しました!
いちご |  2010年03月09日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

★No title

俺はnatmで2つほど作ったかなー。

Fc2ランキング登録中にFc2ランキング用と
MBN用ので。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se323427.html
裂 |  2010年03月09日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごさんーーw

紹介ありがとございます。
コメもらったときに ちらっとみただけなのですが
すごくわかりやすく書いてありました><

これならできそうかもー><vvv

そんな不愉快だなんて;3;
リンクありがとうございます><
うちも毎日みてます!

れつc

紹介ありがとー><

時間あるときに じっくりみてみるねw
わからなかったら ききにいきまーす♪
ichigoりんご |  2010年03月10日(水) 03:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/320-3e034efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
