リーマンショック キノコ城にいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

キノコ城にいってみた。

寒いですね><

こんな日はおうちに籠って だらだらしたいところなんですが
コンビニに行って ポイント買ってこないと・・・・

と午前中から 思いつつ もう午後です (今日は予約投稿のため午後に書いてます)

寒いのもあるけど コンビニいく10分のために 化粧するのがめんどくさいなぁ・・・と。´・ω・。)ゞエヘ

誰にも会わないから 大丈夫!と思って どすっぴんで行くと
なぜか 知り合いに会う確率が高まります、いちごです、こんvvvv

きちんとしてるときは めったに会わないのに(lll≡3≡)



もにめるさんとこに いちご風味として もにです、こんvとか書かれてた(*′∀`*)キャー


昨日の記事で 予告してたキノコ城なんですが

三郎・・・・そういえば このこ50レベルだった・・・orz

キャラデリした次郎が30だったんです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


そこで お友達のキャラ貸していただきました

指輪目的の30止めアラン!!!!

キノコ城のクエって 2次転職してないと発生しないので・・・


20100115kinoko.png

このこを 2次転職させて・・っと。








20100115kinoko2.png

!!!!!!!!!!!!!
SPの持ちすぎで 2次転職できない!!!! Σ(´Д`lll)



20100115kinoko3.png

振るスキルがない\(^o^)/


30レベの指輪目的だと 次郎もそうでしたが ブースターの取得クエストやらずに進んでるんですよね・・・
クエストするより ぶっとばして狩りした方が早いから。。。


でっ


20100115kinoko4.png

またここから 必須クエストやりました (lll≡3≡)

どんだけアラン好きなんだよ・・・・





20100115kinoko6.png

ブースターも無事にとれて 2次転職もおわり

電球にて クエ到着のお知らせ


キノコ王国の事件30~38れべる

20100115kinoko9.png
20100115kinoko10.png

ETCを集めに行かされたり 見に行かされたり 話を聞きにいかされたりします

変形スポアの胞子 100コが2回=200個
毒キノコ100個


が 必要です

20100115kinoko8.png



沸きがあまりよくないうえに ETCが6~7割くらいのかんじでしか出ないので
思ったより時間がかかりました

30→31レベルになる必要経験値が95700で
話しかけるだけで 4000~ クエスト完了で 10000~の報酬経験値はなかなかおいしかったです

今日は↓のクエをうけるところまでで 終わったのですが
所要時間1時間弱 経験値160%UP

サクチケなし 装備べた張りタオル、ベタ張り銀スノのみでやったので
装備整えてすれば もっと早いと思います><w




20100115kinoko13.png


続きはまた今度したいと思います><w

けっこう楽しかったし クエスト好きには お勧め!!!




まゆげくらいは書こう・・・・

ブログらんきんぐに参加中です!よければわんくりっくぷりーずううううう
関連記事
00:00  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アランすきやねw

5人の英雄でやりたいのゎ魔と弓ゎかな><
桃 |  2010年01月16日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

★No title

またブスタ忘れてたのか(笑
裂 |  2010年01月16日(土) 05:01 | URL 【コメント編集】

へへぇ(≧∇≦)色々ざまぁざまぁ(ノ△T)

クエスペのぼくには朝飯前だわwwヘケッ
まる |  2010年01月16日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】

★No title

もも

ブースターくえするの 4かいめだよwwww
うちも魔がしてみたぁいw

裂c

忘れてはないけどw
めんどいから ぶっとばして 狩ってるw

まる

ざまぁ あり・3・

クエスペってwwwww
ちょーめんどくさがりのくせにw
ichigoりんご |  2010年01月16日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

★No title

アランマスターichigoちゃま!

化粧なしでも、眉毛があるneneは勝ち組!
hehehe...
nene |  2010年01月16日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

ねね

ほんとだわ・・
クエ完璧に覚えてる気がする・・・(lll≡3≡)

それって 勝ち組みなのか???wwwww
ichigoりんご |  2010年01月18日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/271-b03e34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
