リーマンショック TKGほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

TKG

世の中 省略されてる言葉がホント多いなぁ

メイポでのチャットでも常にそういうのがありますね

「yr」よろ 「yy」よよ 「tr」いってら 「dm」どんまい
「sksk」。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク 「wkwk」o(●´ω`●)oわくわく♪

このへんは たまに使うw
そういえば よろしくを省略しないでちゃんと言ったほうがいいみたいな記事読みました
かりんでいず様記事はこちら
ホントその通りだと思います(A´・ω・;)フキフキ うち気にしたことなかった。。

AFK= Away From Keyboard  
キーボードの前を離れています。離席もこういうとなんかかっこEEEE

ktkr キタ!コレ!だったっけ
wktk ワカチコ!!ワカチコー!!・・・じゃないよね。。これなんだったっけ。。
akf あなたとコンビニファミリーマート♪ もう理解不能。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


こういう言葉にも 流行があるみたいで もう↑のは あんま使われてないかな
あんまし聞かなくなった気が。。


今日はじめて聞いたのは TKG





たまごかけごはん
 だそうです。。。。


ぇ こんなの常識なの!!??ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

もうついていけません、IDKv (いちごです、こんv)



・・・・・・・・・・・・・・




さてさてー 弓のほうは ただいま169レベルとなりました

最近ちょっと違う職がしたくなるというか。。。

逃避ですね (lll≡3≡)

100303じゅう2

前から やりたいと言っていた 銃です


100303かさんどら


カサンドラのクエで 武器がもらえるんですね

100303がん2100303がん

初心者でもらえるものより 能力高い!!!
でも期限付きだから それまでにレベルあげろってことか (。´・ω・`。)




まぁ まずは見た目からはいるタイプ????


100303ろいやる

ロイヤル...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




100303roiyaru2.png



(・c_・。)んっっ??



100303さんば

サンバとなっ???

なんとなく いやーーーーーーーーーな予感。。。。。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷんっ












100303さんば2

オレー オーーーレー♪


くっ;;;;;;;;;;;;



100303さんば3

鉢巻きをすると こんなかんじ



100302さんば4


収納すると





100303さんば3

コンパクト!!!!!




後ろからもぉ


100303さんば6


収納すると 





100303さんば5

コンパクト!!!!!






つぎ!!!!!!!




100303あんびじょん

あんびしょん???って どんなだろ




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷんっ










100303すけばん




すけばんだった!!!!








続くか わかんないけど ぼちぼち育成します!

すいません><いつもくりっくありがとうございます。。。



関連記事
08:22  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちごいちごいちご!こんこん!

TKGは、かっこよすぎたΣ(゚Д゚ノ)ノ
wktkは、わくわくてかてか!

ロイヤル、ねねがいたら成功するよ^^
ぜひぜひ呼んでくだしい~~~
nene |  2010年03月03日(水) 14:43 | URL 【コメント編集】

★No title

あ~・・・AFKってそういう意味だったのかー@@;

ギル員がよく使ってたけれど、意味もわからず、「よくわからんけどいってら!」ってよく言ってたけど成り立ってたんやなぁ・・・

友達同士なら全然略して使うのは納得できるけれど、jkmやらのボスとかでたまたま一緒になって、それで「yy」とかされると、あー・・こういう人か・・なんかガッカリって正直思っちゃうかな・・・
るるちゃん |  2010年03月03日(水) 16:00 | URL 【コメント編集】

★No title

ねねねねねね こんこん!!!

TKGなんか アーティスト名かってかんじだよねw
わくわくてかてかなの!!!!!

ぇー ほんとかよ・・・・
(´冖_っ冖)σσ→ぁ→ ゃ→ι →ぃ!!!
だれか ほんとの意味教えて!
ねねだけじゃ 信憑性ないw

あの髪型 きにいったからこのままいくーw

るるちゃn

そうみたいーw
うちもしらなくって この間聞いたw

ふーーーーーーーーーむ
うち 気にしてなかったw
うちの場合 「よろ」って登録してるから
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ってなるw

でもうち trは常用しちゃってるなぁ・・
いってらっしゃい長い;3;
覚えてたら登録しよっと♪
ichigoりんご |  2010年03月03日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】

★No title

初めまして。

貴方とコンビニファミリーマートで
   不覚にも吹いてしまいました・3・
みるくてぃー |  2010年03月03日(水) 19:26 | URL 【コメント編集】

★No title

TKGのつぎに有名!!

GTO
グレートティーチャーオネ工orGTオニズカ…?

これテストにでるので明日ノート5ページ文に書いて提出!!

くり |  2010年03月03日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

★ぐろーばるぽじしょに(ry

TKGは常識だよ!!
GPSとかはカッコイイと思うよ!

髪型スケバンよりサンバの方がいいいいww
ゆうゆう |  2010年03月03日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃさん

はじめまして!

これ 友達が「AKF行ってくる」みたいに使ってて
え!!!そこどこ???
ってなりましたよ><w

コメントありがとでした~

くりさん

TKGそんな有名なんですか!
GTOより上とは・・・

GTPGTOGTOGTOGTOGTOGTOGTOGTO
GTOGTOGTOGTOGTOGTOGTOGTOGTO

ふぅ なんか同じ字ばっかり書いてると
この字がGでいいのか わかんなくなってきました。。
こめんとありがとです><

ゆうゆう


うっそーん
もううちおばさんだわーーー;3;
ついてけないし;3;
GPS・・・w

サンバ・・・相当めだつべwww
ichigoりんご |  2010年03月04日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

★No title

TKG

↑高木かと思った私は高木です
ClownWalk |  2010年03月06日(土) 11:13 | URL 【コメント編集】

★No title

高木さん

TKGが読めなかったら 
もうおっさんの部類です

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ichigoりんご |  2010年03月07日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/315-d2a9b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
