リーマンショック 手作りの五目並べセットほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

手作りの五目並べセット

好きなブロガーさんがいて

その方が 好きなブログだけ集めて リンク集を作るというので
どんなリンク集になるのか わくわくして 毎日通ってたわけです

で 昨日チェックしにいってみると


!!!!!!!!!

いちごのことが 書いてあった!Σ(・д・;)


・・・・・・・・・・


いちご 両想いだった!!!!!!!( ̄□ ̄;)





すいません 調子乗りすぎました・・・・・・orz

えっと 好感のもてる管理人さんだとか 紹介されてました
ありがとうございます><;


よっぽど嬉しかったのか
お布団でいろいろ考えてたら 朝方5時とかになってしまいまして
寝坊して 生ゴミ出し忘れました・・・いちごです、こんvvv


夏だったら強烈だったね!冬でよかった;3;





人とかぶらないリンク集って難しいと思います
でも ご自身の目で選ばれたリンク集なら よそと同じブログが選ばれていても
たまたま違う人もいいと思っていたっていうだけで
その人自身のリンク集になるのではないかなと思います
気負いすぎず 頑張ってくださいね><
メイプルストーリーブログリンク集


あとメイルるリンクというリンク集に追加していただきました
管理人さんありがとうございました><よろしくお願いします





今日は なんでか 五目並べせっとを自分で作ってみようと思い
なぜ そこにたどり着いたのかは 自分でも謎!w



まずはぁ

碁盤

スタンピから出るのですが なかなか出にくいのかな・・・

D4にて 狩ること30分


20100120013812870.png

ふぅ・・・次は 碁石だね
ピグとオクトパスがよく出るかな


20100120013750957.png

ピグの碁石は ぽろぽろでます~


まてよ!!!!


ピグとか オクトパスとか 可愛くない!!!!

ここは せっかく作るのだから お気に入りのを作ってみようっと♪

スライムとメイプルキノコがいいなっ

20100120013826592.png
20100120013842348.png

でない・・・・・・(lll≡3≡)ガァン…

比較的 ピグとかオクトパスは出やすいんだな
狩り場の上で メイプルキノコ狩りながら 沸きのために下のピグ狩ってたら
20100120013858450.png15コも出た


応援登場!!!!!

20100120013921853.png

スライムの碁石 ゲット!!!!


次はメイプルキノコ~ 場所をニオン森に移します



20100120013933313.png

ザクチケタイムあえなく糸冬 了..._〆(・ω・*)


くっ;3; 出なかった・・・・・・


シニカルなメイプルキノコでもでるという情報を得て シニカルを狩ることに


20100120014009826.png

なかなか出してくれないけど・・

シニカルキノコの碁石って レアなんじゃね!?o(●´ω`●)oわくわく♪




20100120014019775.png

普通のメイプルキノコ碁石でした・・・・・(lll≡3≡)ガァン…






碁盤、めいぷるきのこ碁石1こ、スライム碁石1こを
ヘネシスのゲームパーク:NPCカイジ にもっていきます


20100120013712918.png

そうなの、私狩りに疲れ果ててるの

20100120014112475.png

見届けててね!!!私の夢







かかってこいやあああああああああああああ












20100120020058847.png


20100120020139634.png

夢 破れたり・・・・・・・・・・・・orz







ゲームパークのカイジって 漫画の賭博黙示録カイジのことかな><あの漫画はおもしろい!w

ブログランキングに参加してます!!今日は頑張った気がするので わんくりっくぷりーずううううう



こめれす明日します ネムイ.._〆(´c_⊂
関連記事
01:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

弱すぎて逆にまいりました(笑

本当画面の前で笑が止まらなかったよ。
裂 |  2010年01月20日(水) 04:44 | URL 【コメント編集】

碁石あったのにににo(`▽´)o

ぼくも混沌だそう混沌!!
まる |  2010年01月20日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

れつc強かった;3;
あっという間にあれれれれってかんじでした(´∀`*)


まる


えーー><持ってたのか
苦労したのに;3;

うちも混沌狙いいってみよっかなw
恋cもだしてたしなぁw
ichigoりんご |  2010年01月20日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごs勝負事は勝てないでしょ。。。 ゴミくらい出してください。 おねがいしますwww
shakku |  2010年01月20日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

★No title

しゃくc

ぇ??いちごが素直でいいこだってゆってるのかな^^w

いっつもさ 携帯のアラームにゴミ出し用の8時50分ってゆうのがあるんだけど
起きれませんでしたっっ

てかゴミ出し用アラーム・・って・・
ichigoりんご |  2010年01月20日(水) 11:16 | URL 【コメント編集】

★No title

え、奇遇!
ねねもちょうどMY碁盤を作ろうと思ってたんです!
一緒に行きたかったよ~う!

バカ決定戦は お預けね。うふふふふ。
nene |  2010年01月20日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

★No title

ねね

今日もにゃぁとつくったんだよ><w
今度いっしょにつくろう~ かわいいのを♪

あ・・・ やっぱ ぜったいneneとしたくねーわwwww
負けたら 一生言い続けられそう;3;
ichigoりんご |  2010年01月21日(木) 02:22 | URL 【コメント編集】

★教えて

墓盤ってどこでてにいれたのー
おしえてー
アンパン |  2012年08月15日(水) 15:03 | URL 【コメント編集】

あんぱんさん

碁盤はスタンプはDスタンプを狩ってれば
でるとおもいますよぅ(´∀`*)

ichigoりんご |  2012年08月16日(木) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/275-dbf4c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
