リーマンショック メイプルで毎日毎日楽しいほうが難しいんだよほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

メイプルで毎日毎日楽しいほうが難しいんだよ

昨日の記事はどうやら ご心配を多方面にかけたようで p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

ギル員はこないし。頼りにしてた連合先のマスタの引退確定するなど
あの日はいろいろあったんだ。。。

いろいろかまってもらったし・・・。
あのひとは さみしくなったら呼び出せば来てくれそうだし・・・。(昨日も来てたよね!あの感動的な記事には一言も触れずに 普通にいたよね!w)
ギル員は募集でもしてみようかな

昨日の財前さんの記事にもあったけど 新しいギル員ってどうもなじみにくいというか
やっぱり古くからいるものだけで わいわいやってしまうって傾向があるので むずかしいんですけどね

前向きに がんばっていこう!!!

もし募集叫びみたら 来てねっ
ギルド名 「Limitless」だからねっ★マスタイケメンだょ。優しいしゃっくcだよ。


 ↑連合先ギルドに丸投げするつもりなの!?w 実質二人ギルドの「PerfectSky」やってます、いちごです、こんvvv






いちごちゃんを励ますガシャ大会

ガシャチケスポンサーは しゃくcです>< ありがとぉ

ラブロッカーがほしいので 銭湯ガシャへっ 男湯へ潜入



20100208013250192.png

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ログ3回 流しましたっ

けいおんチェア・ギターと暖炉チェアと 機会の証書!!!!








機会の証書は もちろん 使っちゃいます


20100208013301220.png

20100208013358838.png

今度こそ オウム!!!! いきまするうううう









20100208013311662.png

ひよこだった^^^^^^^



しゃくcが もう1枚くれたので 貼ってみる








20100208013332216.png

またひよこだった^^^^^^^^^^^^^^^^

10回目の挑戦 破れたり;;;;;;;;;;;;;;

機会の証書 今高いんですよね・・・

売ったら②枚で 40M↑のものが 一瞬で消えた・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;






20100208013346444.png

スタン状態に変わったのは よかったけれども・・・・(lll≡3≡)





そういえば 先日きのこ神社で 知らない方に「今日のガシャなんちゃんがいいと思いますか?」
と聞かれて 「7ちゃんだ」「12ちゃんだ」と ついて行ってきました

100205gasa1.png


弓書が出て いらない様子だったので

冗談で「私たち 弓です」って言ったら ナリーcといちごに一枚ずつ貰っちゃいました><

2010020801yumisyo2.png20100208yumiso.png

んー このかた どこかで見たことあるんだけどなぁ・・・。どっかのブログだったかな・・。
ありがとうございました!




20100209074605745.png

今日 いーぜcが 友ちゃで めずらしくいいことゆってた

「メイプルで毎日毎日楽しいって方が むずかしいんだよ」

いーぜc めずらしくかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEぜっ




書きたい記事が遅れてます 明日は怒ってるんじゃないの?のこと書きたいです

さすがに落ちてきたかw気が向かなくてもワンクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆


関連記事
09:27  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

毎日楽しいメイプルなんてメイプルじゃないぜぇ(*^o^*)

ぼくのBGの勇姿わ( ̄∀ ̄)??
まる |  2010年02月09日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

★No title

いぜりんがめずらしくまともなこと言ってるね・・・・だから急に気温が上がったんやね\(^o^)/笑

毎日毎日楽しいほうが難しいかぁ・・・
確かにそうよね。。。
けど意外と楽しい日々ってしばらく続いて急につまんない日々が続いたりするよね!
あれなんなんやろう。。。仲いいメンバーが一人でも欠けるとものっすごいやる気が低下しちゃって連鎖しちゃって。。。;;難しいね><
まみちゅちゅ☆ |  2010年02月09日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】

★No title

前回の記事に※してなかったけどさー、
個人的に誰かが引退するなら自分も引退するってのは依存だと思ってる。

だから俺の場合は俺が引退して誰かが一緒に引退するって言ったら
引退取り消します。

他人の影響を与えるってところがいやなわけではなくて、
決定権を他人に委ねるってゆうのが嫌いです。


メイプルが楽しい日だけならとっくに辞めてます・・・。
裂 |  2010年02月09日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】

★No title

maru

まるもたまに あーすることがない~とか言ってるのに そのときはスルーで 自分のときだけわーわーゆってごめんね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

まぁ 弟分の宿命です(’

あ かっこいいのあったよん><今日の記事に乗せるね(はぁと

まみちゅちゅちゅ

ぅんぅん いつもへんなことしか言わないのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーwww

あ!!!わかるぅうううううさすが んまみこ!!
もぉー毎日ハイテンション!!だよね

ぅん 一人が来なくなると なんとなぁく士気が下がって みんなこなくなるという悪循環だよね><
ここで どーんとストップかけるひとがいないとだめなんだ!
まみcが来なくて みんな気持ち下がってるかもよ・・・w

ichigoりんご |  2010年02月09日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

>だから俺の場合は俺が引退して誰かが一緒に引退するって言ったら
引退取り消します。

これはさぁ だから逆に考えると
裂cが引退したら 僕も引退するって言った人の勝ちなんじゃないのかな?

結局 止めれてるんだから。
そういう裂cの性格を見抜いて 逆手にとってるひとだっているとおもうよ~^^

んーー
やっぱり うちは毎日楽しく過ごしたいほうかな・・・そううまくはいかないけど。人間相手だから・・。



ichigoりんご |  2010年02月09日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月09日(火) 17:04 |  【コメント編集】

★No title

昨日の記事に書こうと思ったらすでに次の記事が!
悲しいことも面白くないこともあるよねぇメイプル。
遊んでいる人もそれぞれの環境や事情があるし、
でもその中で一緒の時間を楽しめる瞬間があるって、実はすごいことだと思います。

ギルドも、維持することの難しさを感じますの。マスターさんは特にそうだと思う。
でも、悪い時があればあとは登ってくだけだから!進み続ければ、「あんなこともあったなぁ」って今を思い出すときも来ると思います。
具体的にいちごちゃんを元気にさせる何もできないけど、私は毎日いちごちゃんのチャット見てほっこりしてます。いつもありがとう。
pipe |  2010年02月09日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

★No title

「やっぱり古くからいるものだけで わいわいやってしまうって傾向」
その通りっすね・・w
僕は巫女ギルに入るまで、友0でギルド無しで独りで1年間遊んできたから・・。
古い友いない^^;
だから、「友録」さんはいるけど、「友達」はいない。
暗い内容になってしまいましたが・・
こんな人もいますよwww
アルス |  2010年02月09日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

★No title

非公開さま

そんなの全然きにしないでください><

心配してたけど よかったねっ

非公開なので簡単な返事ですが また遊びに行きます^^w

ぴぺc

毎日更新だからw
ぴぺcとこも毎日更新で 毎日たのしみにしてるお^^w

ぅんぅん!
すれ違い人や ちょっとかかわった人もいれると
リアルより出会う数多いかもしれないよね><
そのぶん 別れも多いけど
今を大切にしたいです

マスタはねぇ。。やってみてわかったけど
やっぱ大変です。友達は同じカラーが揃うけど
ギルドはいろいろな人がはいるからね
犬小屋さんはしっかりしてて いつも楽しそうでいいなぁって思ってみてます^^w

かといって 急にかわれるかといったらそうじゃないかとおもうけど 自分なりに頑張りたいと思います。
友ちゃ 垂れ流しですいませんっwwww

アルスc


ぅんぅん~
こっちは 「はいってきてよw」って思うけど
あっちは「入りにくいよ;」って思ってると思うんだよね・・。

基本的に 私が自分のしたいことをソロでしてるってかんじだから マスタ失格だと思います。。

ぇぇーーー@@@@
そうなのかぁ><
でも そうゆうソロプレイできるひとが
一番メイプルを楽しめると思うよ^^

アルスs暇そうなら なんかてつだわそうっと☆彡えへへw



ichigoりんご |  2010年02月10日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/292-6915049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
