リーマンショック 訪問者と 投票結果ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

訪問者と 投票結果

先日 めいぷるダマシイさまの訪問がありまして

10万HITイベントみたいなときに ぜんぜんお話しできなかったので
もう一回話したいなぁとか思ってて テレパシー送ってたら ほんとに届いてたっていうか。。

内緒もらったときは びっくりしました


んー ももんじsの記事のこと「目が離せない」って表現したことがあるんですけど
なんていうんだろ 着地点が読めないっていうか
この話から あっちいって こっちいって あれ!そこでオチなの!?っていうおもしろさっていうかな

チャットも終始そんなかんじでして楽しかったです

自分もてるもてるとかもてたいとか言って ちょっとイタイかたを演じてる?風なんですけど
実際すごくもてるんだろうなーと思いました><w
1時間ほどでしたが あっという間に時間が経ちました

ご訪問ありがとうございました!










ほったらかしてた こちらの投票のほうも終わりです
ご協力ありがとうございました

投票結果からみれます

普通に票が割れてるので 何書いてもいいってことかぁ

ボス戦が人気がないのは 意外でした
でも 自分・知り合い・同じサバの人が載ってる記事はそこそこ人気みたいなので
身内が写ってるボス戦は興味あるけど 他人のは興味ないってことでしょうねw

アンケートとったところで いちごはいつものくだらない話とクエストとか~
友達との会話くらいしか 書けないけどね!






投票のほうにいただいたコメント返信

>neneのことが記事にのったこと、ほとんどない~。ぶー。

う~ん ほんまやねwそれは neneがうちと遊んでくれてないって証拠だよ!。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

>いちごcが描くなら何でも・・・

裂cですねw読んだ時 熱でもあるのか?っておもいました。。

>アレ 全部無いの!! 全部話そうね! あの辺とか!!


これだれだろw あのへんってなんですかぁ///

>2月10日の記事でお話されている「ピラミッド着地地点でびっくりした人」の一人です♪ブログ楽しく拝見しております^^

あら 声かけてくれたらよかったですのに><;
またどこかで会ったらよろしくです^^来てくれてありがとぅございます><






今日は軽めの記事になっちゃった・・昨日の記事で消耗した・・
今日で終わるクエ 昼からやりたいし><w

ブログランキングに参加中です。クリックしてくれてる方ありがとございます><


関連記事
スポンサーサイト
10:18  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/304-28bd8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
