リーマンショック ご希望の五目並べセット承りますほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

ご希望の五目並べセット承ります

どうしても 何年も 疑いを持ってしまって

信じきれないことがあります・・・・








石油ファンヒーターに石油をいれるとき 使うポンプ

電動であふれる前に ぴたっととまりますよ!!とかゆう品物




なんだか すごい勢いで吸い上げていくし

おいおいおいおいおいおい ほんとにぴたっと止まるんかいっっ

やばいってやばいってーーーーーーーーーーーー

と思って 自分で止めてしまうから・・・。

だって 信じてダメだったら 大惨事になってしまいます><


疑り深い女なのかもしれません、いちごです、こんvvv



でもいちごは ウソつかないよ(・∀・)
と いってる時点で うそつきなのかもしれませんっ

20100119bisa.png
くじら VS いちごのSS





今日は にゃーが カリスマにまかせてみるとゆうので
ショーワの美容室へ







20100121001355741.png


なんか 髪の毛はみでてないんだけど これって????





2010012100141159.png

やっぱり はげたwwwww

納得できなかったご様子で もう一回




20100121001514591.png


山崎邦正 きたwwwww



20100121001539466.png

邦正のまま しばらくいるとゆうことで 暇すぎるので

にゃあの MY五目セットつくりへ


今回は サクサク集まりました>>>>>>>>>>>>>>>>>

20100121001620506.png20100121001601194.png20100121001551931.png


20100121001724601.png

おもいのほか タコ(ブロックパス)の碁石が (★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+


こうなったら 全種作る!!!!!
はまりやすいのが いちごの長所であり 短所でもある・・・


20100121011947235.png

たぶん 応援されちゃいました・・・;3;


結果は・・・・・


言わずとも・・・・・



20100121001751793.png

早々に負けちゃいました><





素直な人は勝てないゲームってことで・・・

ブログランキングに参加中です わんくりっくぷりーずうううう
関連記事
00:52  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やったぁ1GETぉぉ!!やたーo(`▽´)o
ぬがががぁわぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(ぇ

ぼくもつくってください|( ̄3 ̄)|
碁石はホーンテイルとピンクビーンでおねがいしまぁす。どっちも本体からドロらしぃですぅ
まる |  2010年01月21日(木) 08:50 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごcやっぱり弱いな・・・。
裂 |  2010年01月21日(木) 09:50 | URL 【コメント編集】

★No title

まる


ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ほとんど裂cとまるしかコメしないから・・orz

うんうん ホンテとビーンだね((φo(´・ω・`*)

ってむちゃぶりやめてくださぁい・w・

裂c

弱いとゆうか あんましやり方わかってませぇんw
5個並べるんでしょ?くらいw
ichigoりんご |  2010年01月22日(金) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/276-86932dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
