リーマンショック 福引リベンジほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

福引リベンジ

このあいだは イージーモードでメイクして コンビニにいって ぽいんと買いました^^w

連合員さんのお話

Aくん:俺 ポイント買いにコンビニにいって 知り合いいると買えずにかえってきちゃうんだよな

Bちゃん:そうそうーw同じコンビニにいって 覚えられるのも恥ずかしいから 
     今月はここのコンビニ 来月は駅のコンビニとか いろいろ変えてるー><

確かに・・・・

うちも知り合いいたら 買いませんし
コンビニは同じだけど イケメンのレジのときには買えません・w・おばちゃんの時間帯に行くw

友達に 「ウェッブマネーで 何につかうの」なんてゆわれたら

「えっと ネットで服買った・・」とか 言っちゃうと思います!!


だって 女子学生さんとか 男の子ならいいけど 女子で社会人で ネットゲームに課金してるって
なんとなく・・・・ ねぇ?・・・


やっぱ 負とゆうか 腐とゆうかーーーーw

メイプルブログやってますより 

ミクシィやってまぁす さみしがり屋の一人好きコミュにはいってまぁす><

のほうが 女の子として だんぜん いけてる気がするのです・・


さみしがり屋の一人好きです、いちごです、こんvvv




なんてことを 財前さんの昨日の記事を読んで思いました
ネットゲーム=廃人のイメージは間違えてるの記事



福引のリベンジ・・・

まだやってます 


10011500.png

合言葉は

今度こそびーん!!!







20100116175843768.png

くっ;3;

ごまごまくっしょん(桃)・・・




メイプルを始めたころ ごまごまくっしょん(桃)が すごく憧れの椅子でした

いちご いつのまにか けがれた大人になっちゃったのかな><w


20100114cyuusen.png

今度こそ びーん!!!!









100115ezainn.png

くっ・・・;3;

デザインチェア(緑)



20100116175953524.png

いちごの椅子コレクションは こんなかんじです

プロフィールで 人の椅子コレが見れるようになったけど
なんの意味があるんだろう・・・・


何の意味もない♪    ←小島よしお痛々しいほどがんばってるよね><

いままでの福引 負け数

デザインチェア黄 ラブチェア 空気椅子 リラックス赤 リラックス黄 デザイン緑 ごまごま(桃) 鏡餅②


ひきわけ

すなうさぎ テント



これにかかった券 売ったら とっくに ビーンチェア買えてるよね;3;





と思いつつ ついやっちゃうんだな。。福引。。次こそはびーーん?

ブログランキングに参加中です!!身内くらいは押そう!わんくりっくぷりーずw


続きはFavilyからのばとんー

【More・・・】

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 京都
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 17 永遠のセブンティーン

ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

 23歳です、ハイ orz

Q3 ■女性?男性?
A3 女性
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 ニートです、ハイ orz
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 家にいるときは ゆるぅううい格好です
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 たぶん小柄なほうなんじゃないでしょうか
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 家では どすっぴんです!!
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 基本 家でだらだらしてます
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意ない^-^不得意 英語数学物理
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 いつも、平均。
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 物理で・・・
  物理とかなくても 生きていける・・
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 英検、秘書検 今調理師免許がほしい
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 だから NEEEEEET
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 だから NEEEEEEEET
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 沖縄 
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 しなかった
Q17 ■黒板見えます?
A17 コンタクトでなんとか。
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 少なくはなかったw
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 少なくはなかったw
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 ぽーっとしてる?
Q21 ■学校は好きですか?
A21 うん。好きだった
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 適当なこ
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 いたけど 好かれてたw
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 文化祭
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 てきとうだったので あまりない
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 いろいろ・・わりと涙腺ゆるく 熱い人間
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 心の中で うざいと思うことは多々あったけど 適当にごまかしてたw
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 うん。。。学生じゃないしね・・
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
   指定なしで^^w
関連記事
02:41  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

うはwww
僕もコンビニでP買うとき、そうだ・・w
みんな同じ思いなんだね~^^;
アルス |  2010年01月18日(月) 08:26 | URL 【コメント編集】

恥ずかしいっていう言葉の意味がわからない...教えておねぇたまぁ~

バトン不覚にも笑ってしまった|( ̄3 ̄)|
まる |  2010年01月18日(月) 09:08 | URL 【コメント編集】

★No title

課金したことないのでわかりませ~ん(笑

キーボード4mで売ってくれ(ェ
裂 |  2010年01月18日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】

★No title

あるすs

あるすcも 社会人メイポラーだもんね(´∀`*)
でも男性は まだいいと思うよ

たとえ あんなかわいいきゃら動かしてたとしても ばれないばれないwww

まる

恥を知りなさい!恥を!www

えwwwww
ばとんのどこに笑うとこあった?www
書いてて おもしろくかきようがないなぁとおもって書いたのにw

裂c

あら 裂c NO課金かぁw
さくちけとかどうしてるの?

キーボードは友からのプレなので 手放しませんw
ichigoりんご |  2010年01月18日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

★No title

たしかに自分も
任天堂ポイントとか買いに行ったときは
はずかしかったですね。

でも、イケメンがレジのときにチャージしたら
もしかしたらイケメンもメイプルストーリーやっていて
そこから恋がうまれるかもしれないので
イケメンがレジのときにチャージすべきだとおもいますよ。
ももんじ |  2010年01月18日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★No title

ももんじさん!!!!!

やっぱり男の人でも恥ずかしいかったりするんですね><

イケメンメイポラー・・・・・
どこのサバですかぁ?さくらです!一緒ですね!
今度一緒に狩りましょう♪とかああああああああ

あぁ 妄想が膨らみます////
今度チャージするときは 夜にします><

ichigoりんご |  2010年01月19日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/272-6379e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
