リーマンショック ②ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

もみじサーバーで 五目並べセットを作っていたわけですが




20100121001551931.png


メインで作るときだって レインうちまくりーの フェニックスだして 狩りまくりでも
1時間くらいかかっちゃうんだ

いつもサブをつくるときは サブ育成用全職装備の強化品、ジャンタコつき、精霊の祝福つきなゆとり育成なわけで
武器なし!メルなし!友達なし!!!

ほんとに 出来るのかな・・・・








ふと ある考えが 思いつく

うちのギルドの 桃園の誓いちゃん

20100203074857953.png この顔のssしかなかった・・・;



もみじ出身だった気がするっっっっ





桃たん 登場!!!!!!

もも「用事って何?」
いちご「五目並べセットをつくる」
もも「はぁ????????」

突然 もみじにあるキャラで来い!なんて言われたら 当然こうなる

201002040956218021.png


「すごく大切な任務なんだ いまはいえないけど」

2010020411394364811.png


この説明で 納得した!!!!





狩ること 20分くらい



20100204095707362.png201002041137393701.png


ももたんが 碁盤をだしてくれた><


次はきのこの碁石~~~~

201002040957282201.png


2分でももたんが出す・・・

なんか 今日のもも 輝いてるっっ


2010020409573946q.png


褒めるとすぐに調子乗る・・・



最後のスライム碁石だけは 自分で出したいなぁ




20100204095749473.png

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


最後に神はほほ笑んだ;;;;;;;;





20100204095759792.png

完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.







結局2セットしか作れなくて・・人数分に足りてなくて渡せませんでした(lll≡3≡)

ランキングに参加してます!気が向けば バナーのクリックお願いします



続きはあとがきみたいな?

【More・・・】

今回の違うサーバー訪問は とても楽しかったです
さくらしか知らない私にとって サバが違うだけで とても新鮮でした

あと この短い滞在時間で 二人の方に優しくしていただきました
リス港ででんでんを一緒に狩ってくれた人
スタンピ狩りで 15レベの手袋をそっと置いて行ってくれた人

さくらでも こういう優しい光景はあるのかな
サブ育てるときは 廃狩りしてて きっとうちが気がついてないだけなのかもね・・・
メルなし 武器なし 友達なし 一からのスタートもいいもんだなぁ



さて さくらにかえりますかっ ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
関連記事
02:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いい人たちだ....うん!みんなぼくみたいだ!!
まる |  2010年02月07日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月07日(日) 13:12 |  【コメント編集】

普通にもみじのキャラ名アカシちゃういちごさん鬼yana


桃 |  2010年02月07日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

★No title

関西弁っていいなー。「~やな」って響きいい!!

他に、「~やねん」ってのも好きw
つっこみでする「なんでやねん!」を標準語でいうと「なんでだよ!」だからね。
なんか・・・。(´・ω・`)

よし、俺もこれから関西弁使おう!w

ほなーww

追伸:手の写メ載せた!
inu空犬 |  2010年02月07日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

ぇー(´Д`υ)
今度まるの知らない初心者キャラで行って
クレクレしてやるw

もも

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ももって女がらみで桜に逃げてきたとか????@@@@@@@@@
それとも 悪いことしたとか?@@@@@@@@

まぁ消しといた。ごめんね><

いぬc

もも 関西人じゃないから
偽関西弁だよ・・・

「なんでだよ・・・・」確かに・w・

うちスカイプとかで標準語うつっちゃって
なんか変な関西弁になってるとゅう。。。

はーいwあとでみにいくねっw
ichigoりんご |  2010年02月08日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/289-a09d0029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
