リーマンショック 170れべる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

170れべる。

この間のぱっちから さらにビスタでの(ビスタだけかな?)ログインしにくいかんじになってるように思う
ログインしようとしても すぐ画面は消えちゃうし;3;
全体的に重い気もする

再起動したら 入れるんだけどね;3;



落ちた後 流れるこの宣伝・・・・・

20100306ぱそこん

なんか 意図あるんだろうかと思ってしまいます、いちごです、こんv



20100304文章作り2

夜中の12時過ぎに ガガの文章作りクエストの6日目で たくさんログが流れましたね
うちは 最初の3日遅れをとってるのでまだまだです><






さて 昨日は メインのichigo大福oが 170レベルになりました


20100306170.png

お付き合いいただきました いーぜc、じゅんc、neneちゃん 本当にありがとう

前回コアで160になっちゃったときは あっけなさすぎて あと次のコアもあったので
ばたばたと お祝いのお返事もできなかったし 今回はゆっくり余韻にふけることができました!

お祝いもたくさん言っていただいて ありがとう><
追記で SS貼りますね






さて くらーーーーーーーく 地味にあつめていたタイラスの腕章のほうも 500こ集め終わりました

「歌姫スカイ」クエスト(100レベルより)
MAP/ジパング/ショーワ町通りのNPC/スカイに話しかける。
バイキングの帆[500]タナトスの肩章[500]を集めて渡す。

前回までのあらすじ?



20100306ばいきんぐ

次は ばいきんぐの帆 500こ・・・・




20100306たいらす

ふぅちゃんに応援も来てもらって 無事に集め終わり



20100306たいらす2

報告へ~




20100306たいらす5-1

回避の顔は 回避の顔書なんだけど・・・

10か 100か 70か 60か 30か

それが問題











20100306たいらす5



70ぱー~


(´・c_・` )ウーン・・


ネタにも なんにもならなかったってゆうね・・・・

むしろ 100%か10%のほうが おいしい;3;







孤独感を感じて 悲劇のメイプル主人公を演じたい人には ぴったりのクエストである((φo(´・ω・`*)





【More・・・】

昨日のれべるあっぷ時のお祝いの言葉 ありがとうございました!

20100306さけび0
20100306さけび
20100306さけび2
20100306さけび3
20100306さけび4
20100306さけび5
20100306さけび6
20100306さけび7
20100306さけび8


で あのあのー

何回も 言ってるんですけどー

「ほっ」ですから お間違えなく!!!

「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ」です キリッ


なんか 間違って覚えてる人が たくさんいるんだな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なんでだろー






そういえば

今年の目標はどうなったの?と聞かれまして。。。。


20100306ともちゃ

なんか みんな すごく反応が 冷たいです・・


ichigochan_mini.png

爆走してます・・・

絶賛爆走中です・・・

ほんとです・・・



関連記事
16:58  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

no エロチャ no life

ichigoの過去の名言集より抜粋
nene |  2010年03月06日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

★ウチもvistaだから落ちまくる…;;

170ですと@@;
前回に引き続き立ち会えなかった…!
とりあえずおめでとーw
なんだか聖魔を抜かしそうな勢い…?w
ゆうゆう |  2010年03月06日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月06日(土) 23:09 |  【コメント編集】

★No title

ランキングがぐんぐんと上にあがってきてますなぁ(*´ω`)

もはや有名人だね・3・b


そしてそして!170レベおめでとう!
るるちゃん |  2010年03月07日(日) 04:17 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

自分の事 ひとのせいにするとか
ひどい;3;www

ゆうゆう

やっぱ ビスタ落ちるよね;3;
ゆうcやっぱり 早く寝ちゃうよね><
うち170になったの 3時ごろですw

うーん でも 新しい職をしだすと
メインの育成がとまるってゆうねw

非公開様

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アカウント 装備販売とか
関心がないので
リンクのお話は ごめんなさいです!

るるちゃん

ぇ…(´Д`υ)
うち ぜんぜん有名人じゃないっすぅwww
まったく 今までのままw


(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)
なんか いつもじっくりとはあんまり話したことないけど
たまには語りましょうーw


ichigoりんご |  2010年03月07日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/318-2a7478a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
