リーマンショック こいばな。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

こいばな。

昨日はばれんたいんということでー メイポ恋愛について ちょこっと


メイポ恋愛って いったいなんなんでしょうねっていう記事をいつか書きたいなとおもいつつ
いまだに これっていう答えが出てません。

メイポを初めて 2年半。初めてのネトゲでしたので
メイポ彼氏sとか メイポ彼女sとか ぇぇぇっぇぇぇ なにそれ?@@@@@
って思いましたもん、最初w
リアじゃないのに 恋愛感情もてるの???とかw


リアに近い感情の人もいれば
メイポ→リア恋愛に発展した人も けっこう知ってるかなぁ><ww
うちみたいに リアとは別に メイポの中の恋愛を楽しんでるっていう人も多いとおもいますw


リアだと どっちかが好きになってー 告白してー おっけしてー付き合うみたいなかんじだけど
メイポでは どうなんだろ・・・

結婚はね 能力も付いてるので 「能力ついてるし 結婚しよ?」とかいいやすいとおもうのです
でも カポリンは Pもかかってくるし みんなに「このひととめいぽかっぷるだよ」って
知らせてるわけだから 適当なひとじゃだめだとおもうんだよね

もちろん リングつけてないけどカップルとお互い認識してる場合も含めて。

どうして そのひとなのかとか、どうやって知り合ったのかとか、いろいろ聞きたいっ

コイバナ大好物です、いちごです、こんvvv


たまに拡声器で「彼女募集中」「彼氏募集中」って見かけるけど その後うまくいくの!?





土曜日 お友達の結婚式がありました




20100215020838919.png

谷村組 有名だった!!!!


20100215020927782.png

結婚式場が リニューアルしてから初めていきました

前はバルコニーの上から見学って感じで 奥に座るとよくみえなかったんだけれど
今度は 近すぎないですか??@@w
誰が新郎新婦なんだか わからないw

20100215021005234.png


一番 最初にこの二人に いちごが出会ったとき 男の子のほうが友だったので
「彼女さんですかぁ?^^」とか聞いたら 「友達ですよ////」って 返事だった。

次 出会ったら カポリンつけててー
今回 結婚ということで 順調に?愛を育んでいたんでしょうかっw

今度 なれそめとか 突撃リポーターしにいこう!w

ご結婚 おめでとうございました







ただいま  脳内エンドレス曲は Perfumeのチョコレートディスコだ。だれかとめて。。。

ランキングに参加してます~ バナーのワンクリック(*@p;Д;)q*◇*─オネガィシマス─*◇*p(;Д;@*)

【More・・・】

201002150210381541.png

100210soukao3.png

ほっですので お間違えなくっw
関連記事
07:44  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

今度スカイプでチョコレートディスコうたってあげる(≧∇≦)
まる |  2010年02月15日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

★No title

相合傘が3組・・・。
裂 |  2010年02月15日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

ちょこれいとでぃすこちょこれいとでぃすこちょこれいとーでぃすこ!!!!
たすけて><

裂c

相合傘 最初めっちゃはずかしかった。。。
ichigoりんご |  2010年02月15日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】

★No title

結婚式場の人が半端ないですねぇ~;;

@リンクの件
了解しましたw

リンクは消さないので
安心!?してください^^
xo投z銀z賊ox |  2010年02月15日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃぁぁん////
突撃レポーターは玄ちゃんのほうへ
よろしくお願いします//////
あび☆ |  2010年02月16日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

★No title

銀しゃぁん

ぅんぅんw
お友達たーくさんのお二人なのです><w

ご理解ありがとうございましたぁw
そのうちきっちり整理したいと思うけど また復帰されるかなーとかで。。。;3;

うちも遊びに行きます><w

あびちゃぁぁっぁぁん

昨日はおめでとうございました!
ぇー あんなことやこんなこと
きいちゃうぞっ/////

(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2010年02月16日(火) 02:06 | URL 【コメント編集】

もっ!!!!!!!!
ClownWalk |  2010年02月16日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

★No title

ClownWaaaaaakさん

しつこい!!!!!!wwwwww


ほっっこりと!!!!w

ichigoりんご |  2010年02月16日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/297-429abf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
