リーマンショック ピラミッドに行ってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ピラミッドに行ってみた。

ミスタードーナツが 40周年らしいです~。お友達のブログにも ミスド記事が二人っ

moni-memoさま
pipelogさま


これは いちごも買いにいかなければっっ

do-natu.jpg


左が 抹茶オールドファッションで 右が黒蜜きなこです

きなことか 黒蜜とか 黒ゴマとか 抹茶とか 和風すぃーつ((.+゚v大好きぃv:゚+))q∀`*)ポッvV

ぴぺcも一押しの黒蜜きなこ!!!おいしかったです><

オールドファッションのもさもさ感がちょっと苦手ってゆうひとも
黒蜜で しっとりしてるから おいしいと思います


27日限定配布で 「コーヒー+お好きなドーナツ 90円で食べられますクーポン」をもらいました


よくある無料でひとつ差し上げます
お好きなドーナツ・・お好きなハンバーガー・・お好きなハンカチ・・

絶対一番値段の高いものにしちゃいます、いちごです、こんvvv


たとえ そんなに好きじゃなかったとしても・・・




今日は早速 ピラミッドにいってきました

20100128031343698.png

簡単なルール説明がありますが 最初はわからないなりにやってみました

2010012801.png

上にある ACTゲージがなくならないうちに 3分を経過するのがクリア条件

ゲージが減る条件は「!マークのイエティに攻撃をあげてしまうとmissとなり減る。」「攻撃をやめてしまう」

イエティに当てないように 他の敵を狩りまくりましょうw


20100128031519684.png

KILL(敵を倒した数)の数値で 必殺技がでます

20100128031529668.png

必殺技は !マークのイエティも倒せます
次ステージに持ち越しできますので 最初は節約して
4,5ステージあたりの ゲージがやばくなったときに 発動するといいかも


20100128031542601.png

5ステージまでいくと ボーナスマップに飛んで
敵を倒して 箱を集めます


20100128031618500.png

いっこずつ開けていきます
うなぎ、マナエリ、パワエリ、エリクサ、白丸薬、青丸薬といったとことが たーーっくさんでます


20100128031637543.png

20100128031746148.png

たまに 60ぱー書もでるよぅ
5回ほどやって 書②枚出たので なかなかかな(´∀`*)ウフフ






いい暇つぶしが出来たかも><

ランキングに参加してます!よかったらバナーのクリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))
関連記事
03:34  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

300個近くあけて
投擲60片手斧60だったし・・・。
裂 |  2010年01月28日(木) 04:43 | URL 【コメント編集】

★No title

不具合でINできないんだけど
むしゃくしゃする (`・ω・´)
LeanForce彡 |  2010年01月28日(木) 06:54 | URL 【コメント編集】

★No title

500個あけて書すら出ない僕にあやまって!w
れーずん |  2010年01月28日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】

しょうがないからクエスペのぼくがやってあげる|( ̄3 ̄)|
まる |  2010年01月28日(木) 10:45 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

投擲60でたの!!!!!
いいじゃんかぁ><
うち あんまいいのでなかった・w・

Leanちゃん

なんか不具合でてるみたいだね;3;
早くはいれるといいね;

れーずんc

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
そんなことゆわれても・・とゆう気もするけど(´∀`*)

まる

ぇ…(´Д`υ)
昨日 まる、すでに めんどいってゆってた。。。w
ichigoりんご |  2010年01月28日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

★No title

今のトコ、低確率で混沌もでるみたい・・byドロップウィキ
るるちゃん |  2010年01月28日(木) 15:27 | URL 【コメント編集】

★No title

ドーナツ画像を見たために、またミスドに行きたくなってしまったぴぺです、こんw
どうしてくれるーー!!w
黒蜜おいしかったようでよかったです^^

ピラミッド、私も行ったんだけどよくわからないまま終わっちゃった><
範囲攻撃してるとどうしてもイェティに当たってしまう;
必殺技があるとは知らなかったので、また行ってみたいとおもいます^^
pipe |  2010年01月28日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

★No title

私も昨日久々聖魔でinしてひたすらピラミッドやってみたよー ずーっとジェネだと薬代使うから、インフィニかけてジェネしまくり、あとはひたすらヒール狩り・・・
投書60と杖と弓 弩も出たけど、ファラオのベルト1個出て、それはHPとMP100ついてるだけ・・・うーん、疲れたよー
hikokochan |  2010年01月29日(金) 06:13 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

混沌 20000回に①度とかの確立だったっけ・・・
でるきしないっっw

ぴぺc

こっちもぴぺcのブログ読んで 買いにはしっちゃったんだよぉ><ww

昔 ポンデの食べ方で熱く議論したのが思い出されますw

ピラミッド最初は楽しかったけど ちょっと飽きてきたw
でも勲章ほしいから うちもがんばります><w

ひこc

遊びで 薬代使うのはいやだもんね><
けっこういい書でてるやん^^b
不滅のベルトのほうは 攻撃1がついてるね

うちは勲章とるまで とりまがんばるぅ><;;

ichigoりんご |  2010年01月29日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/284-a5dae45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
