リーマンショック 見極めるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

見極める

常日頃思ってるんだけど 文字で気持ちを表すのってむずかしいなぁって・・。

たとえば 「やめてください」っていう言葉

うちは 簡単な組み合わせ顔文字みたいなのをよく 使うので、例えてみます。


やめてください・3・ やめてくだしゃいぃーっみたいな
やめてください><;  困ってます こっちになると→ ><w 喜んでます
やめてください;;   泣くほどやめてほしいです
やめてください(笑)またはw 別にやめてほしくない。もしくは少し柔らかいかんじを出してる。(笑)はあんま使わないですけど。
やめてください@@  されたことに驚いてるみたいな?
やめてくださいwwww  むしろ楽しんでる
やめてください/////   むしろ喜んでる (〃▽〃)←こうゆう照れる顔の簡略です
やめてください^^^^^^  仲間内では 顔は笑ってるけど 心は反対だぞwっていう意味で使います


なにもなしで 「やめてください」「やめてください。」だと どうだろう?

んーーーむずかしい


えーっと なんか怒ってます??そんなに嫌だった?って思うなぁ・・

でも怒ってるわけじゃなかったのかぁ。。。



怒ってるわけじゃない、普通に言ってるだけ だったのかぁ><w
普段「w」の力に頼り切ってる者にしては 見極めるのはむずかしかった・・
んー やっぱり文字ってむずかしい。だから おもしろいのかな。




そういえば いちごと話すたびに 「純情に(笑)」「純情に(苦笑)」とかいって馬鹿にするの やめてください。




「純情に(キラッ)」「純情に」でお願いしたいです////////



ichigochan.pngくりっくで拡大

なりーcにつくっていただきましたwwwwwwwwなにこのきもかわいさwwwww
@10か月精進したいとおもいます ☆(ゝω・)vキャピ

谷村組、純情にってなぁに?って方はこちらの記事へ






昨日は まみちゅちゅcが久しぶりにきているというので会いに行ってきました


なりーcと二人で ピラミッドをされてるようだったので
終わったら 出てくる地点で 待機

もちろん 正装です


20100210nanimuragumi0.png

ぎょ!!!!!!!!!は こっちのせりふですwww
上から この格好の 二人が降ってきたときは ぎょっとしたwwww







20100210tanimuragumi.png

おっさんバンド結成!!!!!

こんな格好ですけど 近況報告をしたり まじめな話をしたり メイプルについて語ったり・・。

2ちゃんねるのピラミッド着地地点とかだったんで 人通りも少しあり、かなり奇異だったとおもいますw



20100210tanimuragumi2.png

ほんとは こんなにかわいい女の子たちなんですよっ


ichigoは 普段男の子といることがおおいんですけど
それはそれで こざっぱりとぎゃーぎゃーとしたかんじに楽しく過ごしてるのですが
女の子同士というのも 深い話やリアの話も出来て
ほっとするというか 癒されるというか・・

このあと あやcが合流したり なりーcにもらった機会の書を貼ったり 
ビシャにいったりと あっというまに あれ?もう2時なの???っていうかんじでした

機会の書の様子は あやcぶろぐにて見ることができます!

楽しいひとときありがとう!

それはまた機会があれば書きたいと思います!
今日の FC2は調子が悪すぎる!!!




明日はたぶん更新おやすみだとおもいまぁすw

ブログランキングに参加してます!押してくれてる方 ありがとです><



なんかややこしくなってきたので 明日いこうかな・・

関連記事
スポンサーサイト
11:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

純情(笑)
恋模様 |  2010年02月10日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】

★No title

純情?

大福は梓ヘアーであってるんかな。
だったら梓ギター座らんとNE!!
裂 |  2010年02月10日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日日記かこうとしたけど5回パスワード間違えたからアクセスしばらくでませんっっていわれて
諦めた\(^o^)/オワタ

今日こそかこう・・・・今日こそ!w
まみちゅちゅ☆ |  2010年02月10日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

★No title

楽しそうで良かった(〃▽〃)。
ぐとん |  2010年02月10日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日は楽しい時間をほんとにありがとうっ
モニター前で 常に爆笑しておりました!

イロイロ難しくって イロイロ考えるから
メイプルって 逆に楽しいのかもしれないな
って 最近思っちゃった

なんにせよ またいつでも話そう!
Nary |  2010年02月10日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

★No title

純情(-ω☆)キラリ

いちごcの周りに赤帽子軍団…←


「やめてください」って難しいよね←

最近リアでは「や~め~て~」が口癖に…w
ゆうゆう |  2010年02月10日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

★No title

たまには遊びに行こうかなぁw
なしょろ |  2010年02月11日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

★No title

初コメ!?
毎日ブログ見てます;;

純情
なんかかっこいいですねwww

xo投z銀z賊ox |  2010年02月11日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

★No title

恋模様

や め て く だ さ い。

裂c

ぅんぅん
あずにゃんだよんw

けいおん知らないから どのギターかしらない><w



まみc

無事かけたようでよかったよぉ><
さみしいから まめに更新してね^^w

ぐとん


ぅん 楽しいよw
ぐっとんがいたら もっと楽しい・3・





ichigoりんご |  2010年02月11日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

★No title

なりーc

ぅんぅん!
ここんとこ 落ちてた気持ちがあがってきたよ><
なりーcとよく遊ぶからかなっ

いつもありがとぅ><
なりーcの言葉 こころにとめておきます^^w

ゆうゆう

ふふふw
今度こっそり この格好であそびいくわw

ぅんぅん むずかしい。
でも嫌だってことを伝えることは大切だとも思うから^^

や~め~て 小学生かっw

なしょc

今日はびっくりしたよ!
大福 なしょcのメインとロクしてなかったし><

お友達がいたから話さなかったけど今度話そう!

銀s

初コメありがとうございます><
駄ブログ毎日みてくれてるとか ありがとです><

みんなぁ 純情かっこいいってゆわれたぞっっwww
「www」マークが気になりますが。。・3・
ichigoりんご |  2010年02月11日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

★No title

確かに言えてるwww
「w」ないだけで、なんかあった?とかなんか怒ってる?みたいな・・・ww

目隠しこれは完全に・・・いや、これ以上は自重しようっとw
というわけでみなさん、めちがお迎えにあがりますので・・・(冗談です、サセンw)

でも、元気そうで安心したじぇ♪
めち |  2010年02月12日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

★No title

めち

そぉなんだよねんw
でも あんま頼りすぎるのも よくないなぁっておもった><

目隠し 素敵すぎるって?(*μ_μ)ィヤン

ぅんー
元気にやってるよ^^
めちは 元気なのかな?
ichigoりんご |  2010年02月12日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/293-c63a4080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
