リーマンショック マヤとウィングへのプレゼントほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

マヤとウィングへのプレゼント

この間 無料券だと一番高いもの貰っちゃうってゆう話をしたんですがー

マクドの無料券っていうのがあるんです。
バーガー類なんでも一個さしあげます
サイドメニュー類なんでも一個差し上げます
ドリンク類なんでも一個差し上げます

テキサスバーガー、Lポテト、アイスコーヒーLでしょ、これはっ
かなりきつかったけど。。。

そのあと・・・・おなかこわしました(;´Д`)

そして うちが落としたポテト食べた 愛犬チワワ・・・おなかこわしました(;´Д`)

動物病院、保険効かないから ものっそ高いし・・

世の中 タダより高いものはないと身にしみてわかりました、いちごです、こんv

20100202080123126.png
20100202080144367.png
<かわいい小芋ちゃんががっがっががっがががっがあっがっのSS>j

マ○ドにクレーム言おうかと思ったけど ただの食べすぎと 犬の体調が重なっただけの気もしてきてやめましたw





ヘネシスのマヤでも イアンと同じようにバレンタインアイテムが貰えるようですねっ



20100202084245242.png

ソウルベアチェアって 出回ってなくって 超高級品!!!ほしがってる人もいっぱいいるはず
まだ攻略情報出回ってないけど これがでるとなればすごい~><





20100202080035484.png

まだ未確認情報なのであれだけど ある2種類のアイテム10個ずつでトリュフチョコ5個がでるらしいというのでやってみる
これが本当だとすると イヤンは40個ずつでトリュフ5個なので マヤのほうがかなりお得!





20100202084439467.png





あまり裕福そうじゃないからとゆう理由で 拒否られた(ノдヽ)エーン

確かに今 2Mくらいしかもってないけどさ・・倉庫にはもうちょっとあるよ・・





くっ;3; エリニアのウィングにいってみよう






20100202084252292.png


ぴんくっくまチェア 実は長年ほしい椅子なんだ・・
一回拡声器で募集掛けたけど 手が出ない値段だった・・・・・(lll≡3≡)







20100202083551765.png



だっさい格好とかゆって 拒否られたヾ(○`з´)ノ

お正月 とっくにすぎてるのに 着物はだめなのか・・・
結構気に入ってるんだけど・・・(lll≡3≡)





なんでだろ・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





20100202084301430.png

カポリンかフレリンかショッキングピンクリングか +ショッキングピンクリング+モテエフェクトが必要なのか・・・・



20100202083206420.png
20100202083214261.png
20100202083142544.png

えっと 合計1220P・・・・・チ━(○゚A゚○)━ン。



20100202083233571.png


お・・・・・重たい・・・
しかもなんか ごちゃごちゃ・・・・




20100202090601606.png

やっぱり ただでいいやっ






ピンクックマチェアの確定情報がでたら 考えるかもだけど (´・c_・` )ウーン・・

ランキングに参加しています!バナーのクリックおねがいします><


関連記事
09:31  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

もうやりません^^w
とりゅふがんばりましょう、。、、
まる |  2010年02月02日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

★No title

チョコレートフォンデュがほっすぃぃぃぃぃいいい!
でも、失敗続きです;;

モテ女・・・いいかも 壁|ω-o)゚+. ポッ
これで独身でもさみしくない//

ichigoに、ふられてもさみしくなーい(^O^)/

・・・・。

バレンタインなんか ぺっぺ!
nene |  2010年02月02日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃん愛くださいほしほし^^
無料って言葉をきくとなんでも反応するそげですwぇへへ♪
そげたん |  2010年02月02日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月03日(水) 02:08 |  【コメント編集】

★No title

ただでいぃのだっ♪
無料オンラインRPGなのだっ♪
オンラインゲームはmoni-memo!!
恋模様 |  2010年02月03日(水) 04:56 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

実験してみる前に 集めまくらなくってよかったよ><
まるの早業渡し動画まってます><w

ねね

ちょこふぉんでゅ まだとってないの?

いちご とってあげようか???





なんて いいませんけどぉ><vvv

モテ女 ほんとに買っちゃったら
どんまいすぎるぞっ!!
さみしかったら うちのこと 連れて歩いていいよ><ww

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

そげたん

いちごの愛は 安くないんです!!w
ソゲの事は だーーいすきだけど

モテすぎるところが きらいっ^^^^^

恋模様(よびすてw)

オンラインゲームはほっこりとふるーつぱふぇ!!

うぅ リズムがあわない><;

ichigoりんご |  2010年02月03日(水) 09:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月03日(水) 11:30 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/280-0e595f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
