リーマンショック 未開通区域の林次長に会いに行く。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2010.03.08 (Mon)

未開通区域の林次長に会いに行く。

人に依存する


メイプルストーリーに依存したり 中毒みたいになっている人って
ゲーム自体に 依存してるというより そこで会う人達に依存してるのかな

20100308pipe.png

170レベルになって もう行ってるボスや狩りには
とっくに飽きてるもの。。。


20100308ぐっとんなる

昔ほど 中毒じゃないけど 
リアルでは ぜったいに出会えなかったであろう人たちに
まだまだ これからも依存していくんだろうなぁ

と思った一日。。。




今日は銃のほうで 未開通区域をすることに!
(ネトのピラミッドの 25~30レベルバージョンである)



20100307林次長

25レベルになると 電球でお知らせがある もしくはカニングの地下鉄切符売り場のNPCよりクエストをうける

カニングシティの工事現場>夕焼けの空>工事現場北にあるポータルから
か 各街の黄色の鏡とつながっている



20100307地下鉄

まぁピラミッドと同じですw
ひたすら 敵を倒す。。。

ピラミッドと違うのは 当ててはいけないジュニアイエティのような存在がないこと。

なので もうボタンおしっぱのムーンサルトで ひたすら時間が過ぎるのを待つ



20100307地下鉄結果

EXPが18000もらえた

このれべるでのこの経験値は おいしいとおもう


20100307地下鉄箱

ボーナスマップもあって 30この箱がもらえる


あけてみる~~~


20100307箱の中身

ぜんぶ 青い薬と 白い薬だった。。。。。。

他にも店売りと同じ武器なのか、武器がもらえるらしい((φo(´・ω・`*)

ちょっとめんどくさいけど 十分青い薬と白い薬で対応できるれべるなので
黒字なうえに 経験値も上手にやると10~20ぱー増えるので ((ノ゚ェ^*)おすすめ。*:゚・☆))







ただ 25~30という限られたれべるなので・・・




狩りも、ちがうクエストもやっていたいちごは

 「名誉駅務員の勲章」をとりそこねた。。。。。(○´・_ゝ・`)...ショック...



勲章集めてるのに!!!!!


え?勲章とか どうでもいい??(´・ω・lll)



30れべるになったらもらえるジュニア勲章のほうが能力はいいんだけど。。
勲章 ちょっとかわいいじゃないか!w





手に入らないとなると ますます欲しくなるのが人間である。。

押してくれてありがとうござます><




20100307あば


あば ほしいなぁー
関連記事
スポンサーサイト



11:03  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いつまで続くかも、どんな風に終わってしまうのか、よくわからないけど、
偶然出会ったこの繋がり、大切にしていきたいな~(´・ω・`)

依存か~。してるかもね。

名誉駅長って、そうやってもらえるんだ!
あうあう、ねねりぁちゃんにほしかったです;;
nene |  2010年03月08日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】

★No title

nene~

依存してるかもね
じゃなく 君はぜったいもうしてるとおもいますw

いちごといっしょです、
中毒です、廃人です
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

そして いちごがいないと生きれなくなってね(はぁと)

うんうん!なんか 見逃してレベル終わっちゃうグルクエ多いんだよな><
ichigoりんご |  2010年03月08日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

★No title

依存かぁー・・・。

俺はメイポというよりネットに依存って感じだなー・・・。
まぁーネットしてない時は読書してんだけどさ、基本(苦笑

以上っこりに久々登場の裂でした!!
裂 |  2010年03月08日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

★No title

依存かぁぁ
わかる気がする・・・・
いいのか悪いのか・・・・
難しいなぁぁ;;
メイポしてたら いろいろ考えることが満載;;
いろいろ考えすぎちゃってあふぉおおになりそうだから 考えないようにしてるけど・・・・
私には結構きびしかったりするなぁ;;;
あび |  2010年03月09日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

裂cって めいぽにはまってるようにみえて
きちんと分けれてる人なんだなぁって思うw

いきなりすぱっと何日も休めるとこがすごいわw

強調ありがとうwww
ただでさえ コメ少ないから 裂cいないと
むりです・3・


あびc


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
でも 依存せずにただのゲームって思ってするより
どっぷり浸かって 依存したほうがオンラインゲームやってるっていう感じする。。

あびちゃんもかぁ><
うちも 割といろいろ考えちゃってw
へこんだり あがったり 大変だよぉ><;
ichigoりんご |  2010年03月09日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/319-27beb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |