リーマンショック ~純情にほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

~純情に

そういえば 昨日恋模様ちゃんに もにさんになんか拡声器でさけんであげて!!!
いじってあげて!!!みたいなことを言われて

叫んですぐ落ちたんだけど

20100203moni.png

もにsホンテちゅうだったじゃんかっっっヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
もう恋cの言うことにはのりませn
むしろもう恋模様と呼び捨てにしますうううう


もにsのブログ すごく元気が出て 好きなんです
やっぱり ブログ更新めんどくさいなぁとか 何書けばいいかわかんないなぁとか
誰も読んでないだろうとかいう日もあるわけで

そんなときは moni-memoみて 元気出してます
もにさんすごいな・・(o´_`o)ハァ・・・うちも書くかな!!!ってなるわけです


更新待っててくれる人も ちょっとは、いるかな・・。


5人くらい・・・は・・・きっと・・・・・



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

元気ももらいますが もにさんファンの多さに凹んだりもするので要注意!!いちごです、こんvvv

moni-memo
この記事の10分の7くらいの場所に宣伝していただいてます
ライバルとか さくらの有名人ブロガーがなにゆってるんでしょうかね(lll≡3≡)むしろいやみかっ!w




今日は moni-memoに負けずに お友達SSたくさんぶろぐで!
あまりにも身内ネタなので お二人のブログを晒しながら みす!紹介しながら!


ことの始まりは いーぜcが「ぴぺc、なりーcビシャに行こう」みたいな友ちゃが聞こえてきたので
いちごもこれは 行かなければっということで 参加してきました


なりーcは少しメイプルから離れていたし ぴぺcもじかに会うのは久しぶりです

20100203074234424.png

なぜか二人とも持ってる 目隠し(ぴんく)
これが正しい正装です

20100203074311878.png

なりーcをお出迎え






20100203074329700.png

20100203074340157.png
20100203074352484.png

ぴぺc「やりますか。」
なりc「いきますか。」

いったい何が はじまるんだろう・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル






こっ・・・・これは・・・・・・


20100203074416693.png

お二人とも・・・・女捨ててるうううううう






20100203074441651.png

ichigoも谷村組の入会を認められたようです・・

※谷村組とは 谷村しんじからきていて ハゲなどのネタアバを恐れない女の子集団である

なりーcブログ過去記事
ぴぺcブログ「続・谷村組」





20100203074454775.png

とっても名誉なことなのに 涙がでるのは なんでかな・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ






20100203074528839.png

そんなかんじで始まった びしゃなんですけど


20100203074609248.png

終わるころに つけてたのは うちだけだった・・・・(lll-д-lll)。o○

まるで 「今日の合コンなにきてく?」「普段着だよ」
で 待ち合わせ場所にいったら ものっそ勝負服やん、君ら!!!!みたいな・・・・





20100203074831688.png

仕上げに バンダナまで贈っていただきまして・・・・

もう原型とどめてないし;3;



まぁこうゆうのは ノリが大切なんです!!!

ってことで この格好でバルーン拡声器しました


直後の友チャ、連合チャは 

「いちご きもい」「いちご ひいた」
などの ろぐで埋まりまくりましたけど チ━(○゚A゚○)━ン。




桜サーバーのみなさん ごめんなさいっっ><;;;;


20100203074649745.png

いちごになにか 乗り移ってたんですよー

谷村組の呪いも 解けました




20100203074741310.png

そのあと ぴぺcの卵コレクションなどを披露していただいたり
まったりとチャットで楽しい時を過ごしました

お二人の今年の目標は 「おしとやか」「守られる女」だそうです・・・・・・

ぴぺcおしとやか記事
なりーc守られる女記事


いちごの今年の目標は 純情にだった!!!

ブログタイトルを今日から「 ほっこりと♪ふるーつぱふぇ~純情に 」

にかえようか 迷ってます






数少ないファンを失った気がします・・・

ランキングに参加してます!気が向けばバナーのクリックお願いします><
関連記事
08:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

感動しましたw
ひげw
HI☆GEw

ひげーーーww
ファンになりましたw
ひげーーーw
音速 |  2010年02月03日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】

★No title

純情(笑)
純情(笑)

大事なことなので2回言いました。
ひわいちごcが何を言ってるんですかね^-^
そーやん |  2010年02月03日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】

★No title

ひわいちごさんってブーム???

べた褒め宣伝ありがとうございます;;w
ランキングは同じぐらいだと思いますっしw
私ss並べて日記書いてるだけに比べて
イチゴさんのブログの方が見やすくてきれいで
圧倒的な問題だと思います!!!!!!

ようは人間として私の方が痛くて
拡声器とかで連呼してもらってるかしてないかの差じゃないんですかね;-;w
moni |  2010年02月03日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】

★No title

音速さま

感動しちゃいましたかぁ><
ふぁんになっちゃいましたかぁ><




くっ;3; あんまり嬉しくない!!!!


うそですw嬉しいですっ
訪問コメントありがとうございました><

HI☆GE ひげーーーwww
いぇーーーーい☆

そうちゃん

くっ;3;
バカにされた;3;

あれはぁー
なんか爽やんってゆう変態が
「言わないと粘着するぞ」って内緒で脅すから;;
不本意ながら 言ってるんですっw



ichigoりんご |  2010年02月03日(水) 13:10 | URL 【コメント編集】

★No title

もにさま

そんなブーム聞いたことないけどなぁ。。。

これからのブームは純情いちご
これからのブームは純情いちご

大事なことなので2回言いました キリッ

いやいやいや
他のブロガーさんにとりあげてもらっただけなので すぐに定位置に戻ると思いますよ><;

いつもたくさんの友達に囲まれて
もにさんのお人柄なんだと思いますよ^^

なにこの 褒めあいwww
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!www
ichigoりんご |  2010年02月03日(水) 13:22 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃんがつけるとhiwai;;;
そげたん |  2010年02月03日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日は楽しいひと時を ほんとにありがとうございますっ!!
いやぁ いちごちゃんが 快く(?)入隊してくださったので
あたしとしては うれしい限りでv

メイプルには こうやって ノリの良いかたばかりいらっしゃるので
楽しいのです!笑
Nary |  2010年02月03日(水) 14:30 | URL 【コメント編集】

★No title

純情・・・。
裂 |  2010年02月03日(水) 15:16 | URL 【コメント編集】

★No title

谷村組入会オメデトウv-238
天使のように純粋で女の子なあたしにはできない女の捨て方やねv-8

ところでいちごちゃん・・・
ブログタイトルに純情とかいれようとしてる件。
冗談にしても厳しいよv-238
純粋っていうのはあたしが使うのがふさわしいんだよ(´∀`*)ウフフ
いちごちゃんは・・・変態が似合う\(^o^)/オワタ
まみちゅちゅ☆ |  2010年02月03日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

★No title

そげーーw

ひどぉいw
いちご差別Σq(`・ε・´*p)イクナイッ!

なりーc

昨日はたくさんのぷれぜんとと楽しいひとときありがとうございましたっ
最近ソロが多かったので
ほんっと楽しかった><

今日もいっぱいあそんでくれてありがとー!
これからも誘うし さそってくださいねっ

裂c

imagineぶれいかー・・・。

まみちゅっちゅ

そっそんな 谷村組の古株がなにをおっしゃってるんですかぁ!!!w
まみc 名誉会長でそw

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
まみcってのは ないわ。それはないわ。
wwww

なんかもうへんなことゆうのやめようとおもってたけど また今日も友ちゃではじけてしまった気がする><;;;
乗せるひとたちが わるいとおもうんだ!!!w
ichigoりんご |  2010年02月04日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

★No title

キモイです

久々にINした瞬間にキモイ物体見たので
吐き気が。。。。

セメテフランケンで抑えてください^^

あと忙しい時にパシリ使うなぁw
料金とっちゃうぞ~?^^
桃 |  2010年02月04日(木) 02:52 | URL 【コメント編集】

★No title

おい、おい、おい。ランキング31位のやつがなにをしてる!
谷村組入団おめでとうございます!
純情なんてありえなーい!谷村組に入ったなら、女を捨てろ!w

・・・一日100アクセス越えってどういうこと?
いつのまにか人気ブログになりやがって!このやろー!(*`Д´)=Э)TДT●)

inu空犬 |  2010年02月04日(木) 09:27 | URL 【コメント編集】

★No title

momo

ぇぇ いちごさま素敵過ぎるの間違いでしょ?^^^^^
フランケンだけは 手を出してはいけないと思ってる・・・

ぇ…(´Д`υ)
ももにいそがしいときなんてあったの!!!!!!!!!!!!!!
まぁ助かったわwありがとぉw

いぬちゃーん

むむ そんなとこまでいってるのか・・・
たまたまだとおもう・・・

もう捨ててるって><;;
今のギルド、男の子しかいないから なんか染まってる;;;;

それ半分はいちご自身が踏んでると思うwwwwww
いぬcの更新おちてるよー=3
まめに更新してください・3・
ichigoりんご |  2010年02月04日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】

★No title

「今日の合コン何着ていく?」
「普段着だよー」
「(ふふふ、とか言いつつ、わかってるし!キラーン)」

で、みんな本当に普段着やって、
自分だけやたら気合入っててうくパターン!

こっちのほうがイタイよね。
nene |  2010年02月04日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

それは、いたすぎるwwwwww
こいつ なに一人だけはりきっちゃってるの?みたいな><w

女の子の言葉の裏ってむずかしいんだよね!

ねねのいちご好きーとかも
ほんとは裏があるんだろぉ?(´`○)フフ♪

ichigoりんご |  2010年02月04日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】

★No title

どうもぴぺです!
先日はご入隊ありがとうございました(笑)
ようこそこっちの世界へ!

あれだよ、谷村組うんぬんじゃなくて、ピンクアイマスクで登場した時点ですでに純情路線から脱線してる気がします(笑)
おヒゲはつけたし程度ですよね、いちごちゃんにしてみたら!(無責任)

ともあれ楽しいひと時でした、本当にありがとう!
さぁ次の犠牲者隊員を探しにいかないと・・・

pipe |  2010年02月04日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】

★No title

pipeちゃん

どうもいちごです!
ようこそされちゃいましたあっちの世界へ!

ぇー アイマスクはまだ
ちょっと遊び心とりいれちゃいました的なかんじだけど 
ひげは・・・・・・・

なんだか性格すら変えてしまう気がします・・w

こちらこそ ありがとですっ
新規メンバー加入のときは うちも取り囲みに行きますので さそってください><
ichigoりんご |  2010年02月05日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/287-f21fcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
