リーマンショック たいむかぷせる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

たいむかぷせる。

メイプルストーリーをはじめて 3回目の春を迎えます

なんとなく メイプルストーリーにおいて この時期が一番もりあがる気がするんです

進路が決まった方たちが 戻ってこられたり
自由登校になったり 春休みになったり

新しくメイポを始める方とかもいっぱいいると思います


4月になれば また別れが来ますけど・・・

まだそれは 少し考えたくないので
今は のんびりメイポでの3回目の春を楽しみたいと思います、いちごです、こんv






20100225ぐっとん

神殿で らうるcのお手伝いをしていると

「春休み ひまだ!!!!」

とか言って Favily(通称ぐっとん)がきて



(´・c_・` )ウーン・・ まぁ嬉しいんだけど・・Favily涙の引退宣言から2週間での再会となりましたね。。

この記事のあとに にゃぁに言われた「Favilyはすぐ戻るから 心配しすぎるなwwwばーかwwwwwww」
みたいに言われたとおりっぽい?;3;

まぁ 嬉しいよぉ!!!w
育成復帰はしないみたいだけど チャットには来るようで、そのうち育成も復帰してほしいってのはあるけど。。





さて 我らが 谷村組 なりーcも昨日をもって ほんの少しお休みされるようで・・
お引越しのために ネット環境が整うまで数か月?・・というかんじらしいです


20100225なりーc


谷村組組長なりーcより いちごcに持っててほしいものが・・ということで




20100225毛筆

こっ この筆はっっ



ichigochan_mini.png

みんなで 今年の目標をしたためた思い出の筆・・・・



そして

20100225ぴこはん2

ピコピコハンマーも




20100225ぴこはん

谷村組の ネーム入りとか ;3;





20100225ビシャス


そして 二人でビシャスへ


20100225暴風


二人で重なって 撃った暴風は せつないほど綺麗だった。。。




20100225ふらせ1
20100225ふらせ2

なりーcと過ごした、この1カ月・・楽しかったな

谷村組のアバが切れる前に 戻ってきたいということだし!

きれたあとでも ずっとずっと待ってるよ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

戻ってきたら 弓ジャクムを実現しよう 

いつもみたいに パッチを何回かして ブログを書いて みんなと騒いで
そしたら あっという間だとおもうんだ・・


20100225ちゃっと1
20100225ちゃっと2
20100225ちゃっと3

そんなとき 連合チャットでしていた会話

「4年後みんなどうなってるだろうw」

「うちはこどもいるはず」「たぶん結婚してる!」

4年後 どうなってるかは わからないけど

なりーcのミクシーを覗きながら 
Favilyとは こうやってたまにメイポで会って 

そして お互いが卒業したら
「あの頃はバカみたいに めいぽにはまってたよなw」なんて 
子供のシャメを交換したり
子育てミクシーなんて書いちゃってるのかも

このブログもたいむかぷせるだね、ぐっとん

20100225不滅

いちごはまだまだ ここで待ってますよ、おふたりさんっ♪




メイポミクシ 1年くらい放置してる。。(lll≡3≡)
しかも やってたの1か月もない気ががががががが
ブログとの両立むりだ。。読み専門になりますが 行くようにします・・たぶん(((((


関連記事
08:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★4年後…20歳だ∑( ̄Д ̄;)

いちごcってたまに本人か疑うぐらい良い記事書く時あるよね!(たまに!!

私は初めて2度目の春かな?

新しい出会いがあるといいなぁ・ω・
ゆうゆう |  2010年02月25日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】

★タイムカプセル

昨日はすごく楽しかった。(特に、にゃぁをいじるのが^^)
2週間、何もなかったから、みんなどうしてるのかな?って気になったからINしてみたんだ。

2週間でみんなのこと気になっちゃってるってことは、4年後に(メイプルあったらの話)自分のキャラのトモロクみて、みんなのこと思い出したら、気になりすぎてメール送っちゃうね^^。

4年後、みんなそれぞれ違うことしてるだろうけど、
「昔、一緒にメイプルストーリーやったよね」って話せたらいいね^^。

4年後、このblogも見直してこんなことしてたんだねって思い出話しよ!。
Favi |  2010年02月25日(木) 16:31 | URL 【コメント編集】

★No title

ゆうゆう

たまにとか(´・ω・`;`)ヒドィ…

なんてねw特定の人に宛てて書いてるだけなんだけどね@@
でも ありがとう

最近新しい出会いがむずかしい。。

ぐっとん

昨日おもしろかったねw
昨日はちょうど まると今後について なんて話してたから 少し弱ってたよw

なに?ぐっとんテレパシーでも使えるんか?w

4年後メイポってどうなってるだろうねw
もし そうやってどっちかが思い出してメールしたら 一緒の時間にインしよう!

新しいメイポにびっくりしながら あのときはあぁだった、このときはこうだったって話そうねw

ichigoりんご |  2010年02月25日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月26日(金) 11:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/308-dd10ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
