リーマンショック 銃の育成はじまる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

銃の育成はじまる。

ぱすぬき

知らない人と交換窓あけたらいけないとかいろいろ言われている
昔は 重なっただけで 抜かれるなんて噂もあって 他人とすれちがうときはジャンプをして通り過ぎる人も
多かったきもする
真偽のほどは わからないけど。。。


一人抜かれたら 本人になりすまして 装備を借りたりIDを聞いたりとかがあったようでお友達のブログに書いてありました

うちが装備借りるっていうことは滅多にないです
どうしても いちご様使ってください!って言うなら 使わせていただきますけど。。。(A´・ω・)フキフキ

たとえ本人だとしても 装備を貸してくれないくらいで壊れる友情ならいらないし
少しでもいやだなぁとか 本人か不確かだなぁって思ったら 断わりましょう~><

(っ゚⊿゚)っ ハッ! なんか暗い話になっちゃったっ(゚д゚;)ゴメン


20100304文章作り

ガガの文章作りクエストやってますかぁ?うちは3日とも忘れてました><
今日4日目はハインズのようです




だめだ 銃楽しすぎる><w
メインがボスばっかりで ネタがないってゆうのは こっちの話である。。。

20100304きもの

なんとなーく お正月にもらった 着物アバが残ってたのでつけてみる・・

え 着物にはちまきに 銃????




20100304いりぐち

無事転職しまして~ 10レベからはこちらの修行場でクエストをうけつつ 狩りです



20100304カイリン

カイリンクエと同時に進行できて 両方とも報酬EXPがなかなかうまいのΣd(゚∀゚。)デス!!
ピグ何匹狩れとか 動物の皮もってこいとかです~


で このクエ

20100304すとれーとの使い方

ぇ…(´Д`υ)

銃にストレートなんて いるの??????



攻略サイト||ROM||・ω・´)ノ |Ю イッテキマス!!



やっぱ あげるならムーンサルトでストレートなんて捨てスキルじゃないかヾ(○`з´)ノプンプン!!!
危うくだまされるとこだったー




20100304げにん

お気に入りの下忍に移動...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
足場が悪いけど 近いし好きです


20100304E2.png

E2ももらっちゃったし さぁ狩るぞぉおおおおおおおお




くっ;;;;;;;;;

20100304ぶれっと
20100304ぶれっと2

弾切れた;;;;;;;


E2もったいないから 急がないとーーーーーーーーーーーーーー





20100304しょうわ2

ぶれっどください。。。







20100304しょうわ

ない!!!!

ショーワ 品ぞろえ悪すぎる!!!ヽ(`Д´)ノ






20100304たい2

よし!!! いつもメインで利用してる タイへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
キノコ神社から スピネルでいけるから 便利なのだ

ぶっぶれっどください;3;






20100304たい

ない!!!!!

こんなタイくんだりまできたのに ヽ(`Д´)ノ







20100304かにんぐ1

ぶれっど だせやああああああああああああああ







20100304かにんぐ2


あった!!!

カニングのおじーちゃん 天才!!アイシテル!!!


さっきまでと えらいかわりようである。。。|ョω・)



2010030420れべ


そんなかんじで 20れべるに!!!




どうやら 狩りは嫌いではないらしい。。

らんきんぐ こんな位置にいていいのか・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いつもくりっくありがとうございます><;;



関連記事
10:37  |  銃:森永ここあoな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

狩り厨のいちごちゃんだ
おはようございますこんにちはこんばんはw
装備上げるので引退します;;;;;;;;;
引退の理由はいちごちゃんに装備取られたってことにしておきますね;;;;;;;;
いちごちゃんさいてー・・・・
うそですごめんなさい;;;;
そげたん |  2010年03月04日(木) 13:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月04日(木) 13:29 |  【コメント編集】

★No title

うちもペットの餌を求めて、さまようことよくあるある(´・ω・`)

へねしすで買うのは、負けな気がするのはねねだけ?

ねねも装備あげるので引退します;;;;;;
あ、あげれる装備もなかった。
とりあえず、引退の理由は、いちごちゃんがやさしくしてくれないってことにしておきますね;;;;;;
そろそろ、鞭じゃなくて飴???

うそですごめんなさい;;;;
nene |  2010年03月04日(木) 17:52 | URL 【コメント編集】

★No title

おおw
僕は海賊実装時に、銃やってたよ~w
LV40程で・・メインに戻っちゃいました^^;
あの頃はまだMC荒れてなかったんだけどなあ・・(遠い目
アルス |  2010年03月04日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

★No title

そげー

狩り厨いちごです、おはこんばんちわvvv

装備 いちごさまに渡したら
さっさと引退してください!
とってないでそwww
いちごさまどうぞ使ってくださいでしょwww

うそです ごめんなさい;;;;;;;;


非公開様

愛してます!

ねね

え!なにそのへんなneneのこだわりw
新品たおるへのこだわりに続く第2弾だわ。。。

ヘネシスは毎回迷子になるので 嫌いです!w

neneの装備なら 店で買った方がマシです。。。新品なぶんだけ;;;;;;;
いちごちゃんこんなに優しいのに
neneわかってくれないなんて!
引退します;;;;

うそですごめんなさい;;;;;

あるすc

うちもいつまで続くのやら^^;
でも 昔と比べて クエストが充実してて
クエやりながら 報酬もおいしいいいいってかんじだわ><w

MC 今 そんなに荒れてるの???@@
ichigoりんご |  2010年03月05日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/316-bc3ea3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
