リーマンショック 永安師の勲章ぱーと3。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

永安師の勲章ぱーと3。

幼稚園や小学校の思い出は ほとんど記憶にないのだけれど

強烈に覚えてることが少しだけあります


「恥」・・・・恥ずかしかったこと 恥をかいたこと 恥をかかされたこと

幼稚園の思い出 年長のときトイレもらしたこと・・
小学校の思い出 憧れてた近所のおにぃさんに 母親があることないことべらべらしゃべったこと(←関西人なので脚色大)
大人になって お酒でほとんど記憶がないのに 自分の失態だけは起きても覚えてるとか


恥ってゆう感情が 一番印象に残りやすいからみたいです

異性を印象付けるのには これを利用して 「うれしはずかし♪」とゆう感情をもたせるのが最も効果的かもしれませんね



で ・・・・・・

ものっそ印象づいたので
あんまいじらないでください><wwwwwひゃー><
たまにでいいです><www

過去に消し去りたい記憶がいっぱいです、いちごです、こんvvv

20100120013952545.png
ちなみにこれは恥かかされた SS;;;;





アランのほうの育成も終わりましたので
まったりと 勲章などしてます

永安師の勲章が まだ取れてないんですよね・・・

残すところ マミードッグのカードだけなんですけど
カード集めって ホント大変><

永安師の勲章ぱーと1の記事

永安師の勲章ぱーと2の記事


10012303.png





なんか カードとった!!!



10012302.png

また おまぃか・・・(lll≡3≡)一緒の狩り場に沸いてる スケルトンドッグ・・

永安師の勲章ぱーと1もぱーと2も これしかでませんでしたってゆうオチで終わってるので
今日はどうしてもださないとっ



10012304.png


またですか・・・・







10012306.png

またかっ・・・



20100126mami-dogu.png


オットォ!(・ω・ノ)ノ

マミードッグ キ(・∀・)ター




スリーピーウッドの修行者のところに行って

20100126eiansi.png



永安師の勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!





20100126himajin.png

暇人の勲章は得てないよ ;;;;;;;;;;




20100126innyousi.png

次は陰陽師の勲章を狙うつもりだけど・・・

ゾンビママシュカードって・・・ほんとにでるの!?><




なんか ランキングがあがってる(ノ*´Д)ノ
押してくれた方 ありがとございます><;

まぁすぐ定位置にいくかなwwww
関連記事
15:20  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あーでるでる、
多分な(笑
裂 |  2010年01月26日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

★No title

にゃ
oれみっち |  2010年01月26日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

★No title

neneも その称号ゲットしたいな♪
今度一緒になんかカードねらおvv

暇人の称号。。。
わたしは、ドンマイ女の称号ならもらえますかね!?
うへ、うへへ
nene |  2010年01月26日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

無責任な・・・(lll≡3≡)
そら出るとは思うけど 半年くらいかかりそう><

れみc


ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━
受験頑張ってw

ねね

やり遂げた感はすごくあるよ><w
能力はぜんぜんだけどwwwww

ねねのどんまいはぽいんとたかすぎなので
ドンマイ王の勲章でも大丈夫です><v
ichigoりんご |  2010年01月27日(水) 08:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/282-a1262330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
