リーマンショック 新しい顔と陰陽師の勲章ぷろろーぐ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

新しい顔と陰陽師の勲章ぷろろーぐ。

新しい顔が追加されましたね

顔25と26はショーワでかえることができます

20100129024024381.png
20100129024045664.png
20100128031711329.png
20100128031652667.png

・・・・・・・・顔27からの流れかなw

raurucyann.png

お友達の らうるcが 顔25になってました
そんなかわいい瞳でみつめちゃだめっ






20100126innyousi.png

陰陽師の勲章 引き続きがんばってます



20100127023447722.png

1日ゾンビママシュ2周くらいはしてますが
カードなかなかでないです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



ma-ku.png

そういえば このマーク
悪の中にも 少しの善があり、善の中にも 少しの悪がある
それで 世界はまーるくうまくいってる ってゆう意味があるんですよっ















で?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中から でってゅう話がなくなってしまったら 沈黙の世界になっちゃうとおもうんだ・・・


話す話の97%は でっってゅう話な気がする、いちごでした、ばいばいvv

ネタが尽きてきたので 明日の更新はなさそうなきがする////






れびゅーやってみたいけど 書けそうにない。。。(´;ω;`)ウッ…

ランキングに参加してます!よければ バナーのクリック↑((ヾ(・ω・@[++ォ願ィシマァス++]@・ω・)ノ゛))自分でもひどい記事だと思うけど><;;
関連記事
08:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

でってゅぅ話ぼくしないよ/////

すぐに呼びましょ陰陽師♪
まる |  2010年01月29日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】

ネカマ用の顔かな


ピラミッドのATK良さそうだね
桃 |  2010年01月29日(金) 15:13 | URL 【コメント編集】

★No title

太極図の意味は簡単だとそうだけど、
正しくは

陽の中の陰、陰の中の陽といって、
それぞれの中には正反対のものが必ずあるという意味だな。

例としていえば、
男性の中の女性の気持ち、女性の中の男性の気持ちみたいなもんだ。
オカマとオナベって感じだな。
裂 |  2010年01月29日(金) 15:56 | URL 【コメント編集】

★No title

25と26の違いが判らない・・・。
inu空犬 |  2010年01月29日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

★No title

確かにね~!!きっとみんな話に対して何でも興味をもって聞いてるんだろうけど。。。
もしその興味をとっちゃったら・・・会話にならんね!!笑

人に興味を持ってもらえるような話し方できる人になりたいなぁ~♪話が上手な人に憧れますキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

たいきょく図の話!なるほどなぁって思ったよ!
まみちゅちゅ |  2010年01月29日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

★No title

maru

まるは で?っておもうまえに
察して「もういいや」とかゆって話とめるじゃないかーw
あれは反則だw

もも

ネカマ用なのかww
おk この顔見たらねかまだとおもうw

もものすきそうーーなピラミッドだよw
はやくいnしなさい><w

れつc

うんうんw
陰陽は字でわかるから わかりやすくかいてみたんだ><w

たとえば Mの中にもS気が。Sの中にもM気がってことだねっw

そらいぬc

うちもわからない・・
これに女顔27はいるとくべつつかないw

まみc

女の子はわりと で?ってゆぅ話し多いよねw
なんか自分の好きなこと話して まんぞくーみたいなw

このあいだ 話し上手になる本とか
立ち読みしてしまった あはっ☆彡

まみcヤサシ━━(∞´・(エ)・)∩━━イ!!!!

ichigoりんご |  2010年01月30日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

★No title

ふーむ ねねも顔かえようかなー!

で っていう話 関西ではたぶー!壁]ω・)

ええ、うちも いつもオチのないクチですが。。。。+゚(ノω・、)゚+
関西人として、がんばろぉ~ヽ(`Д´)ノ
nene |  2010年01月30日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

えーーーーw
ねねはたぶん 顔2に戻るタイプの気がするよw

ねね 関西弁話さないし
関西人ぽくないおw

女の子の話しなんて だいたいでってゆう話^^w
ichigoりんご |  2010年02月01日(月) 03:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/285-ba2f0ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
