リーマンショック 全然ダメダメだなぁと思う今日この頃・・・ ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

全然ダメダメだなぁと思う今日この頃・・・

少し前の ssになりますが 恋模様c(小芋c)からの 友ちゃ

「私が引退したら いちごsも引退してくれますか?」

2010021010koic.png


これは 「君が引退するなら僕も引退する」記事
をあげた次の日、インしていきなりのちゃっとです。

YES OR NO

真剣な答えを求めてるわけじゃなく 恋模様c流のシャレなので
切れのいいシャレで 返すのが正解なのですが・・・

SSにあるとおり 真面目に悩んでしまいましたw



それはもう

カレー味のアレか?アレ味のカレーか?並みの難題でしたよ・・・
恋模様cとは 「これから愛を育みましょうね」で答えはでたけど
カレーの件は 出会ってから 十数年 答えは出てないです、いちごです、こんvvv

だって香りのほうはどぅなってるのか・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


ごめんなさい;3;




ここのところ 東京関連のお手伝いが多いです


20100215021220682.png20100215021203784.png20100215020741933.png

トウキョウクエストまとめ記事

20100213190237866.png

雑魚にぶっとばされましたー;3;
コアって こんなに大きいんだね



20100216081342595.png

いろいろとまだまだ全然ダメダメだなぁと思う今日この頃・・・

レベルだけがあがっていってるかんじです;

安心されるプレイヤーになりたいもんです。見てて周りが ハラハラするらしぃw

がんばりまーす (;´Д`)






ブログももうちょっとがんばりまーす(;´Д`)ナンダコレ


関連記事
08:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ぼくカレー味のいちごがいい!!いや( ̄∀ ̄)いちご味のカレーも捨てにくい....


7時まで教習とかあほだ(*^o^*)
まる |  2010年02月16日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】

じゃあカレー味のカレーとう○こ味のう○こどっちがいいですか


俺はもっこり味のふるーつぱふぇかな^^^^^^^
ClownWalk |  2010年02月16日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

★No title

ブログやっていたのですね!知りませんでした><

こないだはトウキョウクエ手伝ってもらってありがとうございましたw

これから時間があるときに見にきたいと思います!!
ヴェルデシュ |  2010年02月16日(火) 13:38 | URL 【コメント編集】

★No title

maru

ichigoは加齢臭なんて しないjんだからねっw


かわいいおねーさんでも透視しといて☆(ゝω・)v

ClownWaaaaaaaKさん

それ真剣に悩む・・・・・・(ぇ

もっこり味 最高!! みすみす

最低!!!!;3;

ヴェルc

いえいえ 少しお手伝いいただけです><
コアいけるようになったのかな?

コアとかBGとか またご一緒させてください><

ってゆうか アホがばれてしまった(lll-д-lll)
ichigoりんご |  2010年02月16日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

★No title

コアいけるだけいいんじゃないだろうか・・・。
裂 |  2010年02月16日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

★No title

も、もっこり味・・・。

卑猥過ぎて、引きました^^;
nene |  2010年02月16日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

コアは前提も大変だけど
終わってからもなかなか行けないよね。。

ねね

カレー話には ひかないんだwwww

うちが言ってるんじゃないんだあああああああああ
セクハラにあってるんです;3;wwwww

ichigoりんご |  2010年02月17日(水) 10:37 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃんセクハラです・・・・・・

ClownWalk |  2010年02月17日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】

★No title

う○こ大好きだからう○こえらびます!いえーい

いちごさんがこんなに大きいんだねっていうと

別の意味に聞こえます・・・
れーずん |  2010年02月18日(木) 06:24 | URL 【コメント編集】

★No title

ClownWaaaaaaaaaaaaaaalkさん

いちごが被害者です;3;;3;;3;

れーずんs

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

れーずんさん・・・・

なんのことかな^q^
いちご わかんなーーーーーーーーーーーい><;

ichigoりんご |  2010年02月18日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/298-9a439b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
