リーマンショック キノコ城へいってみた。ぱーと2ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

キノコ城へいってみた。ぱーと2

今日テレビで ぷにかわメイドのいちごさんとゆう人が出ていて・・

それはそれはぽっちゃり系なメイドさんでした

今 ぷにかわが かわいい!!!ぽっちゃり女性がウケテルらしいですけど

柳原加奈子とか?

女友達の 「かわいぃ~~~」と「痩せてるじゃん^^」だけは 信用してはいけないと
常日頃から思ってるいちごです、こんvvv

明らかに自分よりスタイルのいい友から
「いちご 痩せてるじゃん>< うちとかダメダメ><」

とかゆわれると ばかにしとんかっっ!!!(メノ・´д`・)ノ彡┳┳と 殴りたくなるんだけどw

「いやいやいやいや Aちゃんのほうがスタイルいいって><」
「いやいやいやいや いちごのほうが」

女同士の付き合いは大変です。。(o´_`o)ハァ・・・





先日やっていたキノコ城の続きを・・・


前回キノコ城へ行ってみた。はこちらの記事

20100115kinoko13.png



100119pigu.png

中毒ピグのETCを集めて・・・



これで ペペキング討伐にいけることになりましたっ

1001201.png

ペペキングは二人以上じゃないといけないので そげたんのサブにお手伝いをしてもらいました


10012002.png
ダークイェティとペペキング 1
ゴールドイェティとペペキング 1
イェティとペペキング 1

討伐!!!!!!

各職のボックスが出るのだけど アランのものはありません・・
そげたんに 戦士ボックスを拾ってもらって・・・

3体とも 勇者の薬だったそうです (lll≡3≡)



これで 結婚式場にはいることができます

100120031.png



10012005.png




大臣キノコ討伐!!!!!





10012006.png

お礼にビオルタ王女が 顔を見せてくれるそうです o(●´ω`●)oわくわく♪





100120071.png



「はい・・。

(どれだけ美人なんだろう!?」

所詮は男の子です



100120081.png


「えっと・・え・・っと。うん・・・」

返事に困ってるらしい(;´Д`)








女の子は見た目が大事っっ とゆう ありがたいお話しでしたね^^^^











おりゃーーーーー(メノ・´д`・)ノ彡┳┳



100112009.png

街に戻って報告すると 攻撃1の手袋がもらえますっ

これで 他にも派生クエストあるみたいだけど キノコ城クエスト |・ω・)ノ[終]





ブログランキングに参加中です バナーのワンクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
03:31  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

めんどいから手袋貰ってからやめた
裂 |  2010年01月24日(日) 04:12 | URL 【コメント編集】

★No title

どもー!
またいつでも手伝いますます!
あ、でもまたHB要員でwwwwww
戦闘員としては使えないカスですカス!
そげたん |  2010年01月24日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】

★No title

おおおw攻撃1の手袋GET出来るんだ@@
でも1か~う~ん・・w

うんうん、女の子は
標準体型~ぽちゃり、くらいがかわいいと思う!
アルス |  2010年01月24日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

バナ代わってるね~

その手袋ほしいかも(笑)
桃 |  2010年01月24日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

★レスおそくなりました><

れつc

この手袋 交換不可ってゆうのがねぇ。。。w

そげたん

お手伝いありがとねっw
そげたんもいろいろレベのさぶっこあるから
またおねがいするかもです><w

そげがksなわけないっw(´∀`*)

あるすs


そうなのw
しかも交換不可だからなぁ><w

そうそうw
意外と男の人って ぽっちゃり好きだったりするんだよね><w
ガリンガリンは ふっくらのがいいかなw
肌もきれいだしw

もも

もも生きてるんかっwwww

んー けっこうめんどかったけどw
するときは手伝うよw
ichigoりんご |  2010年01月25日(月) 02:55 | URL 【コメント編集】

★No title

あああ・・・。
コメントしたはずなのに消えてる!?

いちご、ひどいひどい~。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2010年01月25日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

★No title

nene

まじ???
ごめんよぉ><

あれだ 
「いつも一人でさみしいです。よかったらメールください nene@ドコモ・・・」とか 書いたんじゃないのかwwww

冗談はさておきで
コメントはいったら 携帯にお知らせメールくるんだけど 来てなかったような・・

うちが消しちゃってたら ごめん><
それか nene、いちごのこと好きすぎて 夢見たんだな、きっと(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2010年01月25日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

★No title

なんかいつのまにどんどーん新しいクエがでちゃって戻る場所がなくなっていく感じです(´∀`*)ウフフ

いちごちゃんのブログのおかけでなんとか時代に3歩遅れくらいでついていけてます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚攻撃つきの手袋とかもらえるんやねー♪どんどん火力UPアイテムができていくね(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
まみちゅちゅ |  2010年01月25日(月) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

マミc

ぜんぜん戻ってこれるってぇー@@w

うちのブログ遅れてるほうだとおもいますが(´∀`*)
みんなレベルも高いし 強いしで
ついていけてません><w
ichigoりんご |  2010年01月27日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/279-52cb940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
