リーマンショック 経験値か 友情か~コア厨二日目にして挫折かほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

経験値か 友情か~コア厨二日目にして挫折か

160れべるになりました

20100127023408955.png


コアの固定にいれてもらったんですが
あまりにも 経験値が稼げる

でも一回はじめると 他の誘いに行けない、ともちゃもロム状態



20100127023315767.png



そんな中であっけなく迎えた節目でした

お祝い叫びや ともちゃなど いただいてたんですが ロクにお返事もできなくってごめんなさい><

このままじゃ 固定メンバー以外 友達なくすんじゃない???

そんな気持ちだったから
主催さんに いちご全然楽しそうじゃない・・とか 言われてしまいました><

いや 楽しいよ、やってるときは。ほんとにw
ただ 経験値の鬼になりきれない・・・まったぁり遊びも必要とゆうか・・




忍耐での失敗も 怒らず気長につきあってくれた人やからこそ
もう抜けるか 経験値の鬼になるかくらいに思ってたんですけど

なんだかよくわからないけど
とりあえず様子見で コアの日を各日に減らすとかで 仲直りしました
(他のメンバさんには まだきいてないんだけども・・)

いちごのわがままを通してしまって (#≧□≦人ゴメンネ*:゚・☆
結局 優しいとゆうか甘いとゆうか・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


すっきりしたところで すごく 160れべるがうれしくなってきたああああああああ(←単純)

20100127033644492.png
20100127033656735.png
20100127033710155.png
20100127033723338.png
20100127033804352.png
20100127033821487.png
2010012703383695.png
2010012703381694.png
2010012703375682.png
撮り逃しも絶対あると思うのですが;撮れてたのだけ・・

お祝い(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)

コア厨には なりきれてません;;w

オン⇔オフ。経験値⇔友情、まったり と切り替えながら 頑張っていこうと思います
見捨てないで ともだちでいてくださいっ><




最後のガラポン抽選は






20100127023209860.png

かとりぶた・・・・・

とうとう ビーンは出なかった・・・・(lll≡3≡)ガァン…





明日はオフ!!ぱっち満喫するぞ><

ランキングに参加してます!よければクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
ぱふぇ!!
関連記事
03:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

俺も一度でたすやすや結局手放したよ・・・。
裂 |  2010年01月27日(水) 04:57 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

椅子いっぱいもってても 座るのは数個だからね><w
ichigoりんご |  2010年01月27日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】

★No title

僕も最近コアデビューしたけど、
経験値効率はたしかにいいね~

経験値はいつでも稼げるけど、
友情はそう簡単にはいかないよ><b
アルス |  2010年01月27日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

★No title

最近ichigoさんが相手してくれません・・・
しくしく・・・
恋模様 |  2010年01月27日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすc

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
コアでびゅーおめでとうございまっすvv

昨日はちょっとまったり友と遊べて楽しかったよ><b

恋c

(。>(ェ)<。)エエェェェ
昨日も暇で 一人でふらふらしてたんだけどなっw恋cいつもいそがしそうなイメージw
ichigoりんご |  2010年01月28日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/283-5f650f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
