リーマンショック 結婚式ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

結婚式

ケンタに行く途中で あるカッポリン発見

この方たち たまにみかけますw 
で 今日はちょっと プロフをのぞいてみると 彼氏=Dk 彼女=聖

んー 美しいです((ネ´∀`))b 彼氏が狩るのを 横で彼女がサポートっ

まぁ 4次になれば 立場逆転・・・

てな 話を 連合チャットに ふってみる
「DKと聖のカップルみたw  いいよねーw カポリンもちたいなーw」てな かんじで

すると ラヴェc

「いまさらですが ゆずさんって どっちですか?」 Σ(´Д`lll)エエ!!


09070906.jpg


09070909.jpg

09070908.jpg il||li (つω-`*)il||li

09070911.jpg んーーー 軽く 馬鹿にされた?w(*・ε・*)





09070910.jpgでこ広いは 関係ないと思う!(;´Д`)

「彼氏募集って 叫んでみたらどうですか?」 @@;・・・・・・・ んなことしませんw



まぁ そんな キングcと ラヴェcの 結婚式が今日あったので 出席してきました

09071005.jpg


09071006.jpg


09071008.jpg お二人が照れてしてくれません・・・・

じっ じゃぁ とりま うちらが・・・


09070109.jpg見本を・・・・




09071003.jpg 新郎新婦の場所をのっとり・・・・




ホントの 新郎新婦は こちらw ↓

09071011.jpg




(;´Д`)ア゙・・・

09071007.jpg脱げた。。。。。


キングc ラヴェc 結婚(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
いつまでも お幸せに(´∀`*))



09071009.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё









押したら ゆずが 幸せに!?






関連記事
01:38  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/30-b13e1107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
