リーマンショック 追い込まれてからが本領発揮ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

追い込まれてからが本領発揮

ぎりぎりにならないとできない性格というか

追い込まれてからが本領発揮というか

テストは一夜漬けでするものです、いちごです、こんvv


結局すごく眠くなって

そうだ!明日の朝5時に起きて勉強しようと思いつつ

起きたためしがありません。。





明日のぱっちを控えて 今日は追い込みのクエスト消化です

20100222ruineru.png

チョコレートケーキチェアのクエまだやってなかったのです;



カポリン相手のじゅんcと 一緒にとりにいこうと言ってたけど
ここんとこ お互いボスで忙しかったし リア忙しいのか来てないので

一人でさみしく マガティアへ。。


20100224romio0.png

もう持ってきたよ~~~~


20100224jyurietto.png

ジュリエット 【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・) 毒きのこまでいれてるよ ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト

20100224032729756.png

ロミオ、それ味わって食べるの??かえるとか黒胞子はいってるんだよー;3;





20100224isu.png

まぁ いちごは もらえるもんもらえたら いいんだけどね!

また 椅子が増えた~~~~

けど 一人で座るのさみしいね;3;








がぜcこと 桃色れーずんcが 新しい椅子をスリーピーガシャでだしたらしく
いちごにみせにきてくれました




20100223isu.png

テレビ&リラックスチェアだったっけ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

テレビ&リクライニングチェアだそうです!


20100223isu2.png

いちごのリアは こんなんじゃありませんよぉー ゞ(・ω・`;) チガウッ...




もっと こうー 足は机の上に乗せて テレビ見てます

みす





20100224BG.png

が・・・ がぜc リラックスしすぎですぅうううううううううううううう;3;






明日早起きして パッチ前にトリュフをつくるつもりだけど

起きたためしがないの自分でもわかってる・・・・(lll≡3≡)

こんなことなら 暇な時にマメに つくっておくべきでした><

だれか 起こして!!!ww





関連記事
03:14  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いえーい!!!いちごさんのブログにのった!

俺もチョコの椅子今日の夜中とったよ!
忘れててあぶなかったw

椅子の名前は
テレビ&リクライニングチェアだよーw
BG中のやつとられてたのねww
れーずん |  2010年02月24日(水) 08:53 | URL 【コメント編集】

★No title

ああぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっっぁぁっぁぁぁっ
ぁっぁぁぁぁぁっっぁぁっぁっぁぁっぁっっぁ


椅子のコト忘れてた><
もぉ手遅れ・・・・・・・?!
デスヨネェー・3・

ここ最近(っていっても3日くらぃやけど)
INできてなぃのぉ~;

でもちゃんとブログとヵ休み時間に見てるしぃー
うん! エライ(’
じゅん |  2010年02月24日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】

★No title

あの辺とかボクですねはい。

さーせん自重します。

・・・と言っただけで反省しないやつは世の中にいくらでも(ry
###この名前は表示されません### |  2010年02月24日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

★No title

知らない間にまた新しい椅子が…。

夜なら勉強できるけど朝ってできないよね@@;

はやくメイプルやりたいなぁ・ω・
ゆうゆう |  2010年02月24日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】

★No title

がぜc

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
うちもとり損ねるとこだったよぉー

今日のぱっち楽しみだね
また遅れるにきまってるから 夜しか行かないけどっ

おっけおっけ 記事直しておいた~
ありがとねー!w

じゅんc

もう遅いですー
フリマでも売ってるだろうけど
そこまでしなくてもいいや

別に怒ってるわけじゃないんだからね^^^^^

というのはウソで~
リア忙しいのはほんま仕方ないよ!

非表示s

友達かと思ってたら
最近きてるひとカナ^^

自重よよです

ゆうゆう

椅子はついてくのやっとだ。。。
てゆうか 欲しがるだけ欲しがるけど
座るいすって 1、2種類だよねw

朝 できないねぇ・・・

メイプル今日もぱっちがながそうです!

ichigoりんご |  2010年02月24日(水) 16:26 | URL 【コメント編集】

★No title

テストは一夜漬けするもの@@

普段の授業を真面目に聞いて、
テスト期間中は遊ぶものです^p^
アルス |  2010年02月24日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月25日(木) 01:09 |  【コメント編集】

★No title

あるすs

(*・ε・*)ぇぇ-
テストは一夜漬けでするもの

テスト期間は午後遊んで 夕方寝て
夜からちょっとして・・・・・・・・

orz・・・ってゆうものです!

ichigoりんご |  2010年02月25日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/305-ee6a18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
