リーマンショック 愛しのラブロッカーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

愛しのラブロッカー

昨日のなりーcの記事に
人にされて嬉しいことだけしようみたいなことが書いてあって

人の嫌がることをしたいと思ってる人は 少ないと思う。
でも はたして嬉しいことだけできているのか


挨拶してもらうと嬉しい


なるべくします。が こっちで全ちゃしてたりスカイプしてたり 狩りしてたりすると 
ロムになってることも多いです><;;

あと女性の方でよくしてもらえて 嬉しいのが 名前付きの挨拶
「いちごc こんにちわ^^」
はい、いちごcです、こんにちわ><vvvvvvってなりますよね

うちも余裕のあるときはつけますが 生き方に余裕のない人なので・・・(’



返事してもらえると嬉しい


友ちゃで 不特定の人に話すことってあります
「だれか ●●いきませんか?」「だれか ●●のこと知ってますか?」

これ 返事もらえないとさみしいんですよね><

「ちょっといまいけないです」「わかんないです」
これだけでも嬉しいのです

が またまた上記の理由などで 答える余裕がないときが 多々・・・


会いにきてもらうと嬉しい


あんま。。行かないです><

だってだってー 会いに行って なんか忙しそうだったり 知らないお友達とワイワイしてるとことか・・ あらーまずいとこにきちゃったぁ><
とかいう空気 耐えれない。。。空気読めすぎて 逆にマイナスかんちがいってゆぅね。。



こうかんがえると うち されて嬉しいこと ぜんぜんしてない!><;
ごめんなさい ごめんなさい
自己中で ごめんなさい!

友ちゃで反応なかったら 内緒してください!緑の文字は読めやすい!(((((





なりーcと ぴぺcが 会いに来てくれて

よくわからないけど 交換窓をしてきました


100213komono3.png

碁石っ

五目セット作りにはかかせない!!


100213komono1.png

たまご?


100213komono2.png

あひる?


んん?

なんだろ

いちご、かわいいもの好きだから くれるのかな?

それとも これで なんか飾り付け?とか???





とにかく ありです! 



んっ!!!!!!!!


100213raburokka.png



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょ


最後に 真ん中に おかれた・・・・




ラブロッカー


100213raburokka-2.png

狭いとこ落ち着く・・・・・・嬉しすぎる・・・





いちごの場合→ 自分で使う。2個目が出たとしても売る。

欲しがってる友がいたら 自慢しに行く?ネタでだけど。。


いちご 自己中だ。。[壁]ω;) イジイジ・・・


人の嫌がることってしてないつもりだけど 喜ぶことは なかなかむずかしいな。。
あんましメルとかないひとなので
労働くらいしかできないけど 
みんなが 喜ぶことできる人になれればいいなぁ




で・・・


100213raburokka3.png

せまいとこ好きって Mなの!!!!!???????


なりーc ぴぺc ほんとにありがとぅ><





他にも碁石とか トリュフ失敗の産物とか いろいろいただくんですが ものっていうよりも
いちごcにあげようって思ってもらったことが一番嬉しいですね


ランキングも押せっていうわりに あんま押したことないってゆぅね。。今から押しにまわろw
関連記事
スポンサーサイト
10:13  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

名前付きの挨拶うれしいですね^^w
友が初めて出来た頃はしてたなあ~(遠い目

する場合は全員にしないと、
まずいしねえ^^;

う~ん・・

1日の最初の挨拶だけは、
名前付にしようかな~w

アルス |  2010年02月13日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】

★No title

ラブロッカー
いいですねぇ~^^

@相互リンク希望してもいいですか?
xo投z銀z賊ox |  2010年02月13日(土) 18:27 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすc

やっぱ 嬉しいよね!!

そぉなんだよねぇ・・
手あいてるときは 名前付きで 急につけなくなって
また暇になったから つけだした
ってなると 呼んだ人とよんでない人がいるんだよね><;

あとうちさぁ ちょっと30秒ロムるくらいじゃ
「ロムります」って言わないのね。
なんか それくらいでみんなにいってらとおかえり言わせるのわるいからさw

で その間に挨拶はできなくって 戻って急に挨拶するとかがよくあって・・
これも その間に来た人にはあいさつで来てないんだよね^^;


銀s

ぅんぅん かわいいよぉ><

あ すいません><;;
今 相互募集してなくって;;

銀sの以前から りんくしていただいてる方も
相互にしていないので 今回はごめんなさい;;

理由など詳しくは ぷろふぃーるの「いちごのこといろいろ」ってところを読んでください><
あれだったら りんくけしてもらってかまいません
ichigoりんご |  2010年02月14日(日) 14:28 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごは最初の頃からMだったなw
もう今ではどMの領域か・・・wwwww

オレはそれなりに元気にしてるよw
体調ヤバかった時もあったけどね(ノロウィルスにw)♪♪

メルしていいのかなと抵抗があって全然できてない>< 忙しかったらーとか迷惑だったらダメだなぁ・・・とオレもマイナス思考傾向が;;

SSで突っ込みたいww
なんでロッカーなんて狭いとこはいってケーキ?wwwww
めち |  2010年02月15日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

★No title

うーん

なんかスパムコメントとか出て えらーでるなぁ

てすと

ichigoりんご |  2010年02月15日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

★No title

めっち

なんかスパムとかでて コメントができない;3;
もう5回目かのコメ返信です><

めっちのほうがどえむだったじゃんかーーーw

元気でなによりです♪
めーるしてくれたらいいのに・3・

なんか うちが持ってるんじゃなく こうゆう仕様の椅子みたいでw
でも 狭いとこでケーキとか萌える///




ichigoりんご |  2010年02月16日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/296-cbe0950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
