リーマンショック わいわい親ビンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

わいわい親ビン

この2日間の メイポはとゆうと

09070800.jpg 夏樹と姫狩り~~~

オットォ!(・ω・ノ)ノ 天狗ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

きゃらチェーンジ

09070805.jpg 樹氷cを ヘルプによんで 狩り狩り
高下駄がでましたよーw エルフで30mで売って山分け 2回死んだってのは(;>з<ь{内緒ダョ!}




きのこで うろうろしてますと なんだか後をつけてくる方が。。。気のせいかしら@@
0907070816.jpg
 こわいわぁ・・・・ゆず かわいいからなぁん・・


お友達の しゅーまろc のメインでしたw めっきりサブのほうに来てなかったので 再会できてうれしかったです

(画像はちがうときなのですが ストーカー感がでてたので 使わせていただきましたw)




あと 栄cに スノーマン狩につれてってもらったりとか


09070823.jpg09070811.jpg09070812.jpg




Weiveさん(通称ことc)130台パラ に 親ビン狩りに連れて行ってもらっていたら

09070813.jpg


姫cと 猫みーまで やってきてくれました♪ きてくれたってゆうーよりは ヨコ!w

みんな 暇なんかよ!!!!(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞ♪ww 

まぁ 親ビン狩は わいわいが楽しいです((ネ´∀`))b

一人でも狩れたりもしたんだお d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚







狩れたりも・・・・・
   

          したんだお?












09070817-s.jpg
 おやびん  もう死んでるってば・・・・(ノ_ゝ`)イタィ...撃たないで・・


09070815.jpg 最後に琥珀cまで きて・・・みられちぁった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。




最後に・・・・・・


09070803.jpg


09070822.jpg


09070808.jpg09081114.jpg

09070807.jpg



おまいら!!
yuzuikari.jpg親ビンの前で全員正座せい!!!




アイドルにキレさせるな!w βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё





でこひろ!って思った人はワンクリック
関連記事
19:46  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ププッ ( ̄m ̄*)
みんなにでこひろいって言われてるじゃんw
確かにひろいけど(ぁ
可愛いよb
卍ハンゾー卍 |  2008年07月10日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

★あらまあ^^

似合ってるのに~、みんなに「でこひろい」って、言われちゃったのね~><

親分狩り、私も見に行けばよかったぁ♪

でも、真っ先に死にそうで怖かったのよね~^^
hikokochan |  2008年07月10日(木) 07:00 | URL 【コメント編集】

★でこひろw

でこピンしたくなるような…ムププ、かわゆすw

最近、バンコも多忙でInしてこないし、

かまう相手もいなく 寂しい(-"-)

狩りをすれば 即 眠気が…orz

老いを感じさせる 今日この頃ww

まもちゅ |  2008年07月10日(木) 08:42 | URL 【コメント編集】

かわいいけどーー(>m<)プププ
今日からメイポ復活させようかな・・・www

今日はおやすみだし、とりま今から拉致られてくるw
後でキャラ名教えるねー^^
まほーじゃんし |  2008年07月10日(木) 13:37 | URL 【コメント編集】

★こめれすぅ

>> はんc

そうなのよぉ
挨拶の次に 「でこひろっ」だもの カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

って はんcもでそー(*・ε・*)ムー

まぁ かわいいってゆってくれたので 許すーw


>> ひこc

そなの すんなり可愛いってゆってくれたの ひこcだけよ (艸д+。悲)

親びんいったときは レベあがったばっかだったから
しんでもいいかなーみたいな^^

スリリングで楽しいよ ゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゚


>> まもさぁぁん

今度 でこピンしてね(・ε-。)⌒☆  (・v・*)ムフ♪

ありゃ バンコs きてないんだぁ@@;
仲いい人が来なくなると テンションさがりますよね;

老いとか 自分で ゆっちゃだめーーー!!w

暇つぶしに ゆずいじりでも・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


>>ちゅんc

(^ー^* )フフ♪ かわいでそー?w

ぜひぜひ 復活おまちしておりますw

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

いちご/ゆず |  2008年07月10日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★携帯から…

なんかパソコンがラグった(;・д・)
しばらくイン出来ないかもしれない(>_<)
卍ハンゾー卍 |  2008年07月11日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

★はんc

了解(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

早く直るといいね。。。。

いちご/ゆず |  2008年07月12日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/28-c7a262c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
