リーマンショック 感謝ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

感謝

えっと・・・・

らんきんぐのほうが

20100305らんきんぐ1


9位なんかになっちゃってまして

(o´_`o)ハァ・・・

たまたまのタイミングにしても 恐縮してます、ハイ



今見たら 2008年6月4日からメイプル日記やりはじめてました
ほんと身内ブログで更新も週2回くらいで
ランキングも参加してたけど いっつも 80位~120位くらいでw
(一人、2人くらいが押してたら居れる順位のような気がしますw)

ランキングの1枚目(50位)以内にはいるのが ずっとずっと目標でした


それが他ブロガーさんにとりあげてもらったり、リンクしてもらったり
さくらブログリンク集の存在も大きかったし
お友達がぽちぽち押してるよってゆってもらったり
まったく知らない方も 毎日毎日きてもらってたり
1日のうちに何回も記事あがってるか見に来てもらってる感じとか・・今日は更新しないんですよ、ごめんなさい><とか思ってました

みなさんのおかげすぎると思ってます




自分自身も更新率あげたり ネタひねりだしたり 苦労もしたけど
自己満足できる記事ができたら きもちいvかったし 楽しかった


夢も叶いすぎたことですし これからは意識しすぎず マイペースにいこうと思います


メイプル日記の前に 少しネタとか思うこととか書いてましたけど それが一番苦労してたので(あーみえてもw)
とばしてメイプル日記にはいるとかもある思います

きっとすぐにランキングは下がると思うけど
また来たいなって思ってくれる人は 検索なりなんなりして きっと来てくれると思うので
それだけで 満足です

ほんとにほんとにありがとうございました><

そしてこれからも よろしくお願いします!





今日は更新しないつもりだったんですが 明日になったら とゆうか数時間後にはさがってるとおもうので!え?もうなの?w
記念と感謝をこめて・・。 



関連記事
09:33  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ランキング1桁!!!!!
すごい!!!!!!!!

こちら最高12位?w13位?ぐらいです><;
moni |  2010年03月05日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

★No title

いつも楽しく拝見してます

これからも頑張ってください
読者さんA |  2010年03月05日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】

★No title

9位ってすごいなあヾ(゚ω゚)ノ
おめでとです!!

これからもいちごcのブログ楽しみにしてます|ョ・ω・`)チロッ・・・
kao |  2010年03月05日(金) 16:31 | URL 【コメント編集】

★No title

もにs

ありがとぉ><
正直週5更新でも疲れました。。。
もにsほんと毎日
すごいなぁー><v

名なしさん

すいません><
いつもありがとうございます

かおちゃん

かおかお!!!

ありがとう><
かおcいつもみにきてくれてるもんね!
楽しい記事書けるように頑張ります♪
ichigoりんご |  2010年03月05日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

★No title

ろくいおめ・・

こちら180い^^
にゃぁ |  2010年03月05日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】

★No title

にゃぁ

ろ・・く・・い ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

記事中にいれてないからじゃないのん?
ichigoりんご |  2010年03月05日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

★No title

コメ返信の返信^^
>MC 今 そんなに荒れてるの???@@
>>アラン実装時にMCやったら・・
 誰もモンスター召喚しなかった・・
 ステージ入る前に召喚希望はお互いに聞いてるんだけど^^;
 召喚無しだったら、ソロ狩の方が効率いいから、
 初めてLV30~LV50の間に狩りしたよ・・orz 
アルス |  2010年03月05日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすc

召喚なしはひどい!
あれじゃないの?いつもリーダーにまかせて
召喚しない(仕方知らない)ってひとは
けっこういるとおもう

そっちCP溜まってるから 召喚してあげて><って思う時よくある;

昔は同じPTで4回も5回もしたものだけど
最近は1回くらいで抜けたりで
また探しに行ったりとか・・・
狩りのほうがいいかもね><
ichigoりんご |  2010年03月06日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】

★No title

9位とかはんぱねえ!!!

もっこりと♪濡れ濡れぱふぇ・・・・

ClownWalk |  2010年03月06日(土) 11:07 | URL 【コメント編集】

今だに6位おめ(笑)


なんでだろうこの前みたときとかランキング探してもなかったのに(д

いちごcがこんなに長く記事書き続けるとゎ( ̄∀ ̄)



そのうちハリケーンがくるゎ(笑)
桃園 |  2010年03月06日(土) 11:10 | URL 【コメント編集】

★No title

まちょまちょ!!

よいこのブログなのに;3;

汚さないで!wwwww


ももー

くっ;;
一応おめあり><

あんましアホなこと書けないなぁ・・・
まぁ 書くけどw

探してもないとか失礼なwww
きっと 100位すぎにはおったはずw


ねー・・・・
ほんと 謎です、自分でも。。
ichigoりんご |  2010年03月06日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/317-2a97d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
