リーマンショック 初心者探検家の勲章と キノコ城????ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

初心者探検家の勲章と キノコ城????

昨日はパッチがなかなか終わらなかったので
さくらブログリンク集より 知ってるお名前の人のところをまわっていました

足跡機能消してないので ぺったぺったつけまくってると思います (〃´・ω・`)ゞェヘ

それにしても みなさん書くの上手いなぁ・・・
間のとりかたといい オチのつけかたといい、参考になります φ(´・ω・`)メモメモ

夜中に そーらーcのブログ見に行ったら さくらブログリンク集の管理人が そーらーcだったと明かしてました

ぢつは 気がついてたw

かなり前の記事に 「りんく集があったらいいのになぁ」と書かれてた途端に
さくらブログリンク集ができたから
きっと そうなんだろうなーって(´∀`*)

うちのブログも「さくらブログリンク集」から来てくれる人が一番多いんですよね><
管理のほう 大変だと思いますが がんばってください><
今後ともよろしくお願いします




20100114bikutoria2.png
①ペリオン ②西の岩山 ③夕焼けの空 ④カニング
⑤隠れ道:工事現場→墜落注意(工事現場の一番上段、左端にポータルあり)
⑥森ー中間3 
⑦隠れ道 分かれ道→ピグ海岸 (分かれ道の下から1段目広めの段の黄色の花のところにポータルあり)
⑧リス ⑨西の森
⑩隠れ道 ヘネシス→ピグの公園休憩所(下記参照)
⑪ヘネ ⑫東の丘 ⑬南の森 ⑭知恵の森 ⑮バンジージャンプ台 ⑯北の森 ⑰遺跡発掘
⑱東の岩山 
⑲リス:NPCペイソンより船→フロリナ 
20エリニア


ピグの公園(休憩所)って どこ~~~~~~???@@

20100114hene.png
ヘネシスの←。掲示板手前にある空家です

20100114pigunokouen.png

はいっていくと ピグの公園1にでるので この穴におちます

20100114kakuremichi.png

ここが ピグの公園(休憩所)になります^^


初心者探検家の勲章 (σ゚д゚)σゲッツ!!


でね

さっきのヘネシスの空家から

20100114kinokojyou.png

新しいマップががっがががっがががががあ


はいってみよう!!!



20100114kinoko.png

キノコ城!!!!!!!

ここで Lv30以上Lv38以下 から できるクエがあるみたいですね

ちょうど 三郎が30れべだし!!!

明日にでも 行ってみるかな (´∀`*)ウフフ



ぶろぐらんきんぐに参加してます わんくりっくぷりーずっ
関連記事
00:00  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Sないちごさんゎ嫌いですд

Mになってください♪
桃 |  2010年01月15日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

俺が最後に足を踏み入れたのは6だった!!
裂 |  2010年01月15日(金) 02:28 | URL 【コメント編集】

まぁ↓ももはなに考えてるのかわかりませんo(^-^)oキンメェ(^O^)

そらさんはぼくにツンデレなんです(∋_∈)ヘヘ
まる |  2010年01月15日(金) 09:19 | URL 【コメント編集】

★No title

うぇうぇテンプレ変わってる。
裂 |  2010年01月15日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】

★No title

もも

他のコには優しいよ(〃´・ω・`)ゞェヘ
ももは いじめればいじめるほど 喜ぶからぁぁぁw

裂c

6も行ったことないまっぷだったぁw

まる

うちにもわかりませぇっぇぇえんv

そーらーcに この間ものっそいたぶられた・・orz

裂c

かわいいのあったから かえてみたぁw
ichigoりんご |  2010年01月15日(金) 11:36 | URL 【コメント編集】

★No title

きのこ城!!
なんかマリオっぽい!
(そんなのあるかは謎v-238

いちごっこのブログも楽しいよぉv-274仮引退にもかかわらず毎日チェックしちゃうもん(´∀`*)ウフフ
まみちゅちゅ |  2010年01月15日(金) 16:06 | URL 【コメント編集】

★No title

うんうん、いちごcのブログ
おもろいよ~w
まみc仮引退なのか・・><
アルス |  2010年01月15日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

★No title

まみc

きのこ城かわいっぽかったよ><w

ありがとぉ><
クエストとかすると オチのつけようがないんだよね><
がんばって更新するよぉ^^b

あるすs

ありがとぉ><
まみc 卒業とかでいそがしいのかな

はやくきてほしいよね><
ichigoりんご |  2010年01月16日(土) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/270-4f526b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
