リーマンショック もみじサーバーに行ってきた。~それは前日の出来事①ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

もみじサーバーに行ってきた。~それは前日の出来事①

昨日書いた10万HITイベントに招待されてから ちょっとかんがえてた

なんか プレゼントを持っていこうって。
 

傾きますさんが なぁなさん とプレゼント交換してたりで なんかちょっと素敵っ゚*。+


Pアイテムとか高価な物とか そうゆうんじゃないんだ

たとえば ぴぺcにとっての卵とか

いちごといったら これだよね・・的なささやかなもの

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







そうだ 五目並べセットだっっ

これなら 低レベルでも作れるしっ


明日の20時までにつくれそう~~


ここで五目並べセットの過去記事を貼ろうと思ったけど・・・
ものっそ恥ずかしいことが書いてあったので 省く(lll≡3≡)



2010020409513421.png

ドロ狩りするから ある程度 レベルあった方がいいと思うんだ



20100204095358238.png

職は・・ 次作るなら 銃使いってきめてたんだ

あの足開いて 撃つのが すっごくかわいい!!!








20100204095412485.png



ひぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃ

なんで銃使いなんて 選んじゃったんだろ
低レベで狩りやすいのは 戦士系だった(;´Д`)




20100204095434542.png

碁石はあとからでいいや

まずは やっぱり 碁盤のほう!!!

スタンプは4レベの敵だから ここでレベあげて 碁石狩りにいったほうがいいとおもうんだ


狩り狩り狩り狩り狩り狩りかりかりかりかりかりかり















2010020411392546.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・3時間経過・・・・















20100204095327319.png
20100204095248240.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もう心が折れそうです・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


記事が長くなるので 続きは明日!!!






2部制にしたいので今回はコメント受付なしです><;

心が折れそうないちごを応援してくれるかたは わんくりっくお願いします。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





追記MOREは、なりーcのセクシーショットがみれます




【More・・・】




なりーcが こちらの記事

「いちごc、私の死んだときの SSをください」

みたいに書いてあったので

あげます


あげます=画像UPする=晒すってことになっちゃいますが よかったんでしょうか(´∀`*)


2010020410283318.png




「まだ」かわいさの残るなりーc



20100204102805640.png


・・・・・・・・・・\(^o^)/


ちょっともみじサーバーの記事を書きたかったので 簡単にSSのみになりました
詳しくは なりーcの こちらの記事で お楽しみください


関連記事
02:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/288-13d72158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
