リーマンショック どんな記事が好き?アンケートほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

どんな記事が好き?アンケート

時間があると ブログランキングや リンク集などから 
ふらぁ~と他のブログを読んだりしてるわけですが

おもしろいブログいっぱいあるね!!

パッチ後は 期間限定クエスト書く人が多いけど
書き手によって いろいろだし

友達は火力晒しの記事が好きって言ってたけど
うちは 全く興味がない。。。自分が低火力なんだものw
男の子はきっとこうゆうのが好きなのかなぁ

うちは結構 その管理人さんの考えとか語ってるの好きです(´∀`*)




ちょこっと好奇心から みんなどういう記事が好きなのか 投票つくってみました
うちのブログだけじゃなく メイプル系ブログ全体でどういう記事に惹かれるか投票お願いします><v

携帯からは参加不可です><ごめんね
おうちに帰って PCから投票しよう~w











選択肢 こんなかんじでいいかなぁ。。足した方がいいのあれば言ってください

ランキングに参加してます! 押してくれてありがとございます><


関連記事
10:33  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちごcが書くならどんな記事でも!!!
裂 |  2010年02月17日(水) 13:46 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごcが書くならどんな記事でも!!!

uhehe...
nene |  2010年02月17日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

★No title

んwこの流れは・・w

いちごcが書くならどんな記事でも!!!

うう><
アルス |  2010年02月17日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

★No title

僕も流れに乗って!

いちごcが書くならどんな記事でも!!!

ほんとに見てて面白い(´ω`*)
れーずん |  2010年02月18日(木) 06:26 | URL 【コメント編集】

★No title

なんなのきみたち(A´・ω・)フキフキ

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

みんなに支えられて書いてます><
いつも来てくれて ありがとございます><
ichigoりんご |  2010年02月18日(木) 07:58 | URL 【コメント編集】

★No title

はじめましてですが。。

昨日のジャクムお疲れ様でした~

「と」だけじゃなくて、「♪」も
ホントははいってたんですね~w

またボス行きましょう(・∀・)
xマゴットx |  2010年02月19日(金) 02:58 | URL 【コメント編集】

★No title

>なんなのきみたち(A´・ω・)フキフキ
これ俺は関係ないよね?ね?

本心であのコメしたのに・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
裂 |  2010年02月19日(金) 04:32 | URL 【コメント編集】

★No title

マゴットさぁぁああああああああああん

こちらから挨拶に行こうと思ってたのに
ごめんなさい><

ジャクムありがとうございました!
楽しかったです♪

ですですー ほっこりと♪ですのでお間違えなく・3・

またいじって 遊んでやってください><vv

れつc

(*・ε・*)ぇぇ-

あのコメみたとき 
れつc ナンダ。。熱でもあるのか?って思ったけどwww

いつもありがと(はぁと)
ichigoりんご |  2010年02月19日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/299-25c3fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
