リーマンショック 狭いところが好きっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2010.02.12 (Fri)

狭いところが好きっ

あんずサーバーのほうで ピンクビーン討伐がされたようですね

ビーンとは 全く関係ないところで生きていますが
遠くのサバで 討伐されたというニュースに嬉しく思いました

たくさんの苦労があったことと思います
おめでとうございました!




そろそろ確定情報がでましたので

ピンクックマチェア=エリニアのウイング=本:Mバイキンかぶと 143個ずつ交互。 または本:オルゴール200ずつ。

ソウルベアチェア=ヘネシスのマヤ=猫人形:バイキンの帆 251個ずつ交互。

前回渡したものが記憶されているので 最初に同じものを渡してしまうと数値が違ってくる場合もあるので
気を付けてくださいね


そんなかんじで いちごも ぴんくっくまチェアとソウルベアチェアをげっとしましたよ~



100210pipe.png

これ とれたら なぜか お友達にあげたくなっちゃいます。慣れてくると簡単にとれるものですし><w
お世話になってる なりーcpipeちゃんのところへお届け


さすがぴぺc 椅子マニアとあって フリマですでに購入されたあととかでっ(。>(ェ)<。)
「フリマで買ったものより いちごの手作りのほうが ふわふわだよ」といって 無理やり交換しました。

同じ椅子だっちゅうの!

なんですが 「もっと大切なものに変わったよ」と 素敵なふうに言ってもらいました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪





お友達のそうやんが ラブロッカーチェアをゲットされたとかで
「椅子王勲章」をいただきに ちょっと座らせていただきました



100210isuou.png

か・・・・・かわいい・・・・ かわいすぎる・・・

せまいとこって すごく好きなんです・・・。

というのを 以前ブログ記事でも書いたらしく ぴぺcに「いちごc狭いとこ好きなんだよね」とか言われてしまったw

ほんと 好きw


100210isuou3.png

座った途端に 電球が現れまして

100210isukunnsyou.png

椅子王勲章ゲット!!!






それにしても この椅子 かわいいなぁ・・・・・・


100210isu1.png

でも いちご厚かましくないから・・・クレクレとかしないから・・

そっと 空気椅子を置いてみる・・・・





やっぱ 空気椅子と交換、だめ?(;´Д`)









じゃぁ・・・ いちごのおきにいりの この椅子で・・・・












100210isuou4.png



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


 お気に入りなのに だめなの?w





100210isuou5.png

もう 借りパクしかない((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪





もちろん返したけどwそうやん ありがと><v



いちごの夢は大豪邸の家に狭いロフト作って 冷蔵庫とお菓子と漫画棚とPC2台が 動かなくっても全部手が届くってゆう部屋で過ごすこと!大豪邸のってことがポイントです><w狭いとこ好きっ

ランキングに参加してます>< 押してくれてありがとぉ



続きは 大人のシャレのわかる方だけ・・・

【More・・・】

そんなかんじで そうやんと 騒いでおりましたところ
そうやんのお嫁様の かおcが登場されまして


100210soukao.png

「●っこりとふるーつぱふぇの人だwブログ見てますwファンです♪」


100210soukao2.png

「●っこり 大ファンです!」


100210soukao3.png



「ほっ」ですので・・・・(;´Д`)



最低な夫婦だと思いました^^^^^^^
かおcもブログをはじめられたようで、かわいい方です><ww
かお様ぶろぐがおがお(´^ω^`)




ブログ見てますとか言われると ほんとに嬉しいんですよね><
身内以外に5、6人にしか 言われたことないけどw

もしみかけたら 声掛けていただくと ものっそ喜びます
その際は ブログ名 まちがえないでくださいねっw


あ!あとコメントの書き方が わからないといわれてたんだった><

記事のいちばーん下の枠のところに 「comment」っていうところがあるので
そこクリックで書くことができますっ










私信:そげたんへ

うちがもってるのは この②枚くらいしかないっす><;;
200到達記事待ってます

100207.png
10020701.png



関連記事
スポンサーサイト



08:25  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

手が届く距離にwww大豪邸の意味あるのかな( ̄∀ ̄)

ぼく狭いとこすきo(`▽´)o
まる |  2010年02月12日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

ん!w
うち ぱっと見は綺麗なのが好きなのw
で 自分の領域だけ ものっそ だらぁぁぁみたいなのがねっw

まるが狭いとこって 手足邪魔そうw
ichigoりんご |  2010年02月12日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】

★No title

わあああ
がおがお(´^ω^`)のせてくれてありがとです!
有名ないちご様のブログにのるなんて(*ノωノ)
嬉しすぎるーっ♪

○っこり見てます大ファンです(*´艸`)w
かお |  2010年02月12日(金) 11:16 | URL 【コメント編集】

★No title

ぴんくっくま ほんとにありがとー
人から頂くイスってのは ほんと思い入れが違うよね!!
大事に使わせていただきます!!

狭いとこ あたしも 好きー
すみっちょ 好きー
Nary |  2010年02月12日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】

★No title

そろそろ変態主張きたのかとおもいましたーw
moni |  2010年02月12日(金) 14:41 | URL 【コメント編集】

★No title

かおc

有名なのは ある一部の身内にだけの気がします;3;

いつも見に来てくれてありがとう

これからも もっこりとふるーつぱふぇをよろしくねっ

みすみすみすms ほっだった。

なりーc

いえいえー><
ちょこふぉんでゅ あんな大変なのよく人のためにとるなぁって記事に書いたけど

やっぱ 喜んでもらいたいからかなって思いました^^

すみっこ好きーw
ペットの名前「すみっこ好き」にしようかな

もにさま

なにを!!!!!!!むぅーw

あくまで 2010年は純情に(キラッ)でいきますから よろ!w

ichigoりんご |  2010年02月12日(金) 15:31 | URL 【コメント編集】

ホシィ_-)

ワタクシのためにとって♪
桃 |  2010年02月12日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】

★No title

どちらもブログ読者から始まった・・・。

狭いとこ大好きポッ(*/▽\*)
暗いとこ大好きポッ(*/▽\*)
裂 |  2010年02月12日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】

★No title

もっこりいいいいいいいいいいい

狭いとこいいよねw
広いとこは落ち着かない(´・ω・`)
れーずん |  2010年02月13日(土) 05:05 | URL 【コメント編集】

★No title

momo

ぇー もも 友達だったっけ

とかゆってみる。(´∪`○)フフ♪
うそうそw あれとるのPアイテムが必要でその期限もうきれちゃったんだ;ごめんよ

空気椅子でいい?><w

裂c

んん???
そうなの???

暗いとこはうちだいきらいw

れーずんずん

ほっ

こりです・・・


だよねーw
たまぁに 椅子組み合わせて 上に毛布かぶせて 簡易テントとかして中にこもってる
17さい乙女です!

痛い・・・・・いたすぎる

ichigoりんご |  2010年02月13日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/295-ed1a007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |