リーマンショック 君が引退するなら僕も引退するほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

君が引退するなら僕も引退する

「君が引退するなら 僕も引退する」

これはっきり言って 嘘ですよね

それくらいに君が大事だよっていう優しい優しい嘘



「じゃぁ二人で引退だから」って同じ日に消えちゃった人とか聞いたことがないから。
大事な人が引退して やっぱり楽しくなくなって 引退したっていうのはあると思いますけどね。


でも、いちごなんて 3、4か月に一度 本気じゃないのに 
あーもう引退しちゃおうかな?wなんて言いだすような
「かまってちゃん」には
かなり有効だと思います

「ぇ?そうなの・・ じゃあもうちょっとがんばっちゃうぞっ」てなかんじです




でも いちごはなるべく使わないようにしています。たぶん2,3人にしか言ったことないはず・・。

優しい嘘でも乱用はしたくないですし

他にも大事な友達はいる。その人が聞いたら
 「ぇ?じゃぁ俺ってなんなの?置いて引退できちゃうわけ?」って思うかもしれませんから。





1ヶ月かもう少しか それくらいまえに
「君が引退するなら いちごも引退する」って ある人に言いました

それくらい大事でした
それで 迷いがとれるなら いくらでも言おうと思いました。


そのときは 冗談っぽく言ったし 笑って話は流れたんだけど


やっぱり引退を決められたようです





君が自分で思ってるよりずっとずっと みんなにとって 君は大きな存在でした。。

きまぐれですぐどこか行ってしまうし 拗ねるし 憎まれ口ばかりだったけど
信頼しあえてたと思います。




今日 様子を見に来てくれてありがとう

「君が引退するから いちごも引退する」というわけじゃないけど
やっぱり 心が穴があいて スースーするかんじです



20100208013427359.png

あー もういちごも引退しちゃおうかな?wとか・・・・いや 言わない。心配掛けるから。。
でも 少し迷ってるのは本当です。
ギルドの事とか モチベーションの事とか・・。







とゆうか 来てなかった二人が同日にインするとか 偶然???

いちご元気ないから行ってあげてとかゆうメールを誰かしたんじゃないのかwwww






今日 お友達のそげげドンが200になるとゆうので

200になる瞬間を見に行ってきました

2010020800.png

さすが 人気者とゆうか・・・・

あー このひとも知ってる、あのひとも知ってるーw(一方的にw)みたいなかんじでして
きょろきょろしてたのは内緒/// ブログで見かける方も 何人かいましたね><w

まぁすごい人数で 重たくって おちちゃったくらいw


2010020802.png

満を持して そげたん 200れべです!!!!


2010020801.png

そげたん 200れべる ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!






またしゃべりにきてね・・・・

ブログランキングに参加してます。気が向けば わんくりっくお願いします



コメレス明日(O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)
関連記事
スポンサーサイト
02:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

一回私引退したことあるんやけど、そういえば残ってる人達のことまるで考えてなかったなぁ・・・って今思ってます。
3ヶ月ぐらいでブーメランしてて、そのときにINしたら、変わらずにこんにちわ!とか、久しぶり!
とか、あ・・居場所がちゃんとあるんだなぁ・・いてもいいんだなぁ・・みたいなこと思っちゃいました。

引退することはたしかに何かをしっかりとしたいからとか、単純に飽きたとかもあるかもだけど、居心地きっと長くやってればいいはずやから、色々悩んで悔やんで・・それでも曲げたくない何かがきっとその人にもあるんじゃないかなぁ・・って。

だから距離をおいて考えてみるのも一興だと思ったりもします。

ただ、ウチもだけどたくさんの人が寂しい思いするけどね・3・

ああ!長くなっちゃいました;ごめんよぉ;wq

どっかの機会でずっと言おうと思ってたんですが、ここで!
録空いてたら斬りと是非ともしてくださいな(’A
るるちゃん |  2010年02月08日(月) 03:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月08日(月) 08:52 |  【コメント編集】

★No title

わざわざどうもーw
来てくれてありがとぉぉw
そげたん |  2010年02月08日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

残ってる人の事を考えないのは仕方ないよぉ・・
それに 楽しくないなぁっていう状態でいても
まわりも困っちゃうかもしれないしね・・

そういえば るるちゃんしばらくきてなかったね
よく復帰できたなぁ・・・・@@@

うーん
メイポは相変わらず大好きだけど
今 目的がみつからないってゆうか・・・。
育成が落ち着いちゃったから 行っても ピラミッドするとかチョコつくりくらいしかなくってwwww

るるちゃんモチベあげ方式で 多職育成しよっかな><www

わざわざありがとぉ><
ロクのほうは あいてるので ぜひ送ってくださいねっ

非公開さん

あれwなんで非公開wwwww

ん?あれは嬉しかったよ。
きみは「自分は自分。人は人」って性格だから
そうゆう事ゆってるの はじめて聞いたし。それだけ大事にしてもらってるの知ってるよw

そして うちも 君が引退したらいちごも引退するって いえるけど
君は頑張り屋さんだから 引退とか弱音吐かないからねw(´∪`○)フフ♪

そげたん

おめでとうございましたっw
昨日は人気者すぎて 話せなかったから
今度ゆっくり話そうね~~~~><w
ichigoりんご |  2010年02月08日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】

★ブログ変更のお知らせぽ(*/∇\*)

http://ayaponyotan.blog48.fc2.com/
こちらで始めました∑( ̄Д ̄;)
変更多くてごめんね(。´Д⊂)
あゃぽんたん |  2010年02月09日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

★No title

ayaちゃん

了解っ
弓のところにおいとくねっ

1か月に1回は更新しないと 消すよ!!!wwww(´∪`○)フフ♪
ichigoりんご |  2010年02月09日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/291-561cb9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
