リーマンショック モテ男とチョコレートフォンデュ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

モテ男とチョコレートフォンデュ!

いよいよ リアル生活にも本腰入れないとなぁと思う今日頃ごろ


就職とか 結婚とかー、いちご大丈夫なの?とか 
4つも5つも年下の若造たちに心配されてます(lll≡3≡)ガァン…

まだ20代ちょっとすぎで 結婚とか早くない?w

「そんなことゆってると すぐ負け組になるよ^^」

人口的に 女より男のほうが絶対的に 多いから
きっとだいじょうぶ;;負けるのは君たちなのです^^^^^^

メイポの世界も 女子ユーザーより男子ユーザーのほうが多いようで
女子ってだけで かなり優遇されてると思います

ぜったいてきレディファースト紳士がいっぱいいるのですv

20100201015840807.png


そんな 絶対的レディファースト紳士のそげたん、愛をお金で買ったそうです・・
実際 メイポでは超優しい彼なので モテモテでいつも女のコといるのですが
いつか 揉めたらいいとおもう!!!!w


男女間のドロドロ大好きです、いちごです、こんvvvv




今日は ちまたで噂のチョコレートフォンデュチェアがもらえるクエストをしました

ペリオンのNPCイヤンから「イヤンへのプレゼント」

300個ずつのやわらかい毛糸と 光の毛糸を交互に渡していきます。。。
合計600個渡してから お礼をもらうにするとチョコレートフォンデュチェアがもらえるみたい



2010020102013510.png

両方の糸を300個ずつ持って、他の本だとか布だとかは全部捨てておきます
ETC欄を出しておいて みながらだと どこまで渡したのか、最後に渡したのが赤か白かわかりやすい





20100201025356112.png
上記 人気者のそげたんと一緒にしてたせいか いっぱい友は訪れるし
チャットしつつなので ぜんぜんすすみません・・・><;;
タイピング遅いので;









そして 207個目で 痛恨の連続渡しMISS・・・・・・ \(^o^)/








なんか 修正方法があるみたい!!!!友ちゃで教えてもらった!!

いちおう300個ずつ 渡しきります
で 修正してっと








チョコレートフォンデュチェア (σ゚д゚)σゲッツ!!

















20100201020210810.png


じゃなかった・・・・・・・・・\(^o^)/



たぶん もっかいどこかでみすってたようです・・・
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!





日をあらためて・・・・

20100201015917150.png

今度は無事にチョコレートフォンデュチェア (σ゚д゚)σゲッツ!!



みすってしまったときに ともちゃで報告したら 「とってあげるよ」と何人か言っていただきました><
この面倒な作業、なかなか人の分までやってあげるとか言えないと思うんですよね
言っていただいた方たちは やっぱりいつも男女問わず友達に囲まれてるモテ人間でした
無事にとれました ご心配ありがとぅ><v




こうゆう攻略って だれが最初にみつけるんだろう。。。すごくない?@@

ブログランキングに参加してます!バナーのクリックよろしくお願いします(o´・∀・)o))
関連記事
03:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

なんかまたポロってどっかの福引やらイベントやらで出てくるのかなー・・

なんて考えるとやるべきかどうか悩んでしまう@@;


とかいいつつ、ウチも多分300個ずつするんでしょうけどね・3・←
るるちゃん |  2010年02月01日(月) 04:02 | URL 【コメント編集】

★No title

あの・・・そげめっちゃ悪い子みたいじゃないですヵwwwwwwwww
人気者じゃないもんw
全部いちごちゃんの友だったじゃんwwwww
そげのせいにするとかひどい><
それにやさしくないので!w
あんまり変なこと言っちゃらめぇぇぇ><
そげたん |  2010年02月01日(月) 04:29 | URL 【コメント編集】

★No title

一応ブログに修正法書いておいてるけど。
例えを使ったりしながら。
裂 |  2010年02月01日(月) 05:30 | URL 【コメント編集】

★No title

あれ。。。いちごcって30歳ry

フォンデュは俺ももらったー><
あれを配って歩けるってすごいよねw
爽やかじゃない爽やん |  2010年02月01日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

ワタクシのためにとってくれたのね(

さすがゎ大福さん^^
桃 |  2010年02月01日(月) 14:53 | URL 【コメント編集】

★No title

リアルぅ~ 結婚orz

わたしは女として負け組街道まっしぐらです(*ov.v)o
仕事 仕事 仕事人間になります。+゚(ノω・、)゚+
いちごもそろそろかぁ><

でも、今思うに、これから
どんなに忙しくても、女であることは
忘れたくないな~ 常に磨いていたい!

お互いがんばろーね!!(。・x・)ゞ

PS 今度ふたりでいちゃいちゃしたいどす。
nene |  2010年02月01日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

かもしれないねぇ><
今回のイベントで もうこれは再配布ないと思ってた ピンクックマとソウルベアチェアもでるし・・

でもこれ 今かなり安くなってるから ふりまでかってもいいかも><w

そげ

ぇwwwwww
この記事は そげがすごい優しくって いいこですよーって褒めたたえた記事のはずなのに!www

うちの友(てゆうか 共通かw)も来てたけど
そげの友のほうが圧倒的に 多かったよ!!

そげが優しくなかったら いちご超根性ワルになっちゃうwww

れつc

うんうんーw
ともちゃで同じこと聞いてたーw
けど 修正し切れてなかったんだわ(;´Д`)
ichigoりんご |  2010年02月02日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

★No title

爽やかじゃない人

そうちゃん それは内緒の約束でそ!!!!!w

がぜcにもらったのかぁ><
あのこ ほーーーーーんと優しいよね

もう娘の婿に来ててかんじだわ・・
おっと 娘いないことになってたんだったw

もも

ももの大大大大好きな単純作業だよ^^

はよ こいやーーーー!!!
って 書こうとおもてったけど
まるから事情聞いたよ;3;
あ 昨日は スカチャありがとね、はなせなくてごめん><

ねね

ねねは 4月からメイポそんなにこれなくなっちゃうのかな・・・
と考えると

今から笑いが止まりません (。゚_ゝ゚)プ

とゆうのは冗談で・・さみしくなるから
ぜったい忙しいあいまに来てよ!!><

あれ・・・ねね まゆげの手入れもしないコじゃなかったのか・・
まぁあれは ネタで ほんとは綺麗なおねぃさまってわかってるうううううう

PS 男のこのほうがいいです^^^^^^^^^
ichigoりんご |  2010年02月02日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/281-d6094042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
