リーマンショック 新しいぱっちはどんなのかな~ロイヤル美容師ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

新しいぱっちはどんなのかな~ロイヤル美容師

しっかりして 頼れる人が好きなんです

でもそんな中に 弱いとことか かわいいところある人が好きで
かわいい!!!(*′∀`*)とか 思ってしまうんですよね


まる とか らうc 曰く 「かわいいって言われても全然うれしくない!」だそうで

特に まるなんかは
「男にかわいいってゆうなああああああああああああああああああああああああ

って すごい勢いで怒ってきます

そんな まるcが かわいいとおもいます、いちごです、こんv



男の人、男の子にかわいいってゆったらだめなの?
腹がたつもんなんでしょうか~

oka.png

でも 巷では 性別判別がつきにくいコが増えてきてるようです





さて新しいパッチはどんなのかな

レッドドラゴンが150レベルからになったことは いろんな人が書いてますね

20100210102349900.png
先日 200になられたそげげどん

(´・c_・` )ウーン・・ うちがまだ始めたばかりのころ 200レベの人は今ほどはいなくって・・
ショーワで 終●魔さんが颯爽とレッドドラゴ乗ってて なにこの乗り物ー!!って感動し憧れたのをよく覚えてます。レッドドラゴンは200レベルの象徴的存在。

もちろん銀イノより能力高いのでかえないと損です!

でも メイポプレイヤーゴコロがわかってないなぁ、ネクソンさんっ。。て思いますね。。
せめて150のほうの色変えて出すとか・・いろいろあったはず



20100225にわとり3

いちごはまだ うり坊なので にわとりさんでw

20100225にわとり

街にいるNPC:オストから貰えますよ~




またまたランダム髪型ですね

ショーワのカリスマ美容師につづき オルビスのけいおんヘアーランダム

そして今回は 「ヘネシスにロイヤル美容師 あらわる!」

ランダム美容師は 儲かるので味しめちゃったんでしょうか・・

20100227ろいやる美容師現る1

かわいいなぁと思うのは 左から1番目と2番目かな

顔2ですると こんなかんじ

サイドツインロング 黄・茶・橙

20100227サイドツインロング金20100227サイドツインロング茶20100227サイドツインロング橙

ロングウェーブ 黄・茶・橙

20100227ろんぐうぇーぶ金20100227ろんぐうぇーぶ茶20100227ろんぐうぇーぶ橙

サイドツインロングは かなり気になる。。。

けど キャラ的に似合わない気がします!!!(lll≡3≡)ぴ・・ぴんくのリボン・・


20100227新髪型あやc

あゃぽんたんちゃんも 早速新髪型、サイドツインロングになってました
3回目でなったそうで ゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚




いちごは らんだむ髪型で 毎回かなりのポイント使ってるんだよね・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
はげとか エビフライアフロとかーーーーーーーー


200911302.png

けいおん大会第2回目はこちら




この梓ヘアーは気に入ってるし またランダム泥沼にはまるのは いやなので
今回は しないでおきますw



ランダム大会開催の折には 見に行きますので お声をかけてくださいませ(´∀`*)ウフフ

押してくれて いつもありがとう><;;

関連記事
11:31  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

可愛いって言われるのもわるくないな////(ぇ
まる |  2010年02月27日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】

★No title

新しい髪型でたんやぁ~
あんまかわぃぃって思うのなぃなぁ・・・
ヾ(・ω∩`。)ウウウ

男の子は若い時はかわいいってセリフはあんま嬉しく思わないかな?w
自分もそうやったし。。。
まぁ年を重ねればそれもかわってくるヵと^^
じゅん |  2010年02月28日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】

★No title

いちご~~~ neneには、可愛いっていっぱい言ってくれていいよ!

そして、ただいまぁ♪
時差ボケとエコノミー症候群で辛い辛い(-ω-`;)ちゅーん。

いちごの記事いっぱいたまってたの全部読んだよんよんv
ふふふー。

髪型・・・左から4番目のんが一番好きなのはneneだけかしら(´・ω・`)
nene |  2010年02月28日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

いちごのかわいいー!!!><
は 適当だけどねっ 

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

じゅん

うんうんwきゃらてきにも あんま似合いそうにないわw
男のこは けっこういいのあるきがするけどぉw

えーーーーー
じゅんc 今かわいい系前面に出してる気がするけどなぁw
やっぱ 歳を重ねると かわってくるんだね
おっと みす!www

ねね

えーーーーーーーーーーーー
ねね 憎たらしい・・・


うそですw


痛すぎる・・・


うそですw

そして おかえり><
うち 飛行機大好きw
あのせまさと お酒ただなのと 機内食がすきw

ありがとぉーw
ぇぇーw なんか 風呂入ってなくって
ぺちゃってしてるみたいな髪型じゃん・3・
ichigoりんご |  2010年02月28日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/307-eb349d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
